The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フレフレ・ブームの木曜日。
2010-11-11 Thu 21:56
少し体調を崩していた芽江ちゃんも復帰。久々に全員集合の木曜日☆
CIMG4188.jpg
まだ本調子じゃないので、今日はゆっくり過ごそうね。
CIMGr4186.jpg
近頃だれかが隣に座ると・・・
CIMG4197.jpg
ついつっこみが出てしまうひめさんです。
CIMG4187_20101111200856.jpg
おーい、トリック練習するからおいで~!
CIMG4211.jpg
今日のフレフレ練は、全員で挑戦。
CIMG4224.jpg
花ちゃんと芽江ちゃんは、ポンポンをつけることには少し抵抗があるようなので、
ひとまず今日は見学いただくことにして。ゆっくり慣らしていこうね。
CIMG4228.jpg
そして意外とノリノリだったのが、近頃絶好調の、このお方。
CIMG4282_20101111200551.jpg
ショコさん、フレフレがマイブームになりそう♪

そして、見慣れぬものには用心深いはずのこのお方も。
CIMG4374.jpg
カンガルーみたいで、キュートなフレフレ♪
CIMG4366.jpg
ヴィヴィがんばるっ!

はっぴーさんの個別練習を、ツッコミでお邪魔のひめさん。
CIMG4302.jpg
いいかんじになってきたので・・・
CIMG4286.jpg
ちょっと音楽に合わせてみましょ!
CIMG4343_20101111200741.jpg
どっかで聞いたこのテーマが、意外とマッチ。

ひめさん、アタマも一緒に動いてますよ~。

3にんで合わせるのは、ちょっと難しいけど。
CIMG4311_20101111200650.jpg
まだまだばらばら、はちゃめちゃだけど。音楽にあわせてると、なんか楽し~♪

ついつい練習に熱が入ってしまいました。お散歩は、いつにも増してのゆったりモード。
CIMG4244.jpg
ダレかがいない?そう、はっぴーさんはお留守番。
CIMG4236.jpg
ショコさん、草の種ついてますよ~。
CIMG4234_20101111200739.jpg
お散歩から帰ってきたら、なんだかいつもと違うモノ発見。
CIMG4256.jpg
”はっぴーちゃん、なんしようと??”BYショコ。
CIMG4262.jpg
お母さんがあったかい毛布を入れてくれた、カイテキなおうちがあるっていうのに。
CIMG4269.jpg
ナゼか、こんな小さなおうちにすっぽりおさまったまま。
ダンボールには保温効果があるっていうけれど。
CIMG4258.jpg
実は芽江ちゃんもショコさんも、ちょっと気になるエコハウス。
CIMG4255.jpg
というわけで、順番待ちの列ができて。
CIMG4273.jpg
はっぴーさんがお散歩に出てる間、芽江ちゃんがエコハウスに入居いたしました~。
CIMG4295_20101111200553.jpg

大好きな別宅へやってきた、はっぴーさん。
CIMG4420.jpg
早速お庭探索!
CIMG4416.jpg
”かや母サン、これナニ~!?”
CIMG4429_20101111200124.jpg
はっぴーさんのお顔よりでっかい、ボンタン。食べごろには、もう少し待ってね。
CIMG4432.jpg
”かや母サン、こっちはナニ~!?”
CIMG4414_20101111200014.jpg
南米産の果樹。その名も『フェイジョア』でございます。
CIMG4407_20101111223850.jpg
本によると、キウイ以上の甘み、セイヨウナシとモモをミックスしたような風味だとか。
今が食べごろ。さすがはっぴー、旬の味は見逃さないっ!
CIMG4415_20101111200013.jpg
早速、おとうさんのおひざを催促で。
CIMG4385_20101111195915.jpg
”イタダキマース♪”
CIMG4391_20101111200015.jpg
むしゃむしゃ。
CIMG4398.jpg
がつがつ。こりゃうまい!
CIMG4400_20101111200014.jpg
さらにテーブルの上を物色するはっぴー、やりたいほうだ~い♪
CIMG4387_20101111195915.jpg
今日も有意義な時間でございました。
CIMG4422.jpg
おうい、もう帰るよ~!
CIMG4425_20101111200125.jpg

さて、おまちかねのおやつの時間。
CIMG4497.jpg
ショコママさんプレゼンツ・牛肉のロースト・ローズマリー風味に。
水曜組さんで少し余ったおやつもトッピング。
CIMG4505.jpg
ではでは、いただきまーす!
CIMG4510.jpg
うまい、うまい。
CIMG4513.jpg
芽江ちゃんは久しぶりのようち園おやつ。いかがですか~?
IMG_0033.jpg
花ちゃん、あっという間にごちそうさまで、皆の食べ残しをねらいます。
CIMG4517_20101111195916.jpg
ショコさんも、ぺろり。おいしかったねぇ。
IMG_0034_20101111195915.jpg

深まる秋。1日、気づけば陽射しはかたむいて。
CIMG4551.jpg
西日がランいっぱいにさしこんできました。
IMG_0081.jpg
はっぴーさんは、夢の中。
IMG_0093.jpg
ヴィヴィくんも、さっさとおうちの中へ。
CIMG4250_20101111200324.jpg
眠気を誘う、穏やかな空。
CIMG4455_20101111201122.jpg
が、まだまだ元気な子がここにも。
CIMG4522.jpg
あっちにもいますよ。
CIMG4483_20101111201334.jpg
ショコさんは、ひめさんのテニステイルがお気に入り。
CIMG4496.jpg
花ちゃんは、レトリーブできるならなんでもOK♪
CIMG4462.jpg
日中はテンション低めだった花ちゃん。ここにきて、充電完了の様子。
IMG_0042.jpg
ウトウトぼんやりのひめさんをすりぬけて。
CIMG4457_20101111201111.jpg
どどどどどどど。
CIMG4458.jpg
だだだだだだだ。
CIMG4459.jpg
”目が覚めてしまったやんっ!”BYひめ。
CIMG4460.jpg
で、ひめさんもちょっとやる気を取り戻し。
ショコさんからテイルを取り戻しにかかります。
CIMG4465.jpg
どっちもがんばれっ!
CIMG4466.jpg

CIMG4480_20101111201244.jpg
はっぴーさんが、かやちゃんちでたんまりごちそうになった”フェイジョア”。
おみやげにもらってきました。喜んでとびついてきたのは、予想通りのお二方。
CIMG4542.jpg
芽江ちゃんも。
CIMG4531.jpg
ショコさんも、くだもの大大好き♪
CIMG4538.jpg
って、皮までたべるっ!?
CIMG4534_20101111200225.jpg
よっぽど気に入ってくれたのですねぇ。
CIMG4530_20101111200123.jpg
かや家の皆さん、ごちそうさまでした☆
IMG_0070.jpg
珍しくヴィヴィくんも、お気に召してくれたようです。
ほんと甘くておいしもんね。
CIMG4533.jpg
くだものに一切興味のないこの方は・・・
CIMG4544.jpg
あ、やっぱり・・・。
CIMG4547.jpg
おいしいんだってばっ!
CIMG4549.jpg

さて、花ちゃん、ダッシュ数10本の後・・・
IMG_0042.jpg
完全沈没となりました。オヤスミナサ~イ☆
CIMG4555.jpg
今日いちばんのがんばった大賞は、きっとこの子。ショコさん、はりきってたねぇ。
CIMG4477.jpg
皆さんおつかれさまでした♪ また来週、元気で会いましょう!
CIMG4433_20101111200855.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<にぎやかな金曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ウェルカム水曜組☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
