The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬のハレバレドッグラン♪
2011-01-14 Fri 19:26
金曜日の朝。、久しぶりにすっきりした青空が広がりました。
CIMG9391_20110114145452.jpg
ランには元気な3ラブさん。
CIMG9377_20110114131936.jpg
レディねえさんを筆頭に。
CIMG9343_20110114131832.jpg
”イイモン、ミッケタ~!”BYアーニャ。
CIMG9352.jpg
”でかしたっ!”ってマルゴちゃんも加わって。
CIMG9333.jpg
お山のすみっこに転がってたおもたい大枝も、このふたりには格好のエモノ。
CIMG9337_20110114131833.jpg
”ナゲテナゲテ~!”BYアーニャ。
CIMG9351_20110114131906.jpg
って、これはさすがにおもたいんですけど・・・。
CIMG9339.jpg
若者たちのパワーに若干おされ気味のレディちゃん。
近頃人気のスクイーズ・ミーズおさかなさんを投げてあげたのですが。
CIMG9358_20110114131904.jpg
おいおい。
CIMG9349_20110114131831.jpg
ヒトのものは、どうにもこうにも羨ましいお嬢さんが乱入。
”チョットワタシニヨコシテ~ン!”BYマルゴ。
CIMG9341.jpg
首尾よくおさかなゲットで、ゴキゲンのマルゴさん。
CIMG9354_20110114131905.jpg
レディねえさんには、代わりにあみあみボールを投げてあげたら。ああっ!
CIMG9372_20110114131938.jpg
今度はアーニャちゃんにうばいとられてしまいました。がくっ。
CIMG9376_20110114131937.jpg
大丈夫、大丈夫。レディちゃんには、ロープのおもちゃがあるよう。
最近はワカモノたちに混ざって、一緒に追いかけっこもするようになったレディちゃん。若返ったみたいね!
CIMG9363.jpg
それぞれ、戦利品をゲットして。ホクホクの3ラブさんでございました~。
CIMG9344_20110114131832.jpg

昨日までは凍えそうなくらい寒かったのに。
今日は風もなく、日なたで走っていると暑いくらい。
続いてのお客様、ゴディア&舞子ちゃん、りんたろうくんも、まったりモード。
CIMG9396_20110114145451.jpg
きみたちは、もっと寒いくらいのほうがちょうどいい?
CIMG9392.jpg
舞子ちゃんは、ぽかぽかあったかいベンチでぼーんやり。
CIMG9397_20110114145451.jpg
ゴディアちゃんも、いつもに比べるとゆったりペースのレトリーブ。
CIMG9399.jpg
今日は弟分のくりちゃんが、シャンプー中につき欠席です。
いつもコンビでいるだけに、りんちゃんひとりだとフシギなかんじ。
CIMG9378_20110114145413.jpg
おやつをいただく時は、しゃきっと整列。
CIMG9380_20110114145412.jpg
”スピン!”も一緒に披露いたします。ほんと仲良しですねぇ。
CIMG9385_20110114145411.jpg
”ウンメ~♪”BYりんたろう。
CIMG9388.jpg
これこれりんちゃん、それは舞子ちゃんの分っ!
CIMG9389_20110114145409.jpg
お天気になって、よかったねぇ。今度はくりちゃんも一緒に。お待ちしてます♪
CIMG9407_20110114145510.jpg

アンディくんは、今年初めてのドッグラン。
久々のお天気で思わずルンルン気分で爆走します。
CIMG9440_20110114161217.jpg
相棒のゆめちゃんと。
CIMG9434_20110114153412.jpg
ももちゃんも、もちろん一緒。
CIMG9413.jpg
新しい飼主さんのお宅にもらわれる時、
付き添ってくれたイヌタオ・ボランティアさんとも久しぶりの再会で、テンションUP!
CIMG9409.jpg
体もずいぶんがっしりしてきましたねぇ。
CIMG3506_20110114153348.jpg
10月に遊びに来てくれた時は、まだまだふにゃふにゃだったけれど。
足どりもずいぶんしっかりして、走りっぷりも力強さが目立ってます!
CIMG9442.jpg
3わんそろって、しばしノンストップの大爆走♪
お父さんも一緒だし、嬉しくって、楽しくって、シアワセいっぱいで!
CIMG9411_20110114153347.jpg
会うたびにお目めがまんまるに、やわらか~な表情になっていくようです。
CIMG3514.jpg
女の子たちともすっかりココロを許しあえる仲になったみたい。
CIMG9429.jpg
いっぱいなでてもらって。たくさん話しかけてもらって。あ~大満足~!
イヌタオボランティアも、アンディ君の幸せいっぱいな様子に、ココロがウルウルしたようです・・・。
良かったね、アンディ君!
CIMG9420.jpg
アンディくんがゆったり寛いでいる間も・・・
CIMG9425.jpg
一時もじっとしていない女の子たち。
CIMG9435.jpg
おとなりの『こてじゃーな』さんのお客様とご挨拶したり。探索に余念がありません。
CIMG9431.jpg
明日からまた寒くなるそうです。その前にしっかり遊べて、よかったねぇ。
帰ったら、爆睡まちがいなし☆ またのお越しをお待ちしています♪
CIMG9448.jpg

5時前になると、あたたかだった空気は急にひやりとした冷気に変わります。
本日最後のお客様は、寅くん&虎太郎くん。
CIMG3518_20110114170312.jpg
虎太郎くん、只今生後半年。ちょっと前までは、ほんのコドモの雰囲気でしたが。
ちょっと見ない間に、ずいぶんきりっとして。
CIMG3522_20110114170311.jpg
ぱっと見、寅にいちゃんと間違えるくらいおっきくなってきましたよ。
CIMG3558_20110114170349.jpg
スクイーズ・おさかなさんは、ふたりにも大人気。
CIMG3544_20110114170350.jpg
”ちょっとかしてくれようっ!”って追いかけられて、慌てる寅にい。それ逃げろっ!
CIMG3539_20110114170309.jpg
どんどん寒さが増してきましたが。1時間、しっかり走りましたねぇ。
CIMG3556.jpg
寅くん、次回から、寺子屋レッスンクラスでがんばるのです。
こわがりさんで、他人、他犬への吠えが出てしまうのがお悩みですが。
だいじょうぶ。少しずつ、お勉強していこうね!
CIMG3541_20110114170350.jpg

やっとやっとであたたかさが戻ってきたとおもったら。
週末はまた一気に寒波が押し寄せる予報です。インフルエンザも流行ってるそうで・・・。
皆様どうぞ、くれぐれもお体ご自愛ください!またのお越しをお待ちしています♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<真冬の元気なお客様。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組・トンネルに挑む。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
