The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イヌは風の子、元気な子♪その②
2011-12-26 Mon 19:39
週末のお客様のご紹介・その②です。

久しぶりに顔をみせてくれたのは、こちらのおふたり。
ご家族がお忙しくなり、すっかりようちえんもご無沙汰です。
なつかしのヴィヴィにい☆
CIMG9232_20111225193309.jpg
そしてもと水曜組組長・玲央さん!すっかりビションらしくなっちゃって~♪
CIMG9230.jpg
ヴィヴィくん、昔は一緒に暴れまわったトーミンと再会しても・・・
CIMG9236_20111225193341.jpg
さらっとご挨拶をすませたら、それで満足のご様子です。
オトナになっちゃって~。
CIMG9244_20111225193340.jpg
玲央さんは、カラダは大きくなってもまだまだコドモ♪
CIMG9237_20111225193341.jpg
そんな弟分に、”落ち着かんかいっ!”ってカンロクのにらみをきかせるヴィヴィにいでした。
CIMG9245_20111225193340.jpg
ふたりとも、元気そうで何よりです!お顔をみせてくれて、ありがとう☆
またゆっくり、遊びにおいでね~!
CIMG9248.jpg

第2ランには、はじめてのお客様。シンシアくん☆
とってもカワイイかっこをしてますが、立派な男の子ですっ!
CIMG9225_20111225193311.jpg
都会っ子で、自然のなかで自由にのびのび走り回れるお外遊びは普段なかなかできません。
今日は土や草の上をたっぷり走ろう!きもちいいぞ~!
CIMG9229_20111225193310.jpg
新しく買ってもらったパピーボールが、おたのしみ。
CIMG9223_20111225193235.jpg
いけいけシンシアっ!
CIMG9228_20111225193310.jpg
ネーブルボールも、気に入ってくれたようですよ~。
CIMG9219_20111225193236.jpg
大好きなおねえちゃんが一緒で、そらもううれしくて。
寒さもへいちゃらの1時間でした。ありがとうございました☆ また遊びにいらしてくださいね~!
CIMG9226_20111225193311.jpg

夕方のお客様は、いつも元気なボーダーコンビ。ライ&Qちゃんのファミリー☆
CIMG9250_20111225193339.jpg
おなじボーダーコリーのパピー・レンくんも、仲間入りです。
今週も先輩方にイロイロ教えてもらうつもり!
CIMG9270.jpg
大きいさんたちにもまれて、ご挨拶もすっかり上手になりました。
CIMG9275_20111225193427.jpg
ライちゃんも・・・
CIMG9277_20111225193426.jpg
Qちゃんも、どぞどぞよろしくでーす!
CIMG9272_20111225193414.jpg
ボール遊びのルールを教えてくれるのは、Q先輩。
CIMG9256_20111225193416.jpg
ボールがほしい時は、きちっとマナーを守りましょう。ダウンステイ、できてるね!
CIMG9267_20111225193415.jpg
Q先輩のスピードに、ついてこれるかっ!?
CIMG9261_20111225193415.jpg
レトリーブのやりかたも、ばっちり覚えました♪
CIMG9268.jpg
短毛で、しかもおもいっきりスマートなふうちゃんにとってはツラい季節。
ストーブ前の特等席は、もちろん独占です。ほんと、寒かったねぇ。
CIMG0106_20111224171144.jpg
日曜日には、ご近所から朝採れ大根をたくさんいただいたので、
お土産にお持ち帰りいただきました。おでんやふろふき大根が、おすすめです♪
CIMG9204_20111225193201.jpg

時には小雪が舞ったり、つめたい海風が吹きつける週末でした。
年の瀬の多忙な時期ともあって、体調を崩される方も多いでしょう。
もうすぐ新しい年!どうぞ皆様、お体ご自愛ください。
遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました☆

うえらんから糸島のドッグランは、12月30日から1月4日まで、冬休みをいただきます。
5日からのご予約も、もちろん受付中!
皆様のお越しをお待ちしています♪



別窓 | ドッグラン | コメント:0
| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | NEXT
