The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウェルカム水曜組☆
2010-11-10 Wed 21:05
水曜日は、快晴。元気な仲間が集まる1日です。
CIMG3529.jpg
玲央くんも。
CIMG3788_20101111131140.jpg
ナッキーちゃんも。
CIMG3644.jpg
銀ちゃんも。
CIMG3751.jpg
チョコくんも、おっはよう!
CIMG4032.jpg
水曜日のあばれんぼう・勢ぞろい~。
CIMG3538.jpg
昨日までの寒さもどこへやら。今日はおひさまが味方です。
CIMG3646.jpg
いつもスタイリッシュな銀ちゃん。今日は新作をお召しです。
CIMG3780.jpg
脚はレギンスになってるし。
CIMG3783.jpg
フードには王冠のワッペン。
CIMG3605_20101110173423.jpg
ウエストにはリボン。トレーナーには、キラッとラメ。後姿にも手抜きなしっ!
CIMG3585_20101110173425.jpg

さて、今日は新しい仲間が登場。
CIMG3809.jpg
”この子、だれ~?”って玲央くん、あなたよりずっとお姉さんですよう。
CIMG3801.jpg
バズちゃんです。今日からよろしくね!
CIMG3856.jpg
パートナーチェンジをしながら、ひとりひとりとお散歩します。
最初はテンションが上がり緊張ぎみだったバズちゃん、だんだん落ち着いてきました。
CIMG3678.jpg
お散歩を終えた子は、自由時間。
CIMG3779_20101110174348.jpg
先週、ベンチによじのぼれず屈辱を噛みしめた玲央くん。
ビションフリーゼの面目躍如。今日こそっ!
CIMG3568.jpg
銀ちゃんは完全ヒトゴトです。
CIMG3564.jpg
決死のジャンプで・・・
CIMG3561_20101110173859.jpg
やたっ!でも、はずみで、銀ちゃんのおなかにわりこんじゃって。
CIMG3656_20101110173928.jpg
すっかり油断していた銀ちゃんが、ずりおちかけるハプニングも。
CIMG3570.jpg
一度成功したら、こつがつかめます。ジャンピング・玲央復活☆
CIMG3658_20101110173927.jpg
よかったよかった♪
CIMG3557.jpg

みんなでマテの練習。こんな時、必ずといっていいほどのってこないのが玲央くんです。
CIMG3756_20101110174446.jpg
興味はあるのだけれど、何しろ飽きっぽいもんで。
CIMG3757.jpg
そんな彼の練習は、刺激の少ないところから。
マンツーマンで、しかも短時間で切上げつつ。少しずつ段階をあげていきましょう。
CIMG3772_20101110174501.jpg
銀ちゃんの弱点は、飛びつきが頻繁に出てしまうこと。
CIMG3758.jpg
そうそう、ちゃんと両脚を地面につけて歩こうね。
CIMG3759_20101110174502.jpg
8の字歩きは、上手にできました☆
CIMG3765.jpg

ミニミニハウスを使って遊びます。中にはいれるひと!
DSCN5745_20101110173553.jpg
チョコくんは完全オヨビ腰で。
DSCN5749.jpg
がんばってアタマまでが精一杯。
DSCN5763_20101110173623.jpg
やる気充分の玲央くんは、残念ながらサイズオーバー。
DSCN5769.jpg
ナッキーちゃんにはサイズもぴったり。障害物越えも大好きな彼女、なんなくクリア♪

ダンボールはあったかいし、なかなかカイテキ?
DSCN5744_20101110173553.jpg

初心者コースで、サーチゲームの練習も。
CIMG3690.jpg

CIMG3738_20101110173528.jpg
ポットの倒し方も、勉強中!
CIMG3736_20101110173529.jpg
玲央くん、よくここまで入れたねぇ。
DSCN5772_20101110173622.jpg
かぼちゃの中のお宝は、すぽんとアタマをつっこめばカンタンにとれますが。
CIMG3748.jpg
そのすぽん、最初はなかなか勇気がいる!って子も。
CIMG3721.jpg
どうしたらいいものやら?困惑のプードルズ。
CIMG3722.jpg
銀ちゃんは、どうするかっていうと。
CIMG3729.jpg
なかなか思い切りがいいぞ~。がんばれっ!


そうこうするうちに、全員とのお散歩を終えたバズちゃん。早速みんなと合流です。
CIMG3794.jpg
興味しんしんの仲間たちをよそに、グラウンド探索に熱中。
CIMG3800.jpg
新しい仲間のことがすっかり気に入ったチョコくんが、あっちこっちついてまわるけれど。
CIMG3807_20101110173650.jpg
バズちゃん、一切アタマをあげず。ダレの声も耳に入りません。
”いまいそがしいとっ!”BYバズ。
CIMG3808.jpg
こんなに接近してるのに、見向きもされず。ちょっとむなしいチョコくんだけど。
CIMG3802_20101110173650.jpg
ようやく探索を終えたら、進んでみんなの輪に入ってきてくれました。
CIMG3820.jpg
午後からは、まるちゃんも来るよ。
CIMG3855.jpg

”ミンナ、オマタセ~♪”BYまる。
CIMG3927.jpg
早速、バズちゃんとご挨拶がてらのお散歩へ。
CIMG3907.jpg
ふたりとも、すぐに打ち解けて。
CIMG3902_20101110173926.jpg
まるちゃんも、ほんとイヌ見知りがなくなりましたねぇ。
CIMG3906.jpg
水曜組は、元気すぎる若者の集まり。自由時間は、我先にお外へ飛び出して。
CIMG3773.jpg
そらもうにぎやかです。
CIMG3923_20101110174417.jpg
玲央くんはさらに大きくなって、見た目だけで周囲を圧倒。
CIMG3974_20101110174416.jpg
そんな玲央くんに、今にも折れそな細いカラダで体当たりをかます、銀ちゃん。
CIMG3567.jpg
ナッキーちゃんも、ちっちゃなカラダで突撃してくし。
CIMG3886.jpg
引っ込み思案だったまるちゃんは、ここ数ヶ月でおてんば娘へと変貌。
CIMG3920.jpg
チョコくんは言うまでもなく、水曜組の盛り上げ隊長。
CIMG3924_20101110174417.jpg
個性豊かなメンバーぞろい。
バズちゃん、ついていけるかな?っていう心配は、どうやら杞憂に終わったようで。
CIMG3922.jpg
あっちこっちでどたばたさわぎが起きてても、さらっとスルー。
CIMG3889.jpg
新入りさんをからかわずにはいられない銀ちゃんも、思わず立ち止まるフシギな迫力。
CIMG3834_20101110173719.jpg
銀ちゃんも、こりゃあ張り合わないほうが賢明と悟った様子。
CIMG3848_20101110173718.jpg
それでも時には追いかけっこの輪に加わり、皆を喜ばせたり。
この分なら、すぐに皆となじめそうです。
CIMG3825_20101110173720.jpg

ナッキーちゃんとまるちゃん、フレフレにチャレンジしました。
CIMG4072.jpg
まるちゃん、なかなか覚えが早いですよ~。

ナッキーちゃんのフレフレは、やさしくふわっと弧を描くように?これは新しいっ!


さて、おやつの時間。まるちゃんちから、特製ベジタブル・ケーキをいただきました。
せっかくなので、バズちゃんのウェルカム・ケーキにさせてもらって。
CIMG3938_20101110173237.jpg
みんなで新しい仲間を歓迎しましょう♪
CIMG3960_20101110173235.jpg
他にも牛肉の野菜まきに、わんこ用特製ぎょうざ。
チョコままさん、ナッキーママさん、いつもありがとうございます☆
CIMG4001_20101110173425.jpg
い~香り~♪
CIMG3992.jpg
いつにも増しての大ごちそう。
CIMG3982.jpg

CIMG4006.jpg

CIMG3990.jpg
みんな、夕ごはんはいりませんねぇ。
CIMG3970.jpg

お迎えぎりぎりまで、走り回ってふざけあって。

1日、おつかれさまでした。
CIMG3596.jpg
新しい仲間も加わって・・・
CIMG3851_20101110173749.jpg
レギュラーメンバー総勢6わん。
CIMG3868_20101110173748.jpg

CIMG3880.jpg
さらににぎやかになりそな予感の水曜日。
CIMG3913_20101110174348.jpg
みんな、これからも仲良くね。
CIMG3559.jpg
来週も、たくさん遊びましょう♪
CIMG3549.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<フレフレ・ブームの木曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 12月のわんわんデー・『犬・学問のススメ』☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
