The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週末はラン日和。
2010-11-21 Sun 12:19
週末も、秋晴れのラン日和になりました。
先週も朝いちで遊びに来てくれたちび&もぐくん、2週続けていらっしゃいませ♪
今日も適度に草むしりを楽しんだら・・・
CIMG6406_20101122125552.jpg
お姉ちゃんについて、GO!
CIMG6382.jpg
お山かけのぼり。
CIMG6396.jpg
岩づたいに駆け下りて。
CIMG6410.jpg
よくがんばりました☆
CIMG6415.jpg
ランの後は、お隣”こてじゃーな”さんでランチを楽しみ、
ちょっと海まで足を伸ばして。糸島満喫の休日でした。また遊びにいらしてくださいね~!
CIMG6393_20101122125553.jpg

生後3ヶ月になるネオくんも、ご来訪。なかなかいい面構えではないですか。
イヌタオネットからの紹介で、家族に迎えられたネオ君です。わざわざ御挨拶に来てくれました。
CIMG6812.jpg
社会勉強がてら、ライちゃんファミリーのランタイムに仲間入りさせてもらいました。
CIMG6793.jpg
先輩のお姉さん、お兄さんからご挨拶の洗礼を受けますが・・・
CIMG6801.jpg
尻尾も下げず、怖気づくこともなく、一歩もひかず。落ち着いちゃって。
CIMG6804.jpg
おなかもきちんとみせて。堂々としたもんです。
CIMG6802.jpg
”どーぞよろしくっ!”BYネオ。
CIMG6805.jpg
”こっちもよろしくっ!”
CIMG6843_20101122140125.jpg
ライ&Qちゃんにぎゅうぎゅうされても、へいちゃら。これは逞しい子になりそうです。
CIMG6820.jpg
パピーの成長は、あっという間。また次回、楽しみにお待ちしています♪
CIMG6803.jpg

ウォルフィくんは、家族の仲間入りをしたばかりの妹分・テレーゼちゃんを伴ってのご来訪。
CIMG6578.jpg
まだお散歩デビューしたばかり。初めてのランに、やや緊張気味だったテレーゼちゃん。
CIMG6580_20101122122052.jpg
なんだって、にいちゃんのまねをして覚えます。
CIMG6594.jpg
ウォルフィにいちゃんが、楽しそうに駆け回るのを見ているうちに・・・。
CIMG6590.jpg
”ワタシもいけるかもっ?”
CIMG6604.jpg
オトモダチもたくさん、合流ですよ。
CIMG6630.jpg
ヒメちゃんにいちごちゃん、メロンちゃんにラムネちゃん、コリンちゃん。
CIMG6675_20101122122127.jpg

CIMG6633.jpg

CIMG6642.jpg

CIMG6624_20101122122120.jpg
総勢7わん、パピヨン祭り状態♪
CIMG6649.jpg
久しぶりのランに、久しぶりの仲間たち。ウォルくん、大ハリキリのランタイムになりました。
また遊びにおいでね~☆
CIMG6636.jpg

コロンくんとパピコちゃんも、久々のランです。やっぱり楽しい草むしり♪
CIMG6450.jpg
パピコちゃんは、大好きなマカロンふうおもちゃで楽しげですが。
CIMG6466.jpg
コロンくんは、エントランスのおもちゃいれをじっとみる。
CIMG6473.jpg
パピコちゃんも、なにやらみつけたようです。
CIMG6476_20101122123527.jpg
目ヂカラで、お母さんを引き寄せて。
CIMG6474.jpg
”オカーサン、とって~!”BYコロン。
CIMG6475_20101122123456.jpg
”・・・ってあら?”
CIMG6484.jpg
”あらら?”
CIMG6485.jpg
”ちょっとちがうんですけどっ!”
CIMG6486.jpg
あみあみボールかな?
CIMG6480.jpg
わにさんかな?
CIMG6488.jpg
正解☆ わにさん、近頃人気ですねぇ。
CIMG6490.jpg
あったかい1日、ゆっくり楽しめました。
CIMG6460.jpg
またのお越しをお待ちしてます♪
CIMG6617.jpg

りんたろう&くりのすけくんも、いらっしゃ~い。
CIMG6563.jpg
今日は、また新しいオトモダチが一緒ですよ。
CIMG6504.jpg
ウニくんと・・・
CIMG6501.jpg
シフォンくん、いらっしゃいませ~。
CIMG6503.jpg
初ウエランカラ。気になるものが、あちこちに。
CIMG6562_20101122140213.jpg
くりちゃんは、今日もマイペースにコロコロ~ん。
CIMG6546_20101122140213.jpg
ウニくんは、マイボールがあればゴキゲンの様子。
CIMG6517.jpg
シフォンくんは、わにさんが気に入ったようです。
CIMG6565.jpg
りんちゃんも、わにさんがお気に入り。
CIMG6530_20101122140214.jpg
"ぼくんだっ!” ”いやぼくんだっ!”
CIMG6519_20101122140151.jpg
で、最終的に勝ち取ったのは・・・
CIMG6525.jpg
シフォンくんでした。ゲットしたわにさんを掲げて、ご満悦♪
CIMG6541.jpg

こちらは毎年ご利用くださるチワワさんご一行。
CIMG6903.jpg
久しぶりに出会う子、はじめての子。総勢13わん。
CIMG6955_20101122130122.jpg
ご挨拶も、念入りに。
CIMG6880.jpg
昨年はお天気にめぐまれませんでしたが。今年は絶好のオフ会日和!
CIMG6952.jpg
皆さんお元気そうで、何より♪
CIMG6851.jpg

CIMG6853_20101122130057.jpg

CIMG6890_20101122130055.jpg
レジャーシートをしいて、くつろいで。
CIMG6968_20101122130122.jpg
今年もにぎやかな集まりになりました。
CIMG6975.jpg
また来年、みんな元気で集えますように☆ ありがとうございました~!
CIMG6889.jpg

こちらは初めてのお客様。キラちゃんです。新しいおもちゃを肌身離さず。
CIMG6695.jpg
早速、使い心地をチェックっ!
CIMG6681.jpg
バウンドする感じ、控えめな音、噛み心地。キラちゃんのツボにはまったようで。
CIMG6693.jpg
何度も何度も、レトリーブを楽しみました。よかったよかった☆
また遊びにいらしてくださいね!
CIMG6700.jpg

週末は2日にわたってご来訪のライちゃんファミリー。今日はオトモダチと一緒です。
CIMG6788.jpg
ふうちゃんが、ふたり?
CIMG6734.jpg
こっちがふうちゃんで。
CIMG6745.jpg
見分けがつかないくらいそっくりな、となりのあの子は?
CIMG6755_20101122140024.jpg
ふうちゃんの子供、クッキーくん!男の子だけあって、体もおっきい!迫力満点の走りっぷり。
CIMG6721.jpg
仲間が増えて、ダンボねえさんもはりきって相手していました~。
CIMG6760_20101122140023.jpg

週末最後のお客様は、ノーフォーク・テリアのモモちゃんです。初ウエランカラ♪ 
CIMG7041.jpg
大好きなボールなげでは、エンドレスのレトリーブ。テリア族はほんとにエネルギッシュです。
CIMG7035_20101122130702.jpg
まだ生後8ヶ月、只今社会勉強中。海ちん&トーミンとも、ご対面してみました。
すかさずコローンで、どうにでもしてくださ~い。
CIMG7055_20101122130700.jpg
年の近いトーミンは、どうも気になって。
CIMG7073_20101122130713.jpg
ちょっとだけ、一緒に走りっこできましたよ。
CIMG7067.jpg
いっぱい遊んで、おつかれさまでした♪
CIMG7046_20101122130700.jpg

週明けからはまた寒くなるようです。皆様元気で過ごしましょう!
またのお越しをお待ちしています♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<いつもと違う、月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組、ドラえもんになる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
