The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜組、ドラえもんになる?
2010-11-18 Thu 21:58
今日も、きれいな秋晴れになりました。
CIMG0012_20101118174429.jpg
木曜組・集合☆
CIMG0032_20101118174232.jpg
ショコさんちから、すばらしいおやつをいただきました。
サーモンの包み焼き♪ おやつの時間まで待ってね。
CIMG0008_20101118174400.jpg
ヴィヴィくん、元気だねぇ。
CIMG0017_20101118174429.jpg
花&芽江ちゃんも、早速飛び出していきましたよ。
CIMG0011_20101118174400.jpg
こんな気持ちいいお天気でも、インドア派のはっぴーさんです。
お天気なんだから、お外に出るよ~!
CIMG0034.jpg
さあて、今日は何をしましょうか。
CIMG0020_20101118174234.jpg
新しくようち園用に卸したおもちゃをめざとく見つけた、ショコさん。
”コレで投げっこして~♪”
CIMG6273.jpg
気に入ったおもちゃがあると、ぐいぐいテンション上がります。
花ちゃんもとびのく勢いで。
CIMG0213.jpg
何度も何度も、モッテコ~い♪

あたたかな陽射しのもとで、ひめさんうとうと。
CIMG0073_20101118174330.jpg
そこへ、なにやらコーンが並べられ。
CIMG0081.jpg
”なんごとなっ?”BYひめ。
CIMG0067.jpg
只今DINGOで練習中の、ヒールウォーク。せっかくなので、木曜組でも試してみることに。
CIMG0031_20101118174232.jpg
まずは、下見から。
DSCF8375_20101118174402.jpg
ヒールポジションについて・・・
CIMG0064_20101118174331.jpg
コースを決めて、コーンを廻ります。
DSCF8387.jpg

CIMG0061_20101118174300.jpg
遅れをとらぬよう、ハンドラーから意識をそらさずに。
DSCF8397.jpg
音楽にあわせて、楽しく歩こう♪
CIMG0059_20101118174301.jpg
芽江ちゃんは、アドリブでスピン!も入れて。
ひめさんは少々眠い目をこすりつつ?も、ヨユウたっぷり。

ヒールウォークは大好きなショコさん。イキイキしてます♪
CIMG0026.jpg
ヴィヴィくん、リードをはずしたほうが集中して歩けるみたいですね。
CIMG0022.jpg
お外ではテンションが下がってしまうインドアはっぴーさんだけれど、
お部屋の中なら・・・。
DSCF8371.jpg
テンポよく、いい感じに集中できています♪
CIMG0040_20101118174231.jpg
ヒールウォークはニガテな花ちゃん。
ついついテンションがあがって先走ったり、吠えがでてしまったり。
CIMG0049_20101118174302.jpg
ゆっくり落ち着いていけば、大丈夫だよ。
CIMG0052.jpg
せまい室内ですが、がんばってくださ~い。

みなさん、よくできました!
CIMG0046_20101118174302.jpg

お昼休憩。みんなのおうちの寝心地を試すのがマイブームのはっぴーさんです。
今週は、ひめハウスがお気に入り。
CIMG0406.jpg
”はっぴーちゃんが、出てきてくれんとですけどっ!”BYひめ。
CIMG0408_20101118174427.jpg
おやつにつられたはっぴーさんが出てきた隙に、あわてて奪還。
CIMG0410_20101118174452.jpg
”あ~やっと眠れるわ~♪”BYひめ。
CIMG0166.jpg
そして、はっぴーさんは・・・
CIMG0170.jpg
いいかげん、自分のおうちへかえりなさいっ!
CIMG0171.jpg

フレフレ練が大好きな、はっぴーさん。
近頃じゃあポンポンを持ち出すと、自ら前脚を出すようになりました。
CIMG0190.jpg
今日はお立ち台を使っての、フレフレにチャレンジ☆

みんなトクイな、”あーな!”トリック。
CIMG0179_20101118174158.jpg
コレをおぼえておくと、こんなお遊びもできちゃいます。
CIMG0339_20101118174123.jpg
”???”
CIMG0359_20101118174121.jpg
”ひめちゃんが、ドラえもんになっとりまーす!”BYショコ。
CIMG0362_20101118174203.jpg
コレが木曜組に、大ウケで。
CIMG0241.jpg
すきあらば、誰かがお顔をつっこみます。
CIMG0278_20101118174059.jpg
一番しっくりはまってるのは・・・
CIMG0307_20101118174058.jpg
ショコさん?
CIMG0247.jpg
ヴィヴィくん?
CIMG0256_20101118174032.jpg
花ちゃん?
CIMG0269.jpg
ひめさん?
CIMG0274.jpg
ドラえもん大賞(なんだそれ)は、はっぴーさんに。
CIMG0229_20101118174035.jpg
アンパンマン大賞は、芽江ちゃんに決定!
CIMG0315.jpg

さあ、うれしいおやつの時間です。
DSCF8403.jpg
わお!ごちそう~♪
CIMG0378_20101118173904.jpg
お行儀よくしてくださいね~。
CIMG6285_20101118173902.jpg
そわそわ、わくわく。
CIMG0384_20101118173903.jpg
それでは順番に、いただきまぁす!

おいおいヴィヴィくん。
CIMG6323.jpg
肩ひじは、おじさんぽいからやめましょうっ!
CIMG6322_20101118173927.jpg
ほらほら、そんなかっこうしてるから。
DSCF8443_20101118174035.jpg
ダレかのお口からこぼれおちたサーモンが、サーモンが~。
CIMG0392.jpg
ヴィヴィくん、あたまの上に、サケくささを感じませんか?

最後のひとつは、みんなで少しずつ。
CIMG6311.jpg
こんなに密着していても仲良く食べられるのは、木曜組ならでは。
DSCF8438_20101118173955.jpg
ショコままさん、いつもありがとうございまーす!
CIMG6301_20101118173929.jpg
今日もおいしくいただきました♪
CIMG6332.jpg

1日あれこれお勉強して。
CIMG0272.jpg
みんなどっぷりお休みモード。
CIMG0057.jpg
おつかれさまでした☆
CIMG6339_20101119142946.jpg
また来週、元気で会いましょう!
CIMG0319.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<週末はラン日和。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | バズちゃん、水曜組満喫。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
