The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬本番!の木曜組。
2010-12-09 Thu 21:32
長雨もやっと通り過ぎてくれました。朝の挨拶に忙しい、木曜組☆
CIMG4182_20101209122445.jpg
お外は北風ピューピューですが。ちょっとお外に出てみない?
CIMG4186.jpg
おいおいっ!
CIMG4187_20101209122445.jpg
スムースコートのヴィヴィくんには、北風がことさらカラダにしみます。
いつものあばれんぼうぶりは影を潜め。
CIMG4196.jpg
気づけばあったかいおうちでぬくぬくしてるし。
CIMG4251_20101209122512.jpg
ひめさんは、だれかのおうちへ勝手に侵入。ごそごそしてたとおもったら。
CIMG4218_20101209122514.jpg
ショコさんのマイコングを、ちゃっかり我が物に。
CIMG4225_20101209122513.jpg
そんなわけで、お外に出たがらない寒がり木曜組です。今日はみんな引きこもりかとおもいきや。
CIMG4252_20101209122511.jpg
元気に駆け回ってる子もいるようですよ。
CIMG4379_20101209172636.jpg
”なんでみんな、出てこんとかいなっ?”BY花。
CIMG4198.jpg
いっとう寒がりかと思われた芽江ちゃんも、意外とアクティブ。
お洋服を脱がせたって、へいちゃら!強くなったね~。
CIMG4378_20101209172604.jpg

インドア派多数ということで。せっかくだから、皆さんに協力いただいて。
CIMG4366_20101209172527.jpg
クリスマスギフト用の写真撮影をすることに♪
CIMG4288.jpg
よろしくご協力くださいね~!
CIMG4352.jpg
おかしなものをつけられるのにも・・・
CIMG4311_20101209172342.jpg
もう慣れっこでございます。
CIMG4313.jpg
”なんごとですかっ?”
CIMG4357_20101209172436.jpg
”またモデル仕事ですかっ?”BYショコ。
CIMG4340.jpg
”ちょっとムリがありませんかっ?”BY芽江。
CIMG4361_20101209172436.jpg
はいっ。ご協力、ありがとうございました~。
クリスマス・ギフトの詳細は、HPをどうぞ☆
CIMG4323.jpg

お散歩は、北風ピューピューの中。
CIMG0417_20101209172852.jpg
みんな、負けるなっ!
CIMG0413.jpg
ダレかいない?そう、はっぴーさんはごらんのとおり、あったかなおうちでぬっくぬく~♪
CIMG4232.jpg

帰ってきたら、ほっとひといき。お昼寝してからまた遊びましょう。
CIMG4475.jpg
花ちゃん。芽江ちゃんのおうちは、あなたにはちっちゃいと思いますよ?
CIMG4472.jpg
はっぴーさんは、ベッドを間違えてやしませんか?
CIMG4553_20101209172527.jpg

午後からは、久しぶりのミニアジリティ。
CIMG0548.jpg
歌って踊るサンタトリオにあわせて。歌の間にゴールできるかな?

ショコさんは性格そのままの、着実な歩み。
CIMG4260_20101209130330.jpg

ビビリんヴィヴィくん、以前はハードルにもニガテ意識がありましたが。
CIMG4278.jpg
もうすっかり抵抗なくなったようですね~。
CIMG0432_20101209172851.jpg
あら?
CIMG0435_20101209172851.jpg
ふたつくっつけて、少し長くしたトンネル。いつもと勝手が違うせいか、少々腰が引けてる様子。
CIMG4270_20101209130345.jpg
でも、何度か練習すればすぐに慣れます。いっぱいほめてもらって、いっそうやる気アップ!

やりとげた感いっぱいのヴィヴィくん。その背後では・・・
CIMG4272.jpg
”ダレか忘れちゃいませんかっ?”BYはっぴー。
CIMG4265_20101209130330.jpg
おお、やる気まんまんのようですねぇ。
CIMG4229_20101209130302.jpg
はっぴーのジャンプ、まだまだ衰えちゃあいませんよ~。
CIMG0541.jpg
でも、イキオイあまってハードルに突撃するのはやめてくださいっ!

時間が経つにつれ、だんだん、きれいな青空が広がってきました。
CIMG0530.jpg
インドア木曜組をお外にひっぱりだすには、コレが一番。
CIMG4417.jpg
楽しい楽しい、サーチゲーム♪
CIMG0487.jpg
ドコかな?
CIMG4418.jpg
ココかな?
CIMG4403_20101209172724.jpg
こっちかな?
CIMG0497.jpg
そっちかな?
CIMG0484.jpg
はっぴーさんも。
CIMG0504_20101209172605.jpg
ショコさんも。そんなとこでがんばってても、もらえませんよ?
CIMG4430.jpg

夢中になって動き回ったせいか、ゲームのあともやる気な皆さん。
ひめさんは、スタッフコラボで、”とびばこ!”

それを見ていた芽江ちゃんも、まねしてぽーん。おみごとっ!でも・・・
CIMG4452_20101209172809.jpg
そこで落ち着いちゃったら、スタッフ立ち上がれないんですけど~。
CIMG4453_20101209172809.jpg
芽江ちゃん、さてはひめさんとはりあう気まんまんですね?

只今人気沸騰中の、スカンクさん。
CIMG4212_20101209130303.jpg
ショコさんも。
CIMG4213_20101209130303.jpg
ヴィヴィくんも。
CIMG4390.jpg
花ちゃんも、もちろん大好きです。
CIMG4207.jpg
リアルなふさふさしっぽが、エモノ感を高めるようで。
CIMG4391_20101209172725.jpg
テンション、どんどんあがります♪
CIMG4202.jpg

芽江ちゃんのお顔よりおっきい、メイプルの葉は・・・
CIMG4254_20101209122511.jpg
風にあおられはらはらと。
CIMG4256_20101209122525.jpg
冬の青空は、ことのほかきれいです。
CIMG4436.jpg
みんなのお顔も、きりりとひきしまって見えますよ。
CIMG4438_20101209172810.jpg
冬がきたねぇ・・・。
CIMG4385_20101209172634.jpg
って感傷に浸ってたのもほんの数分。やっぱり寒いっ!木曜組、退散っ!
CIMG4441_20101209172810.jpg

さて、そろそろお楽しみの、あの時間。
CIMG4552.jpg
猪肉は花&芽江ちゃんちから。軟骨はヴィヴィくんちから。ありがとうございま~す!
CIMG4490.jpg
昨日の水曜組さんのおやつの残りと、エントランスのにんじんもトッピングして。
CIMG4495.jpg
木曜組も思わず乗り出す・・・
CIMG4497_20101209171944.jpg
彩りゆたかなおやつができあがりましたよ~。
CIMG4498_20101209172039.jpg
ではでは。
CIMG4501.jpg
”いっただきマース!”
CIMG0569.jpg

CIMG4504.jpg
とってもカワイイ『わんぱん』も。
CIMG0564_20101209171948.jpg
”食べちゃいマース♪”BY芽江。
CIMG4511.jpg
お耳もほっぺも目も鼻も。どこもかしこも、おいし~い!

こうして楽しくいただいておりましたが。
CIMG0568.jpg

CIMG4506.jpg
やっぱり寒いっ!残りはお部屋の中でいただくことにして。撤収~!
CIMG4526.jpg
最後に残ったわんぱんも、あっという間に・・・。
CIMG4527.jpg
木曜組の、おなかへおさまりましたとさ。
CIMG4528.jpg
ひめさんとショコさんのお口まわりには、チョコままさんお手製チーズケーキ。
CIMG4540.jpg
まるちゃんのお姉さん、チョコままさん、たいへんごちそうさまでした☆
CIMG4547_20101209172252.jpg

お迎えの時間には、もう真っ暗。木曜組も、もちろん沈没。
CIMG4557.jpg

CIMG4560_20101209172526.jpg
寒い寒いって、ふるえあがりっぱなしの1日でしたが。冬はこれからが本番!
皆さん、今年も元気で乗り切りましょうね~!
CIMG4381_20101209172635.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<お野菜ボーロ、新味登場♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 晴れワンたちの、水曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
