The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウエランカラのクリスマス!後半戦
2010-12-19 Sun 22:41
クリスマス会・後半戦は、ごちそうを囲んでの寛ぎタイム。
がんばったごほうびは、ビッグウッドの食材を使ったごちそうです。
ササミ肉は薄切りにしてお野菜と一緒に。
玄米のポタージュスープは、お野菜と三層にかためてテリーヌに。
ヤギミルクはプリンに仕上げました。
DSC_2575.jpg
今日は残念ながら参加できなかったけれど。
バズちゃんのお父さんから差し入れいただいた羊肉のソーセージパテに、
銀ちゃんのおうちからいただいたササミ肉も一緒に盛りつけました。
ありがとうございまーす!
CIMG5976_20101218223815.jpg
”ウンマソ~♪”BYショコ&はな。
CIMG5973.jpg
いっぱい盛りつけてもらって。
CIMG5982_20101218223814.jpg
ではでは。
CIMG5984.jpg

CIMG6002_20101218223900.jpg

CIMG6010_20101218223900.jpg
いっただきまーす!
CIMG5985.jpg

CIMG5994.jpg

IMG_0878.jpg
ごちそうを求め、あっちこっちで営業する方々も・・・
IMG_0909.jpg

IMG_0903.jpg
なんとか自力でゲットしたい、バニラさん。
CIMG6018.jpg
どっかにカケラがおっこちていないか?そらもう真剣っ!
CIMG6032.jpg
飼い主さんもお茶しながら、ゆっくりのんびり。
CIMG6022.jpg
こちらでは、なにやら写真撮影会。
CIMG6029_20101218223859.jpg
ショコさん、サンタ帽と衿が、誂えたようにお似合いです♪
CIMG6031.jpg

知らないイヌが横にいても平気な子、ベンチの上でのマテも大丈夫な子のみで、
お山での集合写真にチャレンジしてみました。
CIMG5952_20101218225739.jpg
ようち園の集合写真で慣れてる子もいるけれど。
DSC_2430.jpg
いつもと違ったシチュエーションでは勝手が全然違うのです。
CIMG5939.jpg
で、予想どおりの展開に・・・。
CIMG5954.jpg
NGその①。
CIMG5970.jpg
NGその②。
CIMG5942_20101218225739.jpg
NGその③。
CIMG5964.jpg
NGその④。
CIMG5933_20101218225649.jpg
何度目かのテイクを重ねまして。
CIMG5936.jpg
飼い主さん一同の真剣さに・・・
CIMG5946.jpg
わんたちの集中力も徐々にあがり。
CIMG5926.jpg

DSC_2429.jpg
メンバー交代を重ねつつも、きりっといい感じにまとまりました☆
CIMG5932_20101218225650.jpg
皆さん、がんばりましたね~。
CIMG5961.jpg

クリスマス会の最後は、おたのしみのプレゼント交換です。
皆さんに準備いただいたプレゼント。砂肝をくくりつけてお山のあちこちに隠します。
”サーチ!”で一斉にお鼻くんくん。
CIMG6037_20101218224157.jpg
たどりついたプレゼントが、自分のものになりますよ。
CIMG6035.jpg

CIMG6043.jpg

CIMG6041_20101218224157.jpg
みつけたら、”テイク!”で・・・
CIMG6040_20101218224157.jpg
お母さんのもとへ。”モッテキタヨ~!”BYバニラ。
CIMG6044.jpg
ウエランカラからのクリスマスプレゼントももらって。
IMG_0857_20101219221745.jpg

楽しいクリスマス会も、これで終わり。皆さんいい具合にお疲れです。
そこへ、ひとり元気なお嬢さん乱入。
IMG_0053.jpg
るなさん、お仕事(お母さんの)を終えて、急いで駆けつけてくれました☆
CIMG6050_20101218224948.jpg
”るなちゃん、ヒサシブリ~!”BYひめ。
CIMG6053.jpg
ゲームには間に合わなくって残念だったけれど。
一見の価値ありのルル嬢&トーミンとの迫力満点ダッシュを皆さんに見ていただくことに♪
CIMG6084.jpg
全力でぶつかってくるおそれありなので。
DSC_2870.jpg
全員安全な場所で見学です。
CIMG6090.jpg
どたばたワオワオ。
DSC_2859.jpg
そらもう迫力満点で。
CIMG6056_20101218225040.jpg
”ようやるわ~・・・”BYさくら。
CIMG6063.jpg
バニラさんも、どうにもこうにも気になるようで。
CIMG6072_20101218225038.jpg
安全な距離をはかりつつ、観戦観戦。
CIMG6074.jpg
でもバニラさん、参加するのはやめてくださいね?
DSC_2821.jpg
るなさんも・・・
DSC_2769.jpg
ルル嬢も大満足~。
CIMG6077.jpg
これでココロおきなく帰れます♪
CIMG6096.jpg
るなさんは、残してもらってたごちそうをパクつき。
IMG_0041.jpg
”なんかわからんけど、たのしかったっ!”BYるな。
CIMG6085.jpg
来年は、ゲームも一緒にできたらいいねぇ。
IMG_0055.jpg

これにて今年のクリスマス会はおひらきです。まだまだ元気で遊んでる子もいるようですが?
IMG_0061_20101218224722.jpg
バニラさん、どんだけ元気なんですかっ!
IMG_0062.jpg

お天気に恵まれて、ひと足先に楽しいクリスマス会になりました。
皆様たいへんおつかれさまでした。ありがとうございました☆
DINGOレッスンはまた来年。皆様楽しいクリスマス&新年をお迎えくださいね~!
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<月曜組の、新しい仲間☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ウエランカラのクリスマス!前半戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
