The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
がんばるDINGOの1日。
2010-11-27 Sat 13:03
DINGOレッスンの日。ビスコちゃん、今日もがんばっていきましょう☆
CIMG8148_20101129130657.jpg
今日から、新しい子が仲間入り。みりちゃんで~す。
CIMG8120_20101129130659.jpg
グッドボーイハートさんで、基本のマナーはマスターずみ。
ウエランカラでのレッスンは、初めて。お母さんとのコミュニケーションづくりのための参加です。
知らないヒトに知らないイヌ。まだまだ戸惑い気味。ゆっくり、慣れていこうね。
CIMG8121_20101129130658.jpg

今週も、前回に引き続いてヒールウォークの練習です。
みりちゃんも、早速参加!ちゃんと一緒に歩けるね。
CIMG8090_20101129130633.jpg
ジョディちゃんも。
CIMG8108.jpg
ビスコちゃんも、ヒールポジションがきれいになりましたね。
CIMG8150.jpg
最初の一歩が大事です。
わんこにわかりやすく、一緒に歩を進められるように集中取って初めの一歩。
CIMG8109_20101129130630.jpg
お母さんの動きをよく見て、離れずに。
CIMG8133_20101129130658.jpg

CIMG8146_20101129130658.jpg
蘭丸くんも他の刺激に負けないで。
CIMG8184_20101129130725.jpg
ずいぶん上手になりました!
CIMG8185_20101129130724.jpg
次のクラスも、ヒールウォークいってみましょう。
CIMG8186_20101129130723.jpg
バニラさんは、ベテランの域。
CIMG8178.jpg
スルーだって、早いぞ~。

玲央くんとヴィヴィくん、本日は合同練習。
CIMG8194_20101129130810.jpg

CIMG8172_20101129130725.jpg
目覚めちゃった玲央くん、ほんとにレッスンが楽しそうです。
CIMG8208.jpg

スタードッグ・クラスは、ふうせん&バルーンを使ったトリックにチャレンジ。
CIMG8228_20101129130808.jpg
”鼻タッチ”!は、クリッカーでシェイピング。
CIMG8250_20101129130833.jpg
でっかくってフワフワあやしい動きを見せるバルーンですが。
はなちゃん、おみごと☆
CIMG8282.jpg
続いて、ふうせんの”テイク!”
CIMG8226_20101129130809.jpg
ショコさんは、わりばし部分をくわえて。さすが器用☆

”ちょろいもんたいっ!”BYショコ。でも、前が見にくいんですけど・・・。
CIMG8311_20101129130831.jpg
バルーンは、ひもがゆらゆらゆれて、なかなか難しいのですが。
CIMG8232.jpg
道が困難なほど燃えるのが、ひめさんです。なんか嬉しそうだし。
CIMG8270_20101129130833.jpg
何度かの練習で、あっという間にクリアいたしましたよ。

今週も楽しかったですか~?
CIMG8298_20101129130833.jpg

次回のレッスンはちょっと変則、来週の4日(土)開催です。お間違えのないように・・・。
おうちでの練習、がんばってくださいね。また来週!
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<秋の終わりの、ランの週末。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | るなさん、ひとりようち園満喫。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
