The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水曜ふたりようち園。
2010-12-01 Wed 13:52
水曜日は、ポカポカ陽気のスタートです。
CIMG8873.jpg
チョコくん、おっはよう☆
CIMG2694_20101201135144.jpg
只今のマイブームは、お山の斜面を利用してのすべりだい。
あおむけになって、コロコロ~んって。
CIMG2668_20101201135132.jpg
あ~あ、朝っぱらから草まみれ。今日もしっかり汚れそう。
CIMG2673_20101201135131.jpg
続いて、わにさんを相棒に。
CIMG2688.jpg
ラン中を駆け回るのが、楽しくってたまりません♪
CIMG2678_20101201135131.jpg
ナッキーちゃんも、やってきました。
レギュラー組の銀ちゃん、バズちゃんは本日お休み。玲央くんは明日に繰越。
くるみちゃんやまるちゃんも、今週は来ないので。今日はふたりようち園ですよ。
CIMG2718_20101201134958.jpg
早速ふたりして、ボールのとりっこ。
CIMG2868_20101201170642.jpg
スピードも、ほぼ互角の名勝負。
CIMG2869_20101201170640.jpg
なにかっていうと張り合うふたりです。
CIMG2709_20101201134958.jpg
お互いのボールをみせっこしたり。
CIMG2701.jpg

わにさん勝負だって、全力勝負。
CIMG8896.jpg
どっちもがんばれっ!

ところでナッキーちゃん、近頃ちょっとした駆け引き覚えました。
CIMG8877_20101201175032.jpg
”もっておいでっ!”って言っても、知らんぷりの見せびらかし。でも・・・
CIMG2864.jpg
”じゃあいらないっ!”って立ち上がろうとすると、あわてて返しにきたりして。
CIMG2865.jpg
まだまだですねぇ♪
CIMG2709_20101201134958.jpg

チョコくん、今日はあばれんぼう仲間がいない分、なんとかナッキーちゃんに遊んでほしいのです。
CIMG2786_20101201135057.jpg
いかんせん、そのお誘いが少々荒っぽくってしつこいもんで。
DSCN5798_20101201180009.jpg
たちまちモメゴト勃発で。
DSCN5799.jpg
どっちも一歩も引かないもんで。
CIMG2871_20101201170640.jpg
”やめんかいっ!”BYトーマ。
CIMG2785.jpg
でも、ちょっとやそっとのことじゃあメゲないチョコくんなので。
CIMG2855_20101201134926.jpg
今日も忙しくなりそなトーミンです。
CIMG2854.jpg
ナッキーちゃん、チョコくんを撃退するイイ方法をハッケン。
CIMG2804.jpg
海ちんとトーミンのそばにいれば、チョコくんのつっこみを防げるってことに気づきました。
CIMG2791_20101201134827.jpg
ほら、よく見たら。
CIMG2793_20101201134826.jpg
芝草と同化したチョコくんが、あんなところに。
CIMG2794_20101201134826.jpg
ナッキーお嬢さんの、作戦勝ち♪
CIMG2795.jpg

ライバルが少ないので、人気のほねっこもらくらくゲット。
CIMG2726.jpg
いちばんいい場所へ陣取って、がーじがじ。
CIMG2730_20101201134957.jpg

ふたりだけなら、お勉強もしっかりできそうです。
CIMG8905.jpg
ナッキーちゃんは、ヒールポジションの練習。
ちょこっと場所がずれてしまいがちなので。
CIMG8914.jpg
そうそう、正しい位置を覚えましょうね。
CIMG2734.jpg
チョコくん、ヒトゴトじゃあないですよ。
CIMG8924.jpg
なにしろ飽きっぽくって遊びたがりなもんで、集中できる時間もわずかですが。
CIMG8927_20101201175118.jpg
なかなかさまになってきましたよ。
CIMG8928_20101201175206.jpg
フープくぐり、ナッキーちゃんはおてのもの。
CIMG9030.jpg
少々高めだって、かるがるクリア。
CIMG9035_20101201175244.jpg
チョコくんは、そんな彼女がうらやましくて。
CIMG9033_20101201175244.jpg
”ぼくだって、できるっちゃけんっ!”

久々のサーチゲームです。お天気なので、お外でGO!
CIMG8932_20101201175205.jpg
ライバルが少ないから、とりほうだいですよ。
CIMG8944_20101201175205.jpg
サーチになると、とたんにおとなしくなるビビリんチョコくんですが。今日は?
CIMG2815_20101201134855.jpg
だいぶんこわごわ。時には海ちんのつっこみに、とびのきながら。

ボールのプールにとびこむのは、ちょっと無理そうだし。
CIMG8951_20101201175204.jpg
まだまだ腰はひけてますが。
CIMG2823.jpg
いけるかもっ?って狙いを定めたら、一生懸命取り組みます。
CIMG8946.jpg
がんばれ、がんばれ。
CIMG2837.jpg
トンネルだって、いけちゃいました。
CIMG8974_20101201175204.jpg
ちょっとくらいゆれたって、へいちゃらだい!
CIMG2851.jpg
ハロウィンかぼちゃに入ってたおやつもゲットして、ヨロコビ~♪

がんばりましたねぇ。休憩したら、また遊びましょう。
CIMG2846_20101201134927.jpg

午後になると、陽射しがどんどん強くなってきました。メイプルの木の下には、小さな木陰。
CIMG2739.jpg
ふたりの毛色とよく似た枯葉が、幾重にも。
CIMG8866.jpg
上からざかざか、枯葉をかけられて。
CIMG2756_20101201135027.jpg
ちょっとみのむしみたいになったナッキーちゃんです。
CIMG2763_20101201135059.jpg
がさがさ、ぱりぱりの感触が、なんだか楽しい♪
CIMG2744.jpg
お気に入りの小枝をがじがじするのにも、ここならゆっくり楽しめそう。
ナッキーさんごきげんです。
CIMG8869.jpg
寛いでいるとこ申し訳ないのだけど。そろそろお散歩に行きますよ。
CIMG8857.jpg
久しぶりの、海ですよ。
CIMG2925.jpg
ロングリードにつけかえてもらって、それいけっ!
CIMG2886.jpg
ナッキーちゃんは、スタッフと一緒にのんびり散策くらいで満足ですが。
CIMG2888.jpg
チョコくんの場合は?
CIMG2887.jpg
海遊び大好きな彼。
冬らしくないポカポカ陽気も重なれば、当然、波打ち際ダッシュだけでは飽き足らず。
CIMG2883.jpg
案の定、ざぶざぶ入ってっちゃって。
CIMG2899.jpg
"キモチイ~♪”BYチョコ。
CIMG2898_20101201170738.jpg
ほうっておくと、どこまでも走っていきそうです。
CIMG2897.jpg
あまつさえ、おトイレまでも。
CIMG2907.jpg
早く戻らないと、波かぶっちゃうよう。
CIMG2909_20101201170735.jpg

帰りには、かやちゃんちへ寄り道。
CIMG2929.jpg
かやちゃんの熱烈歓迎に・・・
CIMG2936_20101201170805.jpg
若干引き気味のプードルズ。
CIMG2938_20101201170805.jpg
フェンス越しでお顔が見えきらないと、なおさらこわい?ほんとはやさしいお姉さんですよ。
CIMG2933_20101201170806.jpg
かや母さんにも、ご挨拶!
CIMG2947.jpg
いっぱい動いて、おなかもほどよく減りました。帰っておやつにしよう!
CIMG2942_20101201170805.jpg

皆さん席に着きまして。
CIMG9061_20101201175243.jpg
今日のメニューは?
CIMG9053.jpg
バナナ蒸しパンに、野菜スープ、豆腐ハンバーグなどなど。
DSCN5826.jpg
おいしいねぇ。
CIMG9067_20101201175305.jpg
お母さん方、ご多忙な中、いつもありがとうございます☆
CIMG9065_20101201175243.jpg

いつになく、静かな水曜日。
CIMG2799.jpg
ナッキーちゃんは、小枝バトルにも勝利でご満悦。

1日おつかれさまでした。
CIMG2859_20101201135030.jpg
来週は、みんな揃うといいね♪
CIMG2894_20101201170708.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<雨でもたのしい木曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 帰ってきたあばれんぼう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
