The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋の終わりの、ランの週末。
2010-11-28 Sun 20:59
週末から週明けにお越しのお客様をご紹介します。
まずはティアラちゃん。大好きなボール、待ちきれません。
CIMG8323_20101129145557.jpg
ぼーる、ぼーる♪
CIMG8327_20101129145625.jpg
ぼーる、ぼーる♪
CIMG8329.jpg
”まってましたっ!!”
CIMG8335.jpg
で、エンドレスの1時間。
CIMG8349_20101129145623.jpg
そらもうイキイキ、うれしそう。
CIMG8361_20101129145651.jpg
時間になって、帰り支度をはじめると。ボールはぽとりとお口から転がり落ち。
少々お顔もくもる、わかりやす~いティアラちゃんでした。
また来週、お待ちしています♪
CIMG8359.jpg

フラチームも元気なお顔をみせてくださいました。
CIMG8512.jpg
到着早々、ボールを催促。
ティアラちゃんに負けず劣らずボールフリークの、ラフちゃんです。
CIMG8476_20101129145651.jpg
マンナさん、涼しくなってさらに絶好調♪ 好きなだけ駆け回って。
CIMG8525_20101129145748.jpg
満足したら。後はココロゆくまでコロコロり~ん。
CIMG8500.jpg
相棒ふたりが、のんびりくつろいでいるときも。
CIMG8487.jpg
ラフちゃんだけは何度だって、投げてほしいのです。
CIMG8524.jpg
お気に入りは、ライオン型のプヨプヨボール♪
CIMG8511.jpg
きりんちゃんはっていうと。
CIMG8557.jpg
その小枝、そんなにおいしい?
CIMG8558.jpg
ラフちゃんも、仕上げにコロコロりんで、おしまいです。
CIMG8577_20101129171402.jpg
今週も、力いっぱい遊びました。
いつも楽しい時間を、ありがとうございま~す!

ボールフリークといえば、Qちゃんも。彼女の場合は、ネーブルボール限定です。
CIMG8472.jpg
ボールを咥えて走っていると、自然とテンションがあがり。
ライちゃんとトーミンがのってきて。
CIMG8413.jpg
追いかけっこのはじまりはじまり。

ライ&Qちゃんのスピードには、到底かなわないと悟ったトーミンは・・・。
CIMG8428.jpg
海ちんのまねっこ。
CIMG8433.jpg
ウエランカラの小枝は、みんなに人気♪
CIMG8434.jpg
本格的に寒くなってきて、ふうちゃんもニットを着込んでのランタイム。
CIMG8369_20101129145854.jpg
グラウンドの芝草も、ずいぶん茶色になってきました。
ダンボちゃん、あんまりおいしくないかもよ?
CIMG8438.jpg
今週末も、ゆっくりできましたね。ありがとうございました~。
CIMG8372_20101129145854.jpg

舞子ちゃんとゴディアちゃん、りんたろうくんとくりのすけくんは、仲間たちとご来訪。
CIMG8053_20101129145525.jpg
なんと14歳!のコロちゃんを筆頭に。
CIMG8039_20101129145528.jpg
ちっちゃくっても元気いっぱいの仲間たち。いらっしゃい♪
CIMG8040_20101129145527.jpg
シフォンくん、先週も来てくれましたね~。
CIMG8048_20101129145526.jpg
ゴディアちゃんは、まいちゃんがどうも気になって。
CIMG8052_20101129145526.jpg
”ちょっとこっち向きなさいよっ!”みたいな?
CIMG8043_20101129145527.jpg
くりちゃん、そんな下界の動きには我関せず。
CIMG8055_20101129145559.jpg
ベンチの上なら、巻き込まれる心配もなし♪
CIMG8056.jpg
今日はみんなで、バーベキューなのです。
CIMG8064_20101129145558.jpg
みんなの分もあるみたい。嬉しいねぇ。
CIMG8066.jpg
風も空気も、もう冬。バーベキューにはちょっと寒かったかな?
皆様ありがとうございました~。
DSCF8632_20101129172202.jpg

アンディくんは、ご家族そろってお越しくださいましたよ。
CIMG6072.jpg
大好きなお姉ちゃん、お兄ちゃんも一緒!
CIMG2518_20101130114635.jpg
うれしくって、とにかくなでてほしくって。
CIMG2476.jpg
一方、まだ1歳そこそこのお嬢さん方は、はしゃぎどおし。
CIMG2512.jpg
ゆめちゃんに。
CIMG2477.jpg
ももちゃん☆
CIMG2500_20101130114626.jpg
なにぶん若いもんで、テンション高め。
CIMG2490_20101130114554.jpg
走りっこが、時にはモメゴトになったりもするけれど。
CIMG2507_20101130114625.jpg
アンディくんも、もう慣れっこのようです。”たいしたことないさ~。”
CIMG2508.jpg
つめたい地面がここちよくて、のびのび寝転がったあとは。
CIMG2479_20101130114556.jpg
お母さんがきれいに土をはらってきれいにしてくれます。
CIMG2499_20101130114626.jpg
みんな本当に幸せそうで、見ていてほのぼの。
CIMG2513_20101130114624.jpg

CIMG2482.jpg
またぜひ、皆さんで遊びにいらしてくださいね!
CIMG2486.jpg

最後のお客様は、モモちゃんチームご一行。
いつもは午前中、早いうちのランタイムですが。夕日の中で走っているのは、ちょっと新鮮。

たくさん走って。
CIMG8611.jpg
水分補給はしっかりと。
CIMG8621_20101129171401.jpg
汚れたおひげと脚は、きれいにしてもらって。
CIMG8658_20101129171433.jpg
はーすっきり♪
CIMG8653_20101129171401.jpg
夕方近くなると、ぐんと寒くなってきました。
皆様風邪などひかれませんように。またのお越しをお待ちしています!
CIMG8633.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<帰ってきたあばれんぼう。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | がんばるDINGOの1日。>>
この記事のコメント
バーベキューの日はお世話になりました♪
14歳のコロとチワワのちび太の家族のものです。(*^^*)
やっぱり貸し切りだと他のわんこが苦手な子も
リラックスできるから、ウンウンシーシー以外は
少しは目を離してても心配無いなのでいつも楽しくバーベキューできます♪
またバーベキュー以外でも遊びに行きたいです~♪
よろしくお願いします♪
2010-11-30 Tue 16:55 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 内容変更]
Re: タイトルなし
macoro様

こちらこそ、ありがとうございました!
バーベキューには、ちょっと寒いかな?と心配でしたが、皆さん楽しんでいただけて何よりでした。
わんたちも、元気でしたねぇ。
きりっとして若々しいコロちゃんん、14歳なんてびっくりです。
早く足が良くなりますように!

またぜひ、お天気の日に遊びにいらしてくださいね。お待ちしています♪
2010-11-30 Tue 18:43 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
