The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨でもたのしい木曜日。
2010-12-02 Thu 21:54
木曜組の朝です。今日も1日、よろしくおねがいしまーす!
CIMG3011.jpg
先週に引き続き、今日もいまいちなお天気ですが。楽しく過ごしましょう♪
CIMG3112_20101202200426.jpg
本日水曜組より、うわさのあの子がとびいり参加。
CIMG3048_20101202200323.jpg
”ボクが、生まれ変わった玲央デ~ス♪”
CIMG3059.jpg
諸先輩方にも、よろしくのご挨拶。
CIMG3032_20101202201701.jpg
はっぴーさん、玲央くんいるって気づいてる?
CIMG3080_20101202201659.jpg
久しぶりの参戦ですが。しっかりものの玲央さん、ヨユーシャクシャクでございます。
CIMG3030_20101202201702.jpg
”アンタ新入りねっ!”って花ちゃんにニラマれても・・・
CIMG3036.jpg
世渡り上手の彼、すかさずゴロンで。
CIMG3037_20101202201700.jpg
あっさりお許しをいただきましたよ。
CIMG3063_20101202200428.jpg

ところでショコさん、先週とは、どこかちがうと思いませんか?
CIMG3012.jpg
なんとなく、ひとまわりちっちゃくなったような。
CIMG3013.jpg
アタマのあたりは、なんだかワカメちゃんを思わせるよな涼しげな装い。新しいっ!
カットはもちろん、メイプルさんで~す。
CIMG3014.jpg

本日、午後から雨の予報。
CIMG3044.jpg
ひと雨ごとに、冬が近づいてくるようです。
CIMG3045.jpg
玲央くんは、先輩方と交流を深めます。小枝のとりっこ、頑張れるかな?
CIMG3064_20101202200427.jpg
やさしいショコ先輩が譲ってくれて。
CIMG3071_20101202200427.jpg
”ほら、ボクもってきたよう!”ってトクイ顔。
そういえば、ちょっと前までは、レトリーブなんて全然興味なかったはずなのにねぇ。
CIMG3070.jpg
花ちゃんとのボールとりっこはどうでしょう。
CIMG3038.jpg
花先輩の迫力に・・・。
CIMG3062_20101202200320.jpg
これは譲ったほうが賢明と悟った世渡り上手さんでした。
CIMG3053_20101202200322.jpg

お昼までまだ時間があるというのに。早くもお空が暗くなってきました。
CIMG9086_20101202200801.jpg
はっぴーさんは、ぬくいハウスから
一歩たりとも出る気はありませんが(ていうかそこは芽江ちゃんちでは)。
CIMG9103_20101202200801.jpg
残りの皆さんは、雨に降られる前に。
CIMG9111_20101202200800.jpg
急いでお散歩行きますよ~!
CIMG9109.jpg
玲央くんは、田舎道を大ダッシュ☆
CIMG3087_20101202200629.jpg
ずいぶん走ったねぇ。
CIMG3089.jpg
自由にしていい時は、あっちこっちにおいをとりつつ歩くけれど。
”玲央、ついて!”って声をかけると、たちまち優等生のお顔に。
いやあ、変われば変わるもんです。
CIMG3095_20101202200628.jpg
坂を上ると、乗馬苑があるけど。雨が降ってきたからまた今度ね。
CIMG3098.jpg
ちきゅう屋さんで、雨宿りをして。
CIMG3102.jpg
帰ってみたら、ふわふわコートは、雨を含んでちりちりに。
CIMG3107.jpg
カラダをふいてもらってるうちに、眠気がトロトロ。おやすみなさ~い。
CIMG3108_20101202200802.jpg

お天気があまりよろしくないせいか。皆さんお外遊びはあまり乗り気でないようです。
CIMG9180.jpg
それじゃクリスマスの飾りつけ、手伝ってくれますか?
CIMG3174.jpg
それは、前脚をのっけるものではないのですよ。
CIMG9126.jpg
アゴをのっけるものでもないですよ?
CIMG3124_20101202200759.jpg
1年ぶりに、歌うサンタさん登場。みんな、覚えてるかな?って出してみたら。
ひめさん、なんですかそれは?

仮装ボックスを開けると、ついつい遊んでしまいたくなるスタッフです。
カラダにいろいろくっつけられることにあまり抵抗のないメンバーを選抜させていただきまして。
CIMG3202.jpg
あら花ちゃん、ぴったり♪ってちょっとむりやり?
CIMG3214.jpg
これも似合うし。
CIMG3206.jpg
あれもカワイイ。
CIMG9169.jpg
こっちはどうかな?
CIMG9172_20101202201407.jpg
あっちも良くない?って、とまらない~。
CIMG3186_20101202201101.jpg
せっかくなので、一枚とっておきましょう!
CIMG3231.jpg
みんな、おかしなものをつけられててもじっとがまんの子。エライっ!
CIMG3229_20101202201213.jpg
モデル業はおまかせの、はっぴーさんです。
CIMG3162.jpg
さてそろそろ片づけようかって、ハタと振り向けば。
おんなじ姿勢でポージングしてたりするのでした。
CIMG3175.jpg
休憩時、花ちゃんは玲央くんのおうちがどうも気になって。
CIMG3470_20101202200201.jpg
”先輩として、今日は使わせてもらうけんっ!”BY花。
CIMG3471_20101202200201.jpg
で、しっかり満喫させていただきました~。


雨は次第に本降りに。カミナリもだんだん近づいてくるようです。
CIMG3339.jpg
こんな時は、無心で夢中になれる、サーチゲームがいちばんです。
おうちの方も、このお天気じゃあそんなとこだろうと察してくださったか。
自家製きびなごジャーキーをはじめ、サーチ用のすてきなおやつをたくさんもたせて下さいました。
CIMG3256.jpg
今日は、こんなかんじで。
CIMG9237.jpg
ダンボールが大好きな木曜組のために・・・
CIMG3326.jpg
多めにセッティングしましたよ。
CIMG3277_20101202195833.jpg
はりきってどうぞっ!
CIMG9313_20101202200041.jpg
ショコさん、ふわふわコートのひっかかりをものともせず、果敢に突入。

花&芽江ちゃんも。

玲央くんも。

たまにはこんなこともありますので、ご用心。

いまや、ダンボールハウスのドア(?)開け閉めも自由自在のはっぴーさんでした。
CIMG3336_20101202200044.jpg
仮装ボックスに入ってたおっぱいも、駆り出され。
CIMG3313_20101202195936.jpg
谷間のおやつをひっぱりだそうと、ひめさん奮闘っ!
CIMG3322_20101202195935.jpg
皆さん、いっぱいとれましたか?
CIMG3260.jpg
ひとやすみしてもらって。
CIMG3421_20101202201405.jpg
おやつの前に、少しカラダを動かしておきましょう。
ヴィヴィくん、スピードが出るほど燃えるっ!

本日お散歩断固拒否のはっぴーさんも、がんばってもらいますよ~。
CIMG3371.jpg
わざと不安定においたクッションですが。
CIMG3360.jpg
バランス感覚はばつぐんの彼女です。ゆらゆらゆれるクッションに、ヨユーでオスワリ☆
CIMG3369_20101202195605.jpg

いつもとっくみあいのヴィヴィくん&トーミンですが。
今日はおしくらまんじゅうですか?


今日もすてきな差し入れをたくさんいただいてます。
ショコさんちからは、牛肉の野菜巻き♪
CIMG3351_20101202201825.jpg
そして花&芽江ちゃんちからは、テールスープをいっぱい!
CIMG3004.jpg
しっかり煮込まれてほろほろ、とろけるお肉。普段は冷静なショコさんも。
CIMG3003.jpg
肉食系女子も、ロックオン。
CIMG3002.jpg
それぞれ、とりわけてもらいました。
CIMG3454_20101202195604.jpg
ならんで、ならんで!
CIMG3458_20101202195603.jpg
おまちかねですね?
CIMG9357.jpg
ではでは、いただきまーす♪
DSCF8671_20101202201824.jpg
真剣すぎるお目め。
DSCF8674.jpg
そりゃあ、おいしかろう・・・。
CIMG3463_20101202195720.jpg

先週に引き続き、お天気には恵まれませんでしたが。今日も楽しくっておいしい1日でした。
CIMG3144.jpg
玲央くん、久々の木曜組はいかがでしたか~?
CIMG3170.jpg
やっぱり玲央くんハウスがお気に入りの花ちゃん。
CIMG3474_20101202222306.jpg
おやつでしぶしぶ、出てきてくれました。そんなに気に入った?
CIMG3473.jpg
5時を過ぎると、お空はだんだん暗くなり。日が落ちたウエランカラはとっぷり闇の中。
CIMG9082_20101202201405.jpg
本日ラストのお迎えは、ショコさん。
ハウス用に卸した、しっぽふさふさのスカンクさんを投げてもらって、大喜び。
いつも新しいおもちゃは、ヴィヴィくんや花ちゃんがとってくから、
ことのほか嬉しかったのでしょうねぇ。こんなショコさんは珍しくって、みんな大喜びでしたよ。


12月からは、エントランスにささやかなイルミネーションが点灯。
ようち園のお迎えも、ラン帰りも。皆様の足元をほのかに照らします。
今年もあと1ヶ月!みなさん、元気で1年を締めくくりましょうね~!
DSCN5837_20101202201825.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<今年最後のDINGO! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 水曜ふたりようち園。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
