The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元気な週末!
2010-11-14 Sun 21:16
週末もお天気はハレバレラン日和。初めてのお客様、常連さんで賑わいました。
ほんの一部ですが、ご紹介です。こちらはちびくん&もぐくん。
以前飼われていたお宅のご主人が急死され、突然行き場をなくしてしまったふたり。
イヌタオネットを通じて、新しいご家族と巡り合いました。
気持ちおっきいほうが、もぐくんです。並んでくれるとわかりやすいけれど。
CIMG4733_20101116122147.jpg
いざランに放たれると・・・
CIMG4722.jpg
えーっと、あなたはもぐくん?いやちびくん??
CIMG4727.jpg
同じくランに放たれたお姉ちゃんも、ノンストップ!
CIMG4673.jpg
つられてお母さんも、走るよ走る~。
CIMG4721.jpg
走りっこも、思う存分楽しんだら。
CIMG4712_20101116121901.jpg
ちょうどいい休息場所がありました♪
CIMG4713.jpg
ちびもぐくんは、まだまだ元気。
CIMG4715_20101116121900.jpg
初糸島・初ドッグラン。知らないにおいがいっぱいなわけで。
CIMG4684_20101116121724.jpg
お鼻もピクピク、フル稼働~。
CIMG4691_20101116121723.jpg
あっという間の1時間。はるばるのお越し、ありがとうございました~。
道がわかりにくくって、ゴメンなさいっ!またのお越しをお待ちしています☆
CIMG4687.jpg

風のように走ってくあの子はもちろん・・・
CIMG4984.jpg
ティアラちゃんですよ。
CIMG5001_20101116122301.jpg
毎週恒例、ボールづくしの1時間。
CIMG4986.jpg
お父さんとお母さんのキャッチボールにわりこんで。
CIMG4971_20101116122147.jpg
あわよくば、ボールをゲット♪
CIMG4972_20101116122146.jpg
いつボールが自分のところにまわってくるかわからない、宝くじ感覚の楽しみがあるのです。
CIMG4970_20101116122147.jpg
今週も、楽しかったねぇ。
CIMG4994.jpg

仲良しのりんたろう&くりのすけくんと、舞子ちゃん&ゴディアちゃん。
今日はなにやら真剣な面持ち。
CIMG4764_20101116122334.jpg
ベンチに上がって、集合写真に挑戦です。
CIMG4758_20101116122300.jpg
キチンとベンチでオスワリ、マテできたら、オヤツゲット。
CIMG4746.jpg
”おかあさーん、まぁだ?”BYりん。
CIMG4751_20101116122300.jpg
ちょっとおすましの、可愛い一枚が撮れました♪
CIMG4745_20101116122301.jpg
くりちゃん、また遊びにオイデね~。
CIMG4773_20101116122334.jpg

モモちゃんチームも、お楽しみの時間です。
CIMG5003.jpg
チーム全体では、総勢4頭。時には養子に出た子らが加わって、さらに増員かかります。
CIMG5049.jpg
毛色や骨格、性格だって、みんな個性豊かだし。
CIMG5044_20101116122451.jpg
ずぅっと走り回ってる子とか。
CIMG5041_20101116122333.jpg
どっちかっていうとのんびりしてる子とか、いろいろで。
CIMG5021.jpg
毎週会ってたら、さすがにひとりひとり、見分けがつくようになったけど。
こんな状態の時は、まだちょっとわかりかねますね?
CIMG5045_20101116122451.jpg
毎週楽しい時間を、ありがとうございます♪
CIMG5051_20101116122450.jpg

行楽日和が続きます。
週末の予約はすぐに埋まってしまいますので、早めのご予約をお勧めします☆
またのお越しを楽しみに、お待ちしています!
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<月曜組の、元気な1日! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ケヴィン’Sファミリー集合☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
