The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真冬の元気なお客様。
2011-01-16 Sun 21:11
冬真盛りの週末。つめたい風、時には横なぐりの雪。暗くおもたい空。
ドッグランも閑古鳥?いえいえ。寒ければ寒いほど元気になる仲間たちがご来訪です。

こちらは、むにちゃん&ぶびぶくんの仲良しコンビ☆
CIMG3859.jpg
元気盛りのむにちゃん、パワー全開で。
CIMG3851_20110117130349.jpg
ラン中くまなく駆け巡り。
CIMG3871.jpg
ねーねー遊ぼ~!って、ぶびぶくんに体当たり。
CIMG3860_20110117130348.jpg
ぶびぶくん、お兄ちゃんは大変ですね?
CIMG3874_20110117130348.jpg
使い道のなさそなひしゃげボールですが、ランのお客様には意外と人気。
”オカーサン、それクダサーイ!”BYむに。
CIMG3906_20110117130412.jpg
ナイスキャッチっ!
CIMG3910_20110117130508.jpg
”もーらった、もーらった♪”BYむに。
CIMG3893.jpg
ぶびぶちゃんにも、見せびらかすけれど。あんまり興味ないみたいですよ?
CIMG3880_20110117130415.jpg
このひしゃげぐあいが、意外とツボ?
CIMG3889_20110117130414.jpg
こんなもんでそんなに喜んでくれたら、嬉しいですねぇ。
CIMG3903_20110117130413.jpg
今日もいーっぱい、遊びました♪
CIMG3895.jpg

フラチームの皆さんも、元気にお越しくださいました。マンナさん、いい笑顔♪
CIMG3945.jpg
きりんちゃんの、ぬくぬくボア。お母さんが愛情こめて作ってくれました。
CIMG3947_20110117130203.jpg
どんなにつめたい風が吹き荒れても、コレさえ着てれば安心、安心。
今日は最初っからエンジン全開でマンナねえさんを追いかけまわします。
CIMG3920_20110117130138.jpg
ラフちゃんは、追いかけっこもライオンボールと一緒。かたときも離しません!
CIMG3930_20110117130138.jpg
大好きなライオンボール、いっくら遊んでも飽きません。今日も新しく買ってもらって、全部をわがものに。
CIMG3938_20110117130137.jpg
うれしくて、うれしくて。ライオンと一緒に、歓喜のコロコロ~♪
CIMG3940_20110117130137.jpg
あ~あ、つやつやビロードコートが、枯れ草のコロモをつけたエビフライ状態に・・・。
CIMG3942.jpg
ぴんとはりつめた冷たい空気。青空は、いちだんときれいです。
CIMG3951_20110117130203.jpg
こんなお天気が大好きなゴールデンズ。海ちんはリラックスモード。
マンナさんは金魚運動ならぬブレイクダンス?でヨロコビを表現。
CIMG3918_20110117130138.jpg
ラフちゃんがこよなく愛するクローバーのクッションも、あたたかくなるまではお預けですね。
CIMG3956.jpg
今週も、たのしい時間でした!
CIMG3972_20110117130202.jpg

グラウンドのあちこちでピョコピョコしている、ちっちゃな姿。
CIMG3998.jpg
ん?
CIMG4000_20110117130109.jpg
きみはだれ?
CIMG4002.jpg
寺子屋マナー教室にご入園の、あおいちゃんで~す。
CIMG4003.jpg
只今生後4ヶ月。お散歩デビューしたばかり。
お散歩ではなかなかちゃんと歩けず、お母さんの足にまとわりついて大変なのだとか・・・。
でも、安全で楽しいグラウンドでは思いっきり走ったり、岩登りを楽しんだりできました!
”お外って、楽しい!!でも、ちょっと寒いんですけどっ!”BYあおい。
CIMG4077.jpg
小さな小さなチワワさんにとっては、見るモノ全てガリバーの世界状態です。
お外の世界に緊張や恐怖心を持つことなく、好奇心を上手に育ててのびのび成長していけるように。
これから楽しくお勉強していきましょう♪
CIMG4005.jpg

こちらはモモちゃんチーム&クゥちゃん。
いつもはハダカんぼうの彼らも、さすがに一枚羽織って登場です。
CIMG3832.jpg
強い風を受けて、おひげも変形しておりますが。
CIMG3813_20110117130507.jpg
パワフルな皆さんは、ノープロブレムでございます。
風だろうが雪だろうが、どんとこいっ!
CIMG3827_20110117130507.jpg
ちなみにクゥちゃん、そのかっこうは、てんとう虫ですか・・・?
CIMG3831.jpg

お山の上で、オタケビをあげてるあのボーダーコリーさんは?
CIMG3560.jpg
もちろんQちゃんです。どんなお天気でも、ネーブルボールがあればゴキゲンさ~ん。
CIMG3621.jpg
ボールを投げてほしい時は、身振り手振り。
なんとか意思を伝えるべく。ボールをひたすら見つめ。
CIMG3564_20110117130254.jpg
ご主人を見上げ。コレを交互に繰り返すこと数10回。
CIMG3610_20110118120435.jpg
気づいてもらえるまで、何回だってやってます。なんという粘り強さ。
CIMG3579_20110117130254.jpg
短毛で寒さに弱いふうちゃんは、さすがにニットをお召しですが。
CIMG3636_20110117130320.jpg
13歳のダンボさん、変わらぬマイペースぶり。寒さなんてどこふく風。
CIMG3632_20110118114731.jpg
”ぼくらもいれてくーださいっ!”BY海人&トーマ。
CIMG3625.jpg
トーミンは、優しいライちゃんが大好き。いつもぺったりくっついてます。
CIMG3638_20110117130320.jpg
いつもは若年寄の如く達観してるトーミンが、コドモみたいに甘えられる相手なのです。
ライちゃん、いつもありがとうっ!
CIMG3627_20110118115433.jpg

極寒の中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました☆
またのお越しを、心よりお待ちしています♪
CIMG3995.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ルル嬢、ちょっとおとなになる。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 冬のハレバレドッグラン♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
