The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒波のクリスマス。
2010-12-26 Sun 17:40
寒い寒い、クリスマスの週末となりました。
ランには初めてのお客様。トイプードルの、マロンちゃん☆
CIMG1607_20101227145241.jpg
”ココはどこな?”って、戸惑ってたのは最初だけ。
CIMG1661_20101227145328.jpg
ラン全体のチェックがすんだら、よーしいくぞっ!
CIMG1632_20101227145315.jpg
”わたしのこと、つかまえてみてんっ!”
CIMG1657_20101227145329.jpg
ちいさなお山は、走りたがりっ子にとってテンションアップまちがいなしのポイント。
CIMG1614_20101227145241.jpg
お山のぼって、とびおりて。
CIMG1616_20101227145240.jpg
もうとまらないっ!
CIMG1625_20101227145315.jpg
夢中のあまり、ウサギさんのようになっております。
そらもう、寒さを感じる間もないくらい。
CIMG1622_20101227145315.jpg
マロンちゃんにつきあって、ご家族みなさん全力ダッシュ。
CIMG1621.jpg
さすがに休憩っ!って休んでる間も、まだまだ元気で。
CIMG1636_20101227145314.jpg
噛みごこちのよさそな小枝も、みつけましたよ。
よく走ったねぇ。また遊びにいらっしゃいね~!
CIMG1660_20101227145329.jpg

続いてお越しくださった、久しぶりのお客様。ぶびぶちゃん☆
CIMG1718_20101227150351.jpg
初ウエランカラのこの子は、オトモダチの、”むに”ちゃん。女の子、11ヶ月!
お名前の由来は、”唯一無二”の”むに”からです。すてきな名前ですねぇ。
CIMG1723.jpg
むにちゃんの飼主さんは、2年前までDINGOクラスで、愛犬『まるちゃん』と学んでいました。
亡くなる5日前にも親友・ビッチちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
その時の様子はこちら
その後、まるちゃんが。続いてビッチちゃんが虹の橋を渡り・・
ビッチママさんのもとには、ぶびぶちゃんが。
まるママさんのもとには、むにちゃんが2代目相棒として迎えられました。
ふたりとも、動物管理センターの出身です。
CIMG1707_20101227150352.jpg
むにちゃん、スピード自慢のぶびぶちゃんに負けず劣らず。
CIMG1712_20101227150351.jpg
”どりゃあっ!”BYむに。
CIMG1703.jpg
そらもう、全身バネのよう。
CIMG1736.jpg
さっきまでお山の上にいたのに、一瞬でぶびぶちゃんの真後ろにっ!きみは忍者かっ!
CIMG1717_20101227150351.jpg
できることなら、一時もじっとしてたくないところだけど。
CIMG1750.jpg
記念写真を撮る間は、がんばってマテだっ!
CIMG1747_20101227150412.jpg
好奇心いっぱい、やりたいこといっぱい。
まるむにママさん、また一緒にたくさん楽しめそうですねぇ。
CIMG1695_20101227150352.jpg
2月からは、DINGOクラスにも参加予定です。
まるちゃんも、お空の上から見ていてくれることでしょう。
むにちゃん、楽しみに待ってるよ~!
CIMG1752_20101227150412.jpg

いつも元気なモモちゃんチーム。
凍えそうな寒さですが、ジャケットを着込んでしまえば、へいちゃら!
CIMG1810_20101227165646.jpg
で、いつものように走り回り。
CIMG1811_20101227165646.jpg
いつものように、大乱闘。
CIMG1829_20101227165659.jpg
時にはレフェリーが入ることも。
CIMG1826.jpg
ハタからみると激しすぎてビックリされることもしばしばですが。
CIMG1825_20101227165645.jpg
これがチーム流の楽しみ方♪ 今年もにぎやかな時間をいっぱい、ありがとうございました☆
CIMG1814_20101227165646.jpg

寒さに慣れているはずのふうちゃんも、今日ばかりはニットを着用でございます。
CIMG1879.jpg
その横でつめたい芝草の上で、気持ちよさげに転がっているのは・・・
CIMG1944_20101227165610.jpg
ライちゃんですよ~。
CIMG1945_20101227165609.jpg
りっぱな毛皮をまとったQ&ライちゃん。夏の暑さはニガテだけど・・・
CIMG1883.jpg
冬の寒さはどんとこいです☆
CIMG1888.jpg
珍しくトーミン先頭で、それいけっ!寒けりゃ寒いほど、元気になる仲間たち!
CIMG1928_20101227165521.jpg
長老ダンボさんは、どんな時もマイペース。北風ピューピューだって、どこ吹く風~。
CIMG1922_20101227165522.jpg
夕暮れ近くなると、さらに気温が下がってきましたが。
ふうちゃん、足の先が冷たくなっても、最後まで元気でしたねぇ。
CIMG1953_20101227165609.jpg
寒い寒いクリスマスの週末になりましたが。
遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました♪
どうぞ風邪などひかれませんように~!またのお越しをお待ちしています☆


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<月曜組、今年の締めくくり。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 冬晴れのラン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
