The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モモちゃん、ようち園で発散!
2010-12-14 Tue 19:41
朝まで降り続いた雨が、やっとやっとで上がりました。
今日はようち園もお休み。静かな1日になると思われましたが。
CIMG4959_20101214154504.jpg
弾丸のようにとんで走る、あの子はだれ?
CIMG5014.jpg
いつもランに来てくれる、ノーフォークテリアのモモちゃんです。
只今生後9ヶ月。やんちゃ盛り、遊びたい盛り。
CIMG4976.jpg
お母さんが少し体調を崩されて、思うように遊ばせてあげられないそうで。
急遽お昼から、ようち園でお預かりすることになりました~。
CIMG4970_20101214154503.jpg
にいちゃんたちと、ちゃんと挨拶できるかな。
CIMG4986_20101214154501.jpg
”おまえ、だれだ?って言われたら。
DSCN6447_20101214154642.jpg
すかさずコロリンで、スムーズに身元確認。
CIMG4984_20101214154502.jpg
誰に教えられたわけでもないのに、よくわかってるのです。
お母さんがいなくなってもへいちゃらだし。頼もしいぞ~。
DSCN6464.jpg
ご挨拶も終わって、ひと安心。それいけっ!
CIMG4969_20101214154503.jpg
似たよなボールでも、大きさだったり噛みごこちだったり音だったり。
イヌによって微妙に好みがあるのです。モモちゃんの場合は、これじゃなくって。
CIMG5001_20101214154534.jpg
パピーボール!表情がパァァ~って、わかりやす~く変わります。
CIMG5033.jpg
他のボールだったら、投げてもそっぽを向いているのに。
CIMG5035.jpg
パピーボールなら、エンドレスのレトリーブ♪
CIMG5030.jpg

お勉強したいことは、たくさんです。少しずつ、学んでいきましょう。
CIMG5005.jpg
呼び戻しの反応も、いいかんじで。
CIMG4988_20101214154535.jpg
”ワタシのこと、呼んだ~!?”
CIMG4996.jpg
かくれんぼだって、楽しいねぇ。

スタッフわんとのご近所探索に。
DSCN6440.jpg
ダンボールのエコハウスを使って、ハウス!の練習も。
DSCN6454.jpg
新しい事を覚えるのにも、意欲まんまん。あっという間に覚えましたよ。

グラウンドコンディションがいまいちで、少々おなかが黒くなっちゃいましたが。
CIMG5020_20101214154607.jpg
大好きなボール遊びもたくさんできたし。楽しんでくれて、何よりでした。
CIMG5025.jpg
また次回、楽しみにお待ちしています☆
CIMG4974.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<寒波に負けるな!水曜組。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | どろんこ月曜日☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
