The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケヴィン’Sファミリー集合☆
2010-11-14 Sun 13:23
快晴の日曜日。嬉しい集まりがありました。あらら、懐かしい写真が飾られて・・・。
CIMG5096.jpg
”ナンだナンだ??”BY海人&トーマ。
CIMG5083.jpg
海人の兄妹の集まりですよ。今日は8頭の兄弟姉妹のうち3わんがご来訪。
7月生まれの彼らですが、今年の夏は暑すぎたので、時期をずらして9歳のお祝いです。
CIMG5080_20101115132615.jpg
レオンくんにミニーちゃん。エル母さんと一緒に暮らしていました。
CIMG5176.jpg
そしてモモちゃん。わーお!お目めが海ちん!
CIMG5234.jpg
みんな9歳になりました。
海ちんの兄弟姉妹8頭全員、今日までみんな元気でいられることに感謝!
CIMG5144.jpg
モモちゃんちからは、12歳になるさくら姉さんとパピヨンのロロちゃんも参加してくれました。
CIMG5237_20101115132802.jpg
ケヴィンとうさんとエルかあさん、お空でみてくれてるかな?みんなこんなに元気ですよ!
CIMG5098_20101115132613.jpg
スタッフいもりんの手による、スペシャルバースデーケーキ。わーお!
CIMG5116.jpg
ごっくん。イイニオイ~♪
CIMG5129.jpg
”ハヤククダサ~イ!”
CIMG5132.jpg
早く食べたいキモチはよくわかるけれど。
CIMG5131_20101115132639.jpg
ごちそうの前に、集合写真☆ これが少々たいへんで。
CIMG5162_20101115132702.jpg
ダレかさんがおしりをカメラに向けちゃったり。
CIMG5167_20101115132702.jpg
ダレかさんが、コロコロ転がっちゃったり。
CIMG5169_20101115132701.jpg
立ち上がっちゃったり、カメラから目線がはずれたり。
全員あわせるのは、さすがに難しいっ!所要時間・およそ5分。
皆さんおつかれさまでした~。
CIMG5170_20101115132701.jpg

何層にもなった特製ケーキ。一段目がペースト状にしたさつまいもと牛肉、
二段目がにんじん、三段目がブロッコリー、四段目がじゃがいもと馬肉。
そしてかぼちゃのペースト、トマトとブロッコリーでデコレーション!
彩りゆたかで栄養たっぷり。おなかもいっぱいになることうけあいです。
CIMG5240_20101115132802.jpg
モモちゃんちのおとうさんは、さくらねえさんのあふれでるヨーダをぬぐいつつ。
CIMG5181_20101115132726.jpg
みんなでならんで、いただきます。フライングはなしですよ~。
CIMG5184_20101115132725.jpg
待たされるとお口がゆがんでくるあたり、皆さんそっくり。ヨーダの雫はとまりません・・・。
CIMG5186.jpg
ゴールデンサイズのケーキ、ロロちゃんには大きいかと思われましたが。
CIMG5204_20101115133046.jpg
そらもう、ものすごい勢いで食べ進み。見事完食☆
スピードだけはゴールデンズにはかないませんが・・・。
CIMG5214_20101115132749.jpg
おっきい子たちにもまれて育っただけあり。逞しいっ!
さくらねえさんの「ちょっとくらい、残しなさいよ!」視線を意識しながらも、
最後まで絶対に譲りません。
CIMG5224_20101115132803.jpg
モモちゃんも・・・
CIMG5213_20101115132749.jpg
レオンくんも、ミニーちゃんも。
CIMG5217_20101115132748.jpg
ふとした表情、マズルのかたちに瞳に、がっしりとした体。
ケヴィンやエルちゃんの面影が、あちこちに。
CIMG5200.jpg
来年は10歳のお祝い。その日を楽しみに、みんな元気で過ごしましょう。
またのお越しをお待ちしています☆
CIMG5153.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<元気な週末! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | DINGOの秋♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
