The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DINGOの秋♪
2010-11-13 Sat 15:12
隔週DINGOレッスンの日。
いつもお口が出ちゃうプースケくんも、今日はなかなか集中力高いぞ!
CIMG4804_20101115151138.jpg
イントロクラスは、ラインレッスンを集中練習です。
みんな一緒にヒールポジションで歩くのもなかなか大変。
CIMG4785.jpg
蘭丸くん、集中をとる手の位置が高いと、ついつい2本足になってしまいます。
小型のわんこの場合はなかなか難しいですね。
CIMG4783_20101115151140.jpg
本日DINGO初参加の玲央くん。水曜組でハチャメチャ騒ぎを繰り広げる彼ですが。
いつものイタズラ小僧ぶりは影を潜め、ずいぶんしおらしくしているようですよ。
CIMG4802.jpg
実は頭脳派・玲央くん。
周りのわんこがみんなお勉強モードで誰ひとり遊び相手になってくれないと悟るや。
お母さんにぴったり集中モードの、できる子にヘンシン。
トーミンや海ちんも飛び入り参加でがんばります。
CIMG4829_20101115151138.jpg
切り替えはやいぞっ!
CIMG4808.jpg

ノービスクラスのリュウ太くん&あゆちゃん&メイちゃんも、
ヒールウォークに磨きをかけます。
ハンドラーのヘンな動きにも動じることなく、ぴったりヒールできるかな?
CIMG4846_20101115151204.jpg
ところどころスピン!を入れてみたりしながら、音楽にのって。がんばりました~☆


スタードッグ・クラスは、いったい何してるかっていうと。
CIMG4966.jpg
全員で、”あーな!”トリック。
CIMG4947_20101115151202.jpg
お鼻をつっこんだまま、キープできるかな?
CIMG4955_20101115151216.jpg
”あーな!”初挑戦の、はなちゃん。このトリックがいたく気に入った様子。
CIMG4951.jpg
一見意味不明のこのトリックが、いったいナニに生かされるのか!?
CIMG4947_20101115151202.jpg
それは次回のお楽しみ~☆
CIMG4914_20101115151203.jpg
皆さんおつかれさまでした。
CIMG4869_20101115151204.jpg
予習復習、がんばってくださいね♪
CIMG4882_20101115151203.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ケヴィン’Sファミリー集合☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | にぎやかな金曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
