The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にぎやかな金曜日。
2010-11-12 Fri 18:03
金曜日のお昼、お天気も良くラン日よりの日。
アンディくんが遊びに来てくれました。
CIMG2709_20101112160658.jpg
今日は、ゆめ&ももちゃんの女の子組がお留守番で、大好きなお父さんとふたりきり。
ちょっと寂しい?いえいえ、お父さんをひとりじめできて、嬉しいのです。
オヤツだってひとりじめ!
CIMG2717_20101112160847.jpg
遊んでおいで!ってお父さんに言われても。
先頭きって走るおてんばな女の子組がいないと、少々手持ちぶさた。
でも、見て下さい、この笑顔。新しい家族にもすっかりなじんで幸せいっぱい!
ぞうさんで遊ぶ?
CIMG2704.jpg
まだまだよわよわしい脚だけど、走る姿は少しずつしっかりしてきました。
来年の今頃はきっと、ゴールデンらしいかっこいいからだに変わってることでしょう。
CIMG2696_20101112160701.jpg
ねっアンディくん!
CIMG2702_20101112160700.jpg
今日は少し暑いし、まだまだスタミナがないので。
”ちょっと休むけんっ!”
CIMG2698.jpg
で、ぞうさんと一緒にひと休み。なんだか前回より、さらにおだやかなお顔になりました。
見る度にお顔が明るくなって可愛いお目めになるアンディくん。
愛情たっぷりもらってるね。また今度、ゆっくり遊びにおいで☆
CIMG2706.jpg

こちらは3時間たっぷり、仲間うちでのご利用です。
一番に到着したのが、1歳になる柴ミックスのみかんちゃんと、生後5ヶ月のふうたくん。
まだまだ若いふたり。うれしくって、じっとしてなんていられません。
CIMG4556.jpg
大好きな、おっきいおにいちゃんとおねえちゃんがやってきました。
CIMG4558.jpg
貫禄充分っ!
CIMG4591_20101112161445.jpg
バーニーズのこたろうくんと・・・
CIMG4560.jpg
ベアデッドコリーの、たまちゃん。11歳には見えない元気な姿。
CIMG4583_20101112161413.jpg
ジャックラッセルテリアのひなたちゃんは、ランやパピーパーティでもおなじみです。
CIMG4615.jpg
皆さんいつも一緒に遊んでいる、仲良しグループご一行様。
CIMG4562.jpg
ウエランカラに集まるのは、ちょっと久しぶりです。
CIMG4575_20101112161415.jpg
”コンチハ!コンチハ!”って。
CIMG4570.jpg
若者たちのテンションは、あがる一方。
CIMG4573_20101112161415.jpg
休憩中だって、容赦なしの猛アプローチだし。
CIMG4586.jpg
隙あらばとびかかろうと、見張られてるっていうのに。
CIMG4588_20101112161446.jpg
おおらかなコタロウにいちゃん。やさしいねぇ。
CIMG4587.jpg
さすがたまちゃん、わらわら騒ぐ若者なんて意に介さず。
CIMG4571_20101112161416.jpg
真横でどんだけ跳ね回ってても、関係ないさ~♪
CIMG4578_20101112161414.jpg
ひなたちゃんは、ボールに夢中。
CIMG4597.jpg
スタミナでは、仲間うちでも文句なしの一等賞☆
CIMG4589.jpg
トーミンもちょっとお邪魔させてもらいました。まずは様子見から。
CIMG4613_20101112161519.jpg
みかんちゃん、一緒に走りっこしてくれるかな?
CIMG4607.jpg
本格的な追いかけっことまではいきませんでしたが。
CIMG4600_20101112161520.jpg
もう少し時間が経てば、仲良くなれそな予感。
CIMG4608.jpg
少し暑いくらいでしたが、楽しんでいただけましたか?
CIMG4567.jpg
またのご利用、お待ちしてま~す☆
CIMG4580_20101112161414.jpg

夕方には、かやちゃんご来訪。”わたし、きましたよっ!”
CIMG4664.jpg
嬉しいトーミン♪ 追っかけっこしようよ!
CIMG4662.jpg
本気になったかやちゃんの走りをカメラでとらえるのは、至難の業。
CIMG4632_20101112171200.jpg
ブレたり、しっぽしか映ってなかったり、はたまた芝生しか映ってなかったり。
CIMG4638.jpg
パピー時代、トーミンもずいぶん鍛えられたもんです。
CIMG4633.jpg
満足しましたか~?
CIMG4651_20101112171322.jpg

土日は、お天気に恵まれそう。皆さん楽しい週末になりますように。
またのお越しをお待ちしています☆
CIMG4656.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<DINGOの秋♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | フレフレ・ブームの木曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
