The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬晴れのラン!
2010-12-23 Thu 20:46
平日は雨の多い今日この頃ですが。週末、祭日は行楽日和が続きます。
ウエランカラにも、たくさんのお客様がお越しくださいました☆
こちらは、イタグレさんの集まり。クリスマス・オフ会!
CIMG1521_20101224130123.jpg
皆さん、凝ったデザインのすてきな冬服で、颯爽と。
CIMG1557_20101224130150.jpg

CIMG1558_20101224130220.jpg
どの子もみんなおしゃれなデザイン、
CIMG1560_20101224130219.jpg
後ろからみても。
CIMG1565.jpg
横からみても、キマってますよ~。
CIMG1566.jpg
寒さに弱いイタグレさんだけに、防寒対策もばっちりです。素敵な色のマフラーですねぇ。
CIMG1578_20101224130248.jpg
どっかで見た子が?とおもったら・・・
CIMG1526_20101224130122.jpg
銀ちゃんです☆
CIMG1528.jpg
ようち園やランでは、おもいっきりはじけてますが。
パワフルな仲間たちに気おされてか?ベツジンのようにおとなしいですよ。
CIMG1527_20101224130121.jpg
こちらでは、マテの練習中?こんな刺激の多いところでのマテは、難しいことでしょう。
がんばってます!
CIMG1571.jpg
わんたちにはすてきなクリスマス・ケーキが準備されていました。
彩りも栄養も、もちろん味もばっちり!
CIMG1540.jpg
一斉に注がれる視線、高まる興奮。
CIMG1546.jpg
ごちそう!ごちそう!
CIMG1587.jpg
ジャンプ力ばつぐんの皆さんだけに、ケーキの死守は一大事です。
テーブルに足をかけてしまった子には、ペーパープレートでぺシぺシとモグラたたき状態で、応戦。
でもめげる子は一人もいなかったみたい。
CIMG1548_20101224130151.jpg
お天気も、最高で。
CIMG1524.jpg
おいしく、たのしい集まりになりました。
CIMG1579_20101224130247.jpg
皆様、遠いところから、ありがとうございました☆
またのお越しを楽しみにお待ちしています!
CIMG1534.jpg

いつもは舞子&ゴディアちゃんとにぎやかに過ごす、くり&りんちゃん。
男の子だけでお越しの今日は?
CIMG0791_20101224143217.jpg
大好きなベンチでお母さんのバッグをのぞき見たり。
CIMG0789_20101224130510.jpg
そんなおにいちゃんが羨ましい、くりちゃん。
CIMG0799_20101224130509.jpg
何度めかのチャレンジで、なんとか到達。
CIMG0802_20101224130509.jpg
風は爽やか、良いここち。
CIMG0810_20101224130536.jpg
うららかな陽射し。ベンチはぽかぽかあたたかく。お目めが、しぱしぱしてきましたよ。
CIMG0819_20101224130535.jpg
ふたりだけで静かなひととき。
CIMG0825_20101224130535.jpg
こんなランの時間も、たまにはいいもんです♪
CIMG0813.jpg

はな&つくしちゃんは、久しぶりのレッスン。
しばらく見ない間にずいぶんがっしりとして。すっかりおとなになりました。
CIMG0904_20101224130246.jpg
はなちゃんがしばらく体調を崩していたそうで、心配でしたが。
すっかり元気になったようでひと安心!
CIMG0911_20101224130405.jpg
お父さんも一緒に久しぶりのレッスンでしたが・・・
CIMG0851_20101224130247.jpg
しっかり集中できていましたよ。がんばりました!
CIMG0853.jpg

ティアラちゃんは、相変わらずパワフルに走り回っております。
CIMG0728.jpg
目的はもちろん、お父さんが投げるボール!
CIMG1483_20101224130017.jpg
お父さん、お母さん、お姉ちゃんのキャッチボールになんとかわりこむべく、
あっちを走りこっちを駆けて。
CIMG1484_20101224130016.jpg
”チョットわたしにもチョーダーイっ!”
CIMG1491.jpg
いっぱい走って、ひと休み。
CIMG1493_20101224125347.jpg
今日も爽快☆
CIMG0726_20101224130019.jpg

ちび&もぐくんも、遊びに来てくれました。
CIMG1498_20101224125346.jpg
なんだかさっぱりしたとおもったら、ロン毛を短くカットして。
スムースコートみたいでさわやかにイメチェンですね?
CIMG1502.jpg
わんたちが、お父さんのフリスビーにおつきあいしてる間・・・
CIMG1500_20101224125346.jpg
お姉ちゃんの姿がみえないと思ったら、あらら、お山のベンチで日光浴中。
気持ちよさそうですねぇ。
CIMG1506_20101224125345.jpg
いつもはるばるのお越し、ありがとうございまーす!
CIMG1511_20101224125345.jpg

こちらは初めてのお客様。E・セッターのランディくんです。
立ち姿も、なかなか素敵、絵になりますねぇ。
CIMG0872.jpg
管理センターに入っていたところを保護されて、今の飼主さんと巡り合えたとか。
まだ1歳。新しい犬生、これからです。
CIMG0869_20101224130403.jpg
楽しいことがたくさんの毎日でありますように・・・☆
CIMG0883.jpg

あたたかな日和になって、楽しんでいただけて何よりでした。
今年のランの営業は、28日までとなっております。
年始は1月5日より、皆様のお越しをお待ちしています♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<寒波のクリスマス。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 水曜組の、どろんこクリスマス。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
