The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜組、障害物競走に挑む。
2011-01-20 Thu 21:30
ぱっとしないお天気が続く今日この頃ですが。
木曜日は久しぶりに穏やかな、少しあったかい朝になりました。
CIMG0337_20110120140300.jpg
木曜組、元気に登場☆
CIMG0339_20110120140259.jpg
皆さん、おはようございマース♪
CIMG0341.jpg
って、いきなりストーブ前ですか?
CIMG0371_20110120140220.jpg
ベッドの中には、羊さんのウォーマーまで。こりゃゴクラク~♪って、いやいやっ!
CIMG0376_20110120140220.jpg
ほっとくと、猫になりそな木曜組。
CIMG0656_20110120171813.jpg
いかんいかんっ!
CIMG0379_20110120140220.jpg
ほらほら、お外に出てごらん。今日はあったかいよ~。
CIMG0345.jpg

せっかくのお天気。いっぱいカラダを動かしておきたいものです。
というわけで、障害物リレー☆
CIMG0407_20110120135605.jpg
水曜組さんからのおすそわけ。まるちゃんちのお手製・わん用ごまパン☆
ピンチハンガーを使ったパンくいに、使わせていただきまーす。
CIMG0390.jpg
みんながわいわい出てっても、寒がりふたりは相変わらずストーブ前独占しておりましたが。
CIMG0428.jpg
ごほうびさえあれば、一気にテンションUPのヴィヴィくん。
CIMG0436.jpg
残されたはっぴーさん。お外に出るつもりなんて、さらさらなさそうでしたが。
CIMG0445.jpg
ほらほら、ひめさんが誘いにきたよ。
CIMG0446.jpg
なんとかかんとか、お外に誘い出し。ごほうびのパンをちらつかせると。
CIMG0351_20110120135606.jpg
ああ、カラダが勝手に吸い寄せられて~。
CIMG0460_20110120135931.jpg
”ワタシ、なんでもできますけんっ!”BYはっぴー。
CIMG0456.jpg
ではでは、いきまーす!
CIMG0447.jpg
スタートは、フープジャンプ。
CIMG0500_20110120140046.jpg
つっこめそうなポイントでは、
ついつい”あーな!”トリックを披露したくなるひめさんです。
CIMG0431.jpg
ベンチをジャンプ、またはくぐりぬけでクリアして。
CIMG0502.jpg
お次は、お次は・・・
CIMG0513_20110120140121.jpg
トンネルだい!
CIMG0514_20110120140120.jpg
お山の裏を、かけぬけて。
CIMG0506_20110120162613.jpg
またまた、トンネル。
CIMG0507_20110120140121.jpg

CIMG0461_20110120135930.jpg
そして、ハードルジャンプ!
CIMG0412.jpg

CIMG0462_20110120135930.jpg

CIMG0508_20110120140121.jpg
ゴールでは、お楽しみのパンくいハンガー。
CIMG0495_20110120140001.jpg
はっぴー、ノリノリ~♪
CIMG0464.jpg
ひめさんとショコさん、ハードルジャンプが楽しくて。
CIMG0417_20110120135604.jpg
わたしのほうができる!ぼくのができるっ!って、はりあうはりあう。
CIMG0423_20110120135603.jpg
ひととおり練習したら、ふたりひと組で、よーいどん!
ひめさんVSショコさん。はやいはやいっ!
でもショコさん、トンネルもハードルも、スルーですかっ?

花ちゃんVSヴィヴィくん。花ちゃんのスピードについてくのは、なかなか大変。

スロースターターのはっぴーさんですが。だんだんスピードにのっていきます。

結局、お昼過ぎまで楽しんで。
CIMG0504_20110120140044.jpg
ショコさんは空中に浮かぶ事までおぼえて。なんだかイヌ離れしてみえますが・・・。
CIMG0516.jpg
パンくいは、我も我もで大混雑。
CIMG0473_20110120140003.jpg
お昼休みは、全員どっぷり夢の中。
CIMG0484_20110120140219.jpg
特等席で、ぬくぬくの芽江ちゃん。
CIMG0483.jpg
そこへ、いじ悪ヴィヴィくんやってきて。”ようよう、芽江よう!”
CIMG0485.jpg
無言のプレッシャーで、立ち退き成功。しめしめのヴィヴィくん。
早速スタッフに言いつけにいく、芽江ちゃん。”ちょっとう、あのひと、ひどくなーい!?”
CIMG0489_20110120140300.jpg

たっぷりお昼寝して、はっぴー復活☆ 今年初の、お宅訪問。大好きな別邸へGO!
ちょっと遅くなったけど・・・・
CIMG0571.jpg
”アケオメ、コトヨロ~♪”BYかや。
CIMG0576.jpg
かや家のみなさま、今年もはっぴーをよろしくでーす☆
CIMG0585_20110120153614.jpg

はっぴーさん以外のメンバーは、町民グラウンドでひとっぱしり。
CIMG4579_20110120155924.jpg
しっかり走ったら、おやつもおいしいぞう。
CIMG4585_20110120155924.jpg
帰ったら、もうひと遊びです。
CIMG0612_20110120153628.jpg
おもちゃ箱の中から、ちょっと前にハマったネーブルボールをハッケンした花ちゃん。
CIMG0383_20110120140149.jpg
どこへ行くにも、ネーブルと一緒。
CIMG0382_20110120140149.jpg
においチェックにも、持ち歩き。
CIMG0386_20110120140148.jpg
はーな!って呼ばれたら。
CIMG0653.jpg
ネーブル咥えたまんま、いそいそ駆けてくるのでした。
CIMG0387.jpg

びっくりBOXをとりだすと、早速入り込むのははっぴーさんと・・・
CIMG0540.jpg
芽江ちゃんです。”ハロー!”のキューで、ぽーん。
ウキウキの彼女の後ろで、ダレかがにらんでおりますよ。
CIMG0564_20110120153541.jpg
”これはもともと、わたしのじゃなかですかっ!?”BYひめ。
CIMG0567_20110120153540.jpg
というわけで、慌てて持ち主にお返し。いくぶんゴキゲンをなおしたひめさんでした。
CIMG0647.jpg

まだまだやる気なはっぴーさんは、久しぶりのカスタネットにトライ。
もちろん、しっかり覚えておりましたよ。

ちっちゃな芽江ちゃんの場合は、カスタネットを押してもなかなか鳴らず。
CIMG0642_20110120155925.jpg
えいっえいっ!がんばれ芽江っ!って、なかなかうまく行かないのでちょっと混乱気味。
じっくり丁寧に練習していこうね!


しっかり遊んで、さあおやつの時間です。
今週もたくさんの差し入れに、水曜組さんからのおすそわけも。
各自、席についてくださーい!・・・って、はやっ!
CIMG0614_20110120153441.jpg
よろしいですか?
CIMG0617_20110120153440.jpg
いいお顔ですねぇ。
CIMG0618_20110120153440.jpg
それでは、いっただっきまーす!
CIMG0621_20110120153439.jpg

DSCN7336.jpg

CIMG0625_20110120153439.jpg

CIMG0629_20110120153437.jpg

DSCN7343_20110120155938.jpg
最後まで、きれいになめつくし。
CIMG0632_20110120153511.jpg
たいへんごちそうさまでした☆
CIMG0630.jpg
おなかいっぱい。花ちゃん、満足の舞♪ 最初はベッドにいたのに・・・
CIMG0553_20110120153510.jpg
どんどん、はみだしてってますよ?
CIMG0555_20110120153510.jpg
朝からやたらめったらはりきったもんで、夕方早々には一同沈没。
CIMG0662_20110120171814.jpg
皆さんおつかれさまでした。また来週、良いお天気になりますように☆
CIMG0638_20110120155925.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<第3回・『犬学問のススメ』開講☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ハピバースデイ・玲央くん☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
