The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒い寒い、走り初め。
2011-01-10 Mon 14:19
吹雪だったり雨だったり霙だったり。ランの年明けは厳しい寒さになりました。
CIMG3002_20110111160550.jpg
それでも時折のぞいた晴れ間を逃さず、元気な仲間たちが遊びにきてくれましたよ。
CIMG2644.jpg
こなつちゃん、いらっしゃい☆
CIMG2628.jpg
じゅうべえくん、大きくなったねぇ!
CIMG2653.jpg
ただいま生後8ヶ月だそうですが。
はやくもこなつねえさんを追い越さんばかりの堂々たる姿。
CIMG2641_20110111152844.jpg
カラダは一人前でも、ココロはまだまだ無邪気なコドモです。
CIMG2643_20110111152843.jpg
そんなでっかいカラダでまとわりつかれたら、こなつねえさん前が見えませんよ~。
CIMG2642.jpg
まだもうひとまわり、ふたまわりくらいは大きくなりそう。
これからの成長、ますます楽しみ!
CIMG2647_20110111152906.jpg
ふたりとも、今年もたくさん遊ぼうね。
CIMG2621_20110111152845.jpg
またのお越しをお待ちしています☆
CIMG2656_20110111152906.jpg

ライ&Qちゃんチームもご来訪。
CIMG2694_20110111151615.jpg
今年も皆さん元気です!
CIMG2719_20110111151648.jpg
ダンボ&ふうちゃんが、久々のグラウンドチェックを楽しむ中・・・
CIMG2680_20110111151617.jpg
風のようなイキオイで、走り去るあの子は?
CIMG2710.jpg
もちろんQちゃんですよ~。
CIMG2666_20110111151620.jpg
今年もボール遊び、たくさんしようね!
CIMG2696_20110111151650.jpg

フラチームの皆さんも、元気に走り初めです。
CIMG2963.jpg
むくむくファーを羽織ったきりんちゃん。突き刺すようなつめたい風も、へいちゃらです。
CIMG2965.jpg
マンナさん、楽しいお正月だった?
CIMG2974.jpg
久々のきりんちゃんとの追いかけっこ。トーミン歓喜♪
CIMG2964_20110111134701.jpg
おもいっきり草まみれになって。今日も満喫です。
今年も楽しい1年になりますように☆


アロンちゃんとランちゃんの、仲良しトイプーコンビ。
CIMG2840.jpg
寒さだってどんとこい!いつも1時間みっちり、駆け回っております。
CIMG2841.jpg
たまにはボール遊びもしたい、アロンちゃんですが。
CIMG2852_20110111142044.jpg
”ぼーるなんかより、ワタシとあそんでっ!”BYラン。
CIMG2855_20110111142043.jpg
ドコへ逃げても追っかけてきて。
CIMG2884.jpg
”あそぼ!あそぼ!”ってがんばるもんで。
CIMG2861.jpg
しかたなく相手をしてあげる、やさしいアロンちゃんでした。
いつもご来訪、ありがとうございます♪
CIMG2872.jpg

くりのすけ&りんたろうくんは、オトモダチのシフォンちゃんと一緒に来てくださいました。
CIMG2775_20110111154406.jpg
ウガウガ楽しげな、りんくりコンビ。シフォンちゃんは、参戦する意欲ゼロのようですが。
CIMG2792_20110111153916.jpg
おや?
CIMG2795_20110111153915.jpg
みんなが遊び倒して、すっかりひしゃげてしまったボール。
あまり遊び道具にはならなさそうですが。
CIMG2782.jpg
どうやら気に入ってくれたようですよ?
CIMG2784.jpg
あまりにも楽しそうなもんで。
CIMG2798_20110111153915.jpg
”それ、おもしろいとっ?”BYりん。
CIMG2789.jpg
が、遊びものとしては使いふるされたひしゃげボールとわかると、
一気にトーンダウン。
CIMG2785_20110111153644.jpg
それでもシフォンちゃんにとっては、うれし楽しい遊び相手なのでした。
CIMG2787_20110111153644.jpg
楽しんでくれて、よかったよかった。
そろそろ捨てようかとおもってたボールですが。もう少しとっておこうかな?
また遊びにおいでね~!
CIMG2773.jpg

イヌタオ・シェルター卒業生のムサシくん。
毎年お正月休みに、お顔をみせにきてくださいます。
CIMG8152.jpg
少しだけ、白いものが増えたけど。ますます凛々しくなりましたよ。
CIMG8150_20110111155316.jpg
おうちのまわりは、自然がいっぱい。
毎日10kmは歩き、走り、夏は海で泳いでいるそうで。
CIMG8166.jpg
どおりでカラダががっちりとして。ひとまわりくらい大きくなったように感じます。
CIMG8172_20110111155314.jpg
ムサシくん、はるばる会いに来てくれて、ありがとう!
また会える日を楽しみに待ってるよ~☆
CIMG8170_20110111155315.jpg

寒い中、お越しくださった皆様ありがとうございました。
どうぞ風邪などひかれませんように・・・。
またのお越しをお待ちしています♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<なこちゃんの、のんびりようち園。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 今年も元気な木曜日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
