The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬の始まり?月曜日。
2010-11-08 Mon 20:59
月曜日は、ややくもり空のスタートとなりました。
物静かなダンくん、近頃びっくりするくらいテンション高め。特に朝♪
CIMG3216.jpg
つられてるなさんも、お祭り状態。
CIMG3213.jpg
おはよ!おはよ!
CIMG3284_20101108204209.jpg
ルル嬢のご挨拶は、少々ハード。
CIMG3274_20101108204120.jpg
ハタからみるとご挨拶っていうより、ケンカ売ってる?みたいな。
CIMG3276_20101108204120.jpg
でも、そんなご挨拶がけしてキライじゃないるなさんです。
CIMG3278_20101108204119.jpg
さあ、今週も始まりますよ。
CIMG3247_20101108204045.jpg
まわりのメイワクかえりみずの大暴走。追突衝突あたりまえ。
CIMG3306.jpg
見学者は、少しちいさくなって見守ります。
CIMG3252_20101108204044.jpg
ダンくん、そこそこっ!
CIMG3281.jpg
皆さん気をつけてっ!

これぞ、ウエランカラ版野生の王国。
CIMG3268.jpg
隙あらば寝技にもちこむるなさん。
CIMG3269_20101108204122.jpg
サラサラのゴールデンなコートは、いつもお母さんがきれいに梳いて送り出してくれてるのに。
CIMG3267.jpg
背中もおしりも、あっというまに草まみれ~。
CIMG3257.jpg
コロコロが好きなのは、ゴールデン組だけかとおもいきや。あら?
CIMG3434_20101108204206.jpg
ダンくんにも伝染ですか?
CIMG3435_20101108204242.jpg

ハイパワーな皆さん。ありあまる元気を発散させるべくのお散歩へ。
CIMG3364_20101108203631.jpg
1時間半は、たっぷり歩きますよ。
CIMG3325_20101108203553.jpg
これこれ、ダンくんの進路をじゃましないっ!
CIMG3323.jpg
いつものグラウンド。ロングリードにしてもらうと・・・。
CIMG3335_20101108203553.jpg
またまた遊びモード全開のルル嬢。
CIMG3336_20101108203552.jpg
あのう、すこしは休んではいかが?
CIMG3338.jpg
何かやりたくってたまらないダンくんは、バック!の練習。
CIMG3356_20101108203632.jpg
勢いあまると、立ち上がってバック!これもトリックにしたいねぇ。
CIMG3355.jpg

ウエランカラエントランスのざくろの木。食べごろの実があちこちに!
DSCN5727_20101108203517.jpg
早速いくつか採ってみました。
DSCN5709.jpg
ぱっくり割れて、いいかんじ~。
DSCN5707.jpg
いかが?
DSCN5728.jpg
この赤い果肉をいただくのです。
DSCN5714_20101108203441.jpg
食べられる部分は、ほんのちょっとだけれど。
DSCN5719_20101108203518.jpg
栄養たっぷりですよ~。
DSCN5710.jpg
このままでは香りもそれほど感じないので、あまり食が進みませんでしたが。
ざくろジュースにしたら、喜んでくれそうですね。
DSCN5712.jpg

お昼の休憩。今日は涼しくよい心地。ゆっくり眠れます。
CIMG3365.jpg

さて、午後のひと遊び。やる気まんまんのルル嬢ですが。
おとなのるなさんは、1日中お祭り騒ぎにつきあうつもりはさらさらなく。
DSCN5677.jpg
午後はもっぱら、VSトーマ。
CIMG3445_20101108203628.jpg
”あ~あ、またやりようよ・・・”BY年長組。
CIMG3403.jpg
他の皆さんは、ゆっくり見学いたしましょう。
DSCN5685_20101108203701.jpg
お山かけのぼり、かけおりて。
DSCN5698_20101108203737.jpg
ぐるぐるぐるぐる、とまらない~。
DSCN5700.jpg
今日もしっかりタタカって。
DSCN5684.jpg
満足満足♪
DSCN5697.jpg
そんなトーミンと。
DSCN5676_20101108203702.jpg
るなさんにも、ちょっとした異変。
CIMG3301.jpg
”なんか、ぬるぬるするっ!”BYトーマ。
DSCN5687_20101108203738.jpg
お顔全体に、天然ジェルがしっとりと。
CIMG3489.jpg
ルルのヨーダは、特別製♪
CIMG3496_20101108203703.jpg
こうしてる間にも、トーミンのアタマに1滴2滴・・・。
CIMG3499.jpg

そんな事態を招いていることなど知る由もない犯人。
CIMG3310.jpg
大好きなわにさんで、もうひと遊び~♪
CIMG3314_20101108203851.jpg
知らぬは本人ばかりなり・・・。
CIMG3311.jpg

年長組は、今週もフレフレ練にいそしみます。
CIMG3319.jpg
るなさん、なかなかいいかんじです。
CIMG3472.jpg
ダンくんとも、合わせられるようになってきた!

たいへんよくできました♪って、あら?
CIMG3480_20101108203809.jpg
なんでもかぶりこなするなさん。ポンポンも、まさかの自分流。
CIMG3484_20101108203809.jpg
イメージは、カラーリングしたプードルさんでございます。
CIMG3485_20101108203807.jpg

ダンくんはおとくいのヒールウォーク。途中でスピン!や8の字まわりをいれて。
CIMG3440_20101108204253.jpg
どんな動きだって、おまかせで~す。


ルル嬢、今週はあみあみボールがマイブーム。
CIMG3432.jpg
ひもでむすんでぽーんと投げて。見事キャッチできたら、ルルの勝ち♪
CIMG3395.jpg
少々ムダな動きが多いもので。
CIMG3427_20101108203927.jpg
つかまえられそで、つかまえられず。
CIMG3388.jpg
ほらほら、こっち!だよ。
CIMG3430.jpg
がんばれルルっ!

珍しく、このお方も。
CIMG3226.jpg
”負けなくってよっ!”BYるな。
CIMG3407.jpg
このボール、気に入った?
CIMG3219.jpg
また今度、遊ぼうね。
CIMG3425.jpg

さて、おやつをいただいたら、解散です。
CIMG3459.jpg
お肉にゼリーにおいもにバナナに。ゼリーの上にはざくろの実をぷちっとのせました。
CIMG3458.jpg
ごちそう、ごちそう。ぺろり完食☆
DSCN5734_20101108203444.jpg
トーミンはぷるぷるゼリーを、じっくり味わっていただきました。
CIMG3467.jpg
おうちの皆様、いつもお心遣いありがとうございます♪
CIMG3470.jpg

夕方になるにつれ、だんだん空は暗くなり。つめたい風がピューピュー吹き始めました。
CIMG3232_20101108204003.jpg
少しずつ、冬の気配。
CIMG3520.jpg
”いれてくーださいっ♪ってこのベッド、わたしのなんですけど?”BYるな。
CIMG3509_20101108204241.jpg
”どもありがとうございまーす!・・・って。”
CIMG3515.jpg
”なんかナットクいかないんですけど?”
CIMG3517.jpg

1日、おつかれさまでした。明日からなんだか寒くなりそうですが。
わんたちにとってはますますカイテキな季節です。元気で1週間、過ごしましょう♪
CIMG3313.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<12月のわんわんデー・『犬・学問のススメ』☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ラン満喫の秋!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
