The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011年へ☆
2010-12-28 Tue 22:26
ウエランカラは今日で仕事納めです。
’うえらんから’とはアイヌの言葉で初めての方とのごあいさつに使われる言葉・・・。
’初めてお会いする、あなたのココロにそっと触れてもよいですか?’
という意味を持つ言葉だそうです。
CIMG2065_20101228122344.jpg

今年もたくさんの出会いに恵まれました。
いつも来てくれるわんたちの成長ぶりに驚かされたり、教えられたり。
お茶目なしぐさに笑わせてもらったり、笑顔をもらったり。
イヌになったつもりで一緒に遊び、楽しませてもらったり。
晴れの日も風の日もあった充実の1年。
無事に終えることができたのも、いつもあたたかく見守ってくださる皆様のおかげです。
今年も1年間、ご愛顧いただき、ありがとうございました☆
CIMG7664.jpg

明日から1月4日までの1週間、ウエランカラは冬休みをいただきます。
また新しい年、おなじみの皆様と、また新しいお友達とお会いできることを楽しみに、
みんなでお待ちしています!

”デハデハミナサマ良いお年を~♪”BY海人&柊馬。
CIMG7676_20101228122343.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<年始の水曜組! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 月曜組、今年の締めくくり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
