The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ルル嬢、ちょっとおとなになる。
2011-01-17 Mon 21:22
月曜日の朝は、寒いながらもハレバレ青空。ひとり大ハリキリのお嬢さんが・・・
CIMG9461_20110117172750.jpg
”3週間のごぶさたでしたっ!”
CIMG9462.jpg
・・・・・
CIMG9459.jpg
”るなでございまーすっ!”
CIMG9465_20110117172749.jpg
ここ1.2日、早朝は氷点下の寒さです。水たまりにも、氷がぱりぱり。
CIMG4078.jpg
”つめたいじゃないのよっ!”BYるな。
CIMG4080.jpg
仲間たちも、次々到着。
CIMG9508_20110117173044.jpg
”ふたりとも、お元気だったかしらっ?”BYるな。
CIMG9549_20110117173221.jpg
遅ればせながら、今年初めての月曜組。
お休み明けを、首をながくして待ってたルル嬢です。あまりにも気合はいってるもんで。
CIMG9636_20110117172928.jpg
ただジャンプするのだって、カエルなみにビヨ~ンビヨ~ン。
CIMG9482_20110117172927.jpg
レトリーブだって、必要以上のオーバーアクション。
CIMG9488_20110117172926.jpg
るなさんは無関心だった氷だって・・・。
CIMG9476.jpg
”コレ、ウンメ~♪”ってばりばりいっちゃうハイテンションぶり。
CIMG9477_20110117172746.jpg
大好きなるなねえには、カンゲキのタックル。
CIMG9516.jpg
”るなねえ、るなねえ!あそんで~っ!”BYルル。
CIMG9530_20110117173131.jpg
ダンくんは、スタッフまっちゃんにべーったり。
CIMG9493_20110117173049.jpg
2011年の、走り初めっ!
CIMG9551.jpg
2011年の、コロコロ初めっ!
CIMG9554.jpg
今年も、気合はいってま~す。

身の危険を察したダンスタンくん、足早に避難。
CIMG9521.jpg
ガオ~とか、ワオ~とか。
CIMG9531.jpg
至近距離まで迫ることもしばしば。
CIMG9522_20110117173132.jpg
今年も相変わらず。にぎやかな月曜組になりそうです。
CIMG9538.jpg
もういなくなったかな?って油断してたら、突然背後に迫ることも。ダンスタン、間一髪っ!
CIMG9558_20110117173219.jpg
これで月曜組、勢ぞろい?いえいえ。
CIMG9513.jpg
ちょっと遅れて、新入生のあの子が到着ですよ。
CIMG9591_20110117172928.jpg
みんなより、ひとまわりふたまわりちっちゃなクレート。
CIMG9568_20110117172843.jpg
月曜組の新星・カイトくんで~す。
CIMG9592.jpg
今日で2回目の月曜組。
しかも冬休みをはさんでひさしぶりの顔合わせ。まだまだ緊張はかくせなくて。
CIMG9575_20110117172843.jpg
みんなで集合する時も・・・
CIMG9581_20110117172842.jpg
いまいち輪の中に、入れません。
CIMG9587.jpg
だいじょうぶ。おっきいけれど、みんなやさしいからね。
CIMG9596_20110117172711.jpg
これから少しずつなじむに従って、距離が縮まっていくはず。
CIMG9576.jpg
楽しみだねぇ、カイトくん!
CIMG9602.jpg

近頃ますます元気なダンくんです。お気に入りはもちろん、スカンクさん。
CIMG9630.jpg
”ブジ、しとめましたっ!”って、嬉しそうに運んできてくれま~す。
CIMG9628.jpg

お昼寝の前に、ご近所ぐるりのお散歩へ。
CIMG4117_20110117172634.jpg
空気はつめたく、気温はなかなか上がりませんが。
CIMG4120_20110117172633.jpg
しゃきしゃき歩いて。
CIMG4101_20110117172634.jpg
田舎道でも。
CIMG4095.jpg
グラウンドでも、ロングリードでおもいっきりダッシュ。
IMG_1119.jpg
ほうら、どんどんあったかくなってきた!
IMG_1114.jpg
ゆっくり休んで、またたくさん遊びましょう。
ルルさん、毛布ひっぱりだしてどこもってくの?
CIMG9810.jpg

午後のお楽しみ・サーチゲームの時間。
CIMG9626_20110117172200.jpg
わくわくの一同♪
CIMG9622_20110117172129.jpg
食欲をそそるお宝なら、さらに盛り上がります。今日はビッグウッドの鶏すなぎも!
DSCN7255.jpg
せっかくのお天気なので、お外にセッティングしましたよ。
DSCN7257.jpg
皆さん、オスワリ、マテで一斉にいきますよ~。
CIMG4130_20110117172132.jpg
それゆけっ!

ダンボールの中、パンダの中、ラティスの下。あちこちお宝隠れてますよ。
CIMG9654_20110117172159.jpg
室内だと、おっきな月曜組はおしあいへしあいになってしまいますが。
CIMG9698_20110117172257.jpg
お外なら、それぞれ思う存分打ち込めるってもんです。
CIMG4136_20110117172131.jpg

CIMG9697.jpg

CIMG4142.jpg

CIMG4149_20110117172131.jpg
朝は、みんなの中に入ると遠慮がちになってたカイトくん。
本格的なサーチゲームも初めてですが。
CIMG9644.jpg
”こーゆーの、ぼくとくいっ!”BYカイト。
CIMG4162.jpg
あっちこっち、お顔をつっこんで。
CIMG9665.jpg
あっという間に要領をつかみ。
CIMG9669.jpg
みんなにも、負けてませんよ。
CIMG9681.jpg
プールの中には、おもちゃやボール。その下にトリーツが隠れています。
おっきな子たちは、頭を突っ込みお鼻でこづいて探せますが。
CIMG9673.jpg

CIMG9685.jpg
”ボクは、どうやってとったらいいとかいな?”BYカイト。
CIMG9688.jpg
おもいきってとびこんで、脚でかきわけお宝さがし。
足場もぐらぐら、バランスとりづらいところですが。がんばれ~!
CIMG9689.jpg
みんながまだまだ楽しんでる間。
サーチに飽きちゃった若者たち、早速ガオガオやっております。
CIMG9695.jpg
”アタシがつよい!” ”ぼくがつよいっ!”って。
DSCN7280_20110117172603.jpg
あーあ、今日もトーミン、カッピカピ・・・。
DSCN7283.jpg

近頃おひさまが恋しい、すっきりしないお天気が続いただけに。
こんなハレバレ空は貴重です。
CIMG9535_20110117172602.jpg
しっかり充電しておきましょう♪
CIMG4111.jpg
ところで、今日が何の日か、わかるひと?
CIMG9699_20110117172357.jpg
じゃん♪ ルル、このたび2歳になりました~!
CIMG9706_20110117172426.jpg
主役のもとに、お誕生日のごちそうをお運びします。
CIMG9702.jpg
鶏スープのゼリーは、るなさんちから。お野菜は、ダンくんちから。
チーズケーキは、カイトくんちからいただきましたよ。
CIMG4175.jpg
主役は、ごちそうを前にするとわれを忘れてしまうので。
リード着用でお願いしまーす。
CIMG9714_20110117172426.jpg
わーお!
CIMG9728_20110117172425.jpg
ごちそう、ごちそう。うーれしーなっ♪
CIMG4182_20110117172329.jpg
あんまりお待たせしてると、主役のお口がゆがんできて。
CIMG4176.jpg
”ハヨクワセロ~!!”って、ご乱心あそばしますので。
CIMG4178.jpg
はいはい、もういただきますよ~。
CIMG4190.jpg
ごっくん。
CIMG9752.jpg
ではでは、主役から。
CIMG9735_20110117172454.jpg
ハピバースデーイ!
CIMG4202_20110117172359.jpg
いっただっきまーす!
CIMG4198_20110117172328.jpg

CIMG4199.jpg
押すな押すなのぎゅうぎゅう状態。
CIMG9760_20110117172525.jpg
”一応主役なんですけどっ!”BYルル。
CIMG9759.jpg
カイトくんは巻き込まれぬよう。ベンチ席にてひとり悠々いただきまーす♪
CIMG9738.jpg
主役も一緒に、いただきまーす♪
CIMG9747.jpg
お野菜もおいしく、いただいて。
CIMG4223_20110117172358.jpg
あーうまかった。 これにてお誕生会、終了っ!
CIMG9776_20110117172523.jpg

クレート休憩があまりお好きでないるなさんですが。
この時期は、あったかいおうちがお気に入り。でも、よくよくみたら。
CIMG9785_20110117173351.jpg
おうちを間違ってやしませんか?
CIMG9783_20110117173308.jpg
おうちの持ち主、ブゼンの面持ち。”お誕生日なんですけどっ!?”BYルル。
CIMG9784.jpg

レトリーブが大好きなダンくん。今回はちょっと大物にチャレンジです。
CIMG9840.jpg
ブツが手ごわいほどはりきっちゃうのです。よっ器用だね♪

いっぱいほめてもらって、ゴキゲンさんです。
続いて、あーな!トリック。 ジャイアンが、いいかんじにフィット☆
CIMG9610.jpg
ルル嬢には・・・
CIMG9616.jpg
ちょっと無理ありでしょうか?
CIMG9621.jpg

どっぷりお昼寝したら、もう夕暮れ。お天気の1日で、ほんとによかった。
CIMG9835_20110117173958.jpg
少しずつ、日が長くなってきましたね。
CIMG9816_20110117174000.jpg
お迎え前に、もうひと遊び。カイトくんは大トクイの、フープジャンプ☆
CIMG9826_20110117173959.jpg

休憩時はクレートに入ってもらわないと、一時もじっとしていないルル嬢ですが。
今日は珍しいことに・・・。
CIMG9792.jpg
るなさんのとなりで休憩なんて、今までじゃありえなかったことです。
スヤスヤ眠るとまではいかないようですが。
スタッフにしてみればビックリ新鮮なこの光景。
単にはしゃぎすぎて電池切れなだけか。それともほんのちょっぴり落ち着いてきたってことか。
CIMG9795.jpg
まだまだやんちゃな末っ子ですが。ゆっくりゆっくり、おとなになっていってるのですねぇ。
DSCN7291.jpg
今年もたのしいことがたくさんの、1年になるといいね。
ハピバースデイ、ルルさん!来週も元気で集まりましょう☆
CIMG9560.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2
<<なこちゃんの、はりきるようち園。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 真冬の元気なお客様。>>
この記事のコメント
ルル(ルナ)ちゃん、おめでとうございま~す!!
まだ2歳なんて、若い!若い! きっと、るなぽんが羨ましがっていると思います。
 ルルさんのおやつを待っている時のお口のゆがんだところや、クレートをとられちゃった時の憮然とした顔・・・、いいですねぇ。るなぽんも、ずっと待たされていると、目が△になり、口がへの字になるんですよねぇ。おもしろい!
 
  すてきなお誕生日会に参加させていただき、ありがとうございました。寒い中、お外のサーチ、ありがとうございます。来週もよろしくお願いします。

 
2011-01-18 Tue 19:31 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんち様

いつもコメントありがとうございます!
素敵な差し入れのおかげで、にぎやかなお祝いになりました。
ありがとうございました☆

るなさん、ルルさんのクレートがよほど気に入ったようで・・・
気持ちよさそうにすやすやお眠りあそばしておりましたよ。
ルルさんのブゼンとしたお顔との対比、笑ってしまいました。
嬉しい時、納得いかない時、みんなくるくる表情が変わって楽しませてくれます。
写真になるとまたそれがよくわかって、面白いですね!

まだまだやんちゃなルルさんですが、この1年でひとまわりもふたまわりも大人になって。
今年はどんな月曜組になるか、私たちも楽しみです。
また来週、元気で集まりましょう☆
2011-01-20 Thu 21:35 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
