The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
るなさん、ひとりようち園満喫。
2010-11-26 Fri 18:06
ようち園がお休みで、静かな金曜日の朝。とおもったら・・・
CIMG7994_20101126114100.jpg
"今日もきてあげたわよっ!”
CIMG8035_20101126114152.jpg
昨日よりも5度は気温が下がるそうで。肌寒い朝となりましたが。
CIMG8030_20101126114153.jpg
ぼんやりモードだった月曜日とは打って変わって、充電ばっちりのるなさんです。
しっかり休むと、わんこもお顔がすっきりするのですねぇ。
CIMG8029.jpg
わにさんをプラプラさせてみると・・・
CIMG8033_20101126114152.jpg
”それをわたしによこしなさいっ!”って。
CIMG8002.jpg
あっちこっちへとびはねて。
CIMG8038.jpg
少々ムダな動きも多い。ってことは、とっても調子がいいってことですね♪
CIMG8037_20101126114201.jpg
トーミンをみつけると、さらにお目めを輝かせ。
CIMG8023_20101126114126.jpg
”この前のわたしとは、ひと味違ってよっ!”

満足ゆくまで暴れたら、築山に陣取り。
CIMG7997.jpg
遠くに見える大根畑を観察いたします。
CIMG8016_20101126114127.jpg
ひとりようち園は、1年ぶり。なかなか新鮮な心地です。
CIMG8020.jpg
寺子屋にお勉強に来ていた”はんてんちゃん”ともご挨拶。
DSCF8607_20101126170729.jpg

お散歩は、田舎道を時間をかけてめぐります。
おうちでは、お散歩ギライでてこでも動かない日も多々あるとうわさのるな様ですが。
静かで見晴らしの良い農道はお気に入り。
DSCF8638_20101126170759.jpg
空気は冷たいけれど、歩いているとどんどんカラダが温まってきますよ。
DSCF8610_20101126170728.jpg
帰ってきたら、ここちよい疲れ。
CIMG8069.jpg
おやすみなさ~い。
CIMG8072.jpg

午後からは、お久しぶりの室内サーチ。
DSCF8621_20101126170728.jpg
狭い中でこれだけ密着してても、どちらも”うー”なんて言わないあたり、信頼関係のなせるわざ。
CIMG2139_20101126145549.jpg
海ちんはもっぱら、大物ねらい。
CIMG2145_20101126145549.jpg
どーん!ばこーん!って。
DSCF8625.jpg
これだけでも、いい運動になりますよ。
CIMG2147.jpg
トーミンは、キャベツの空き箱から出てきません。
DSCF8624_20101126170727.jpg
るなぽんは、パンダねらいです。ほんと粘り強くなりましたねぇ。

続いて、初体験のガジィーコング。
CIMG2159_20101126145548.jpg
これが、かなりツボにはまったようです。
CIMG2162.jpg
お口でアガアガ、ステップを踏むよな楽しげな動き。
でも、おやつがこぼれおちてるのに気づいてますか~?

どらやきコングはいかが?
CIMG2166.jpg
ねじ式パーツに、おやつをつめて。
CIMG2191_20101126152755.jpg
初心者さんには、適度なゆるさで締めましょう。
慣れてきたら、開けにくいようきつめにしてもよいですね。
CIMG2192_20101126152754.jpg
がじがじかじっているうちにパーツがゆるんで、中のおやつが転がり出てきますよ。
るなぽん、大奮闘です。

しっかりタタカって、満足、満足。今日いちばんのいいお顔かな?
CIMG2185_20101126145733.jpg

今日はランのお客様が多いので、いつものようなお外遊びが出来ません。
CIMG2187_20101126145733.jpg
でも、せっかくお天気も良くなったことだし、本日2回目のお散歩へ。
ご近所をゆるりとめぐります。
帰りに、スタッフ家に立ち寄って。薪ストーブ用薪を物色。
DSCF8634_20101126170725.jpg
ちょうど落っこちていた薪のカケラ。なかなかの噛みごこち♪
DSCF8651_20101126170758.jpg
仕上げに、コロコロ転がりまして。

さて、そろそろお迎えかな?1日、あっという間でしたね。
CIMG2195.jpg
グラウンドのメイプルの葉も、日々色を変え。
CIMG8026_20101126114125.jpg
季節は、秋から冬へと向かいます。
CIMG2208_20101126162338.jpg
もうすぐ12月。本格的な寒さの訪れも、間近です。
来週の月曜日は、あたたかな日和になりますように。
るなぽん、しっかり休んで元気でお越しくださいね♪
DSCF8650_20101126170758.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2
<<がんばるDINGOの1日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ひめさんの、おいしいバースデイ!>>
この記事のコメント
 ありがとうございました。
一日、狭い室内での我慢か、楽しい幼稚園か?の究極の選択でしたが、もちろん、幼稚園ですよね~って・・・いうことで、相談させていただきました。助かりましたし、るなさんご満悦で何よりでした。
 明日も充電OKでがんばりますので、よろしくお願いします。
2010-11-28 Sun 20:29 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんち様

先日はありがとうございました。
久しぶりのひとりようち園でしたね。
いつもと違う静かな空気に、るなさんもなんだかソワソワ、楽しげだったようです。
喜んでもらえて何よりでした。
どうぞ疲れが残りませんように!
また次回楽しみにお待ちしています☆

2010-11-30 Tue 11:38 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
