The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月曜組の、元気な1日!
2010-11-15 Mon 23:58
週の始まり。るなさんもダンくんも、おはよう!
CIMG5311.jpg
今日もいいお天気ねってニコニコのるなさんを、虎視眈々とねらう影。
CIMG5314_20101115213323.jpg
”もちろんワタシっ!”BYルル。
CIMG5315.jpg
さあ、今週もはじまるよ。
CIMG5477.jpg
走るのに飽きたら、芝生にヘッドスライディング。
CIMG5322.jpg
ルルのヨーダが、いいぐあいにからまりまして。
CIMG5323.jpg
今週も、ぺったぺたの草まみれ~。
CIMG5456_20101115213439.jpg
横でゴールデンズがどんなに暴れまわっていても、どこ吹く風のダンくん。
昔なら、すっかりブルーになって、おうちかえりたいモードになってたっていうのに。
CIMG5340.jpg
慣れってこわい・・・。
CIMG5368_20101115213355.jpg

お散歩は、田舎道めぐりコース。
CIMG5481.jpg
静かで、見晴らしよくて。ルルの大好きな田舎道。
CIMG5482_20101115213201.jpg
コスモスも、もう終わりだねぇ。
CIMG5487.jpg
ちきゅう屋さんへちょこっとお邪魔。
CIMG5494.jpg
グラグラゆれるベンチ、怖がるかな?という心配は、るなに限っては無用でございます。
CIMG5499_20101115213155.jpg

さて、今週もフレフレ練におつきあいくださいね。
CIMG5401.jpg
まだまだバラバラではありますが。
DSCF8234_20101115212902.jpg
ちょっと音楽つけてみたら、ユーモラスでいいかんじ!

ルル嬢も、少しずつ練習始めました。ポンポンは踏みつけないよう、木曜組のスモールサイズ。
みんなでそろえられるように、がんばろうね~。
CIMG5417.jpg

たっぷりお昼寝して、また午後からいっぱい遊びましょう。
CIMG5504_20101115213511.jpg

1時間たっぷり眠って、充電完了。
ルル嬢、近頃では午前はるなさん、午後はトーミンとタタカうって決めた様子。
CIMG5557.jpg
わりこめそうでわりこめなくて、ちょっとムナシイるなさんです。

走って走って。
CIMG5518_20101115212900.jpg
ぶつかり稽古もたっぷりと。
CIMG5519.jpg
”あの子ら、ようやるわ~・・・。”BYダン。
CIMG5551.jpg
終わってみれば、お約束の天然ジェル♪
CIMG5565.jpg
ふたりとも、なあんてかっこでしょう。
CIMG5564.jpg

お勉強も、しましょうね。
CIMG5523_20101115213437.jpg
午前中めいっぱいはっちゃけたら、午後はテンションの下がるるなさんですが。
今日はやる気!8の字歩きもすいすいです。そこへダンくんがお邪魔に入って・・・

ダンくんの順番になると、今度は海ちんがお邪魔に入るのでした。
CIMG5609_20101115213513.jpg
ルルさんっていつも遊んでばかし?いえいえ、やればデキる子なんです。
CIMG5529_20101115213437.jpg
ヒールウォークだって、大好きだし。

8の字だって、あっという間にマスターしたもんね。
CIMG5626.jpg
”あいつけっこうやるやんっ!”BYダン。
CIMG5362_20101115213438.jpg
他の子がそばにいても、集中を切らさずに歩けるようになったもんね。
CIMG5625.jpg
集合写真だって、おまかせだい!
CIMG5392.jpg

わにさんは、本日もゴールデンズの人気を独占。
CIMG5424_20101115213025.jpg
”ねーねー、これナゲテ~!”ってそのわにさん、ヨーダまみれなんですけど・・・。
CIMG5342_20101115213029.jpg
るなVSルルも・・・

るなVS海人も、ハクネツの様相。ここにも音楽つけてみました♪


トリック練はお楽しみ。久しぶりの、”あーな!”トリック。
CIMG5635.jpg
覚えてるかな?
CIMG5638.jpg
えーっと。
CIMG5653_20101115202705.jpg
うーんと。
CIMG5655_20101115202704.jpg
ダンくんが奮闘してる間、残りの皆さんは待機でございます。
CIMG5659.jpg
いかんせん、ゴールデンズには、この穴少々ちっちゃいもんで。
CIMG5642_20101115202706.jpg
月曜組サイズのあなをつくってみましたが・・・
CIMG5644_20101115202705.jpg
ちょっとおっきくしすぎましたか?
DSCF8275_20101115202730.jpg

さて、おやつの時間。各家庭からの差し入れで、今日もすてきなディッシュ完成!
CIMG5586.jpg
砂肝にササミ、お肉のスープ・ゼリー寄せ☆
DSCF8253_20101115212826.jpg
本日はいつもと少々趣を変えて、お山の上でのおやつタイム。
いつもと勝手が違うからか、フライング続出。こらこらっ!
CIMG5587.jpg
こらこらこらっ!
CIMG5588_20101115212733.jpg
とにもかくにも、今日もおいしい時間でした。
CIMG5598_20101115212731.jpg
いつもすてきなおやつを、ありがとうございます☆
CIMG5596_20101115212729.jpg

おなかいっぱい。そろそろお迎えですよ。
CIMG5602_20101115212827.jpg
草まみれのカラダをピカピカゴールデンコートに戻してもらって、1日が終わります。
CIMG5406_20101115213119.jpg
今週も、よく遊びました。
CIMG5329_20101115213357.jpg
るなさんは、ルル嬢のほっぺをひっぱりまくり。
CIMG5328_20101115213358.jpg
石頭どうしのルル&トーミン、まさかの頭突き勝負?
CIMG5549_20101115212939.jpg
アタマもカラダもしっかり動かしました。
CIMG5411.jpg

CIMG5511_20101115212901.jpg

今日はたっぷり休んで、充電くださいね。
CIMG5516.jpg
また来週、元気で会いましょう☆
CIMG5396.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<ウエランカラの木。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 元気な週末!>>
この記事のコメント
 るなぽんとルルちゃんが一緒に絡まっていると、ぱっと見、どっちがどっちかわかりませんねぇ。
 しかし、よく遊んで、楽しい楽しい幼稚園なんだろうと思います。
 音楽が入ると、またなごみますねぇ。
 次回も宜しくお願いします。
2010-11-21 Sun 21:48 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんち様

いつもありがとうございます。
ほんと、近頃動きも似てきたふたりです。
るなぽんは、午前中は子供に帰ったように自分から仕掛けて大暴れしているのですが、
午後からはクールなおとなの顔に戻って?
コドモの相手なんて、できなくってよっ!・・・みたいな顔で、そっぽを向いてたりします。
音楽が入るとまた、ほのぼの楽しい動画になりますね~。
シーンに合った曲を選ぶのがまた楽しいです♪
2010-11-23 Tue 19:08 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
