The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少しだけ、あったかな週末。
2011-01-23 Sun 20:01
極寒、吹雪も当たり前な毎日が続いておりましたが。
週末にかけて、やや小休止。少しだけ、過ごしやすい穏やかな日和です。
CIMG4838.jpg
これならニンゲンもすこし力を抜いて、ランを楽しめそう。
というわけで、たくさんのお客様がお出でくださいました。
こちらはイヌタオ・シェルタードッグのガリンくん。
ボランティアさんの愛犬たちと遊びに来てくれました~。
CIMG4789.jpg
ここにくると、転がらずにはいられないギンちゃんです。
CIMG4759.jpg
チョビさん、探索に忙しいですねぇ。
CIMG4770.jpg
ちっちゃい仲間たちが、大さわぎしている間も・・・
CIMG4777.jpg
ガリンさんはマイペースな探索。
CIMG4784_20110124120005.jpg
そして、でっかいカラダで器用にすべりだい~♪
CIMG4785_20110124120005.jpg
おやつをもらう時だって、一番おりこうさんですよ。
CIMG4796_20110124120004.jpg

モモちゃんチームは、本日もハゲしすぎるランタイム。
CIMG5040.jpg
お母さん方は、ウンチの後始末で大忙しでございます。
CIMG5072.jpg
ワオワオ大さわぎしていると・・・
CIMG5043_20110124120121.jpg
お久しぶりの仲間が合流です。
CIMG5096_20110124120120.jpg
ダレだ、ダレだ?
CIMG5108.jpg
”ドーモーごぶさた~!”
CIMG5112_20110124120119.jpg
あんずちゃんと・・・
CIMG5122_20110124120151.jpg
ももちゃんも、いらっしゃい!
CIMG5125.jpg
お久しぶりの、ご挨拶~♪
CIMG5121_20110124120152.jpg

こちらは本日初の寺子屋レッスン。あおいちゃんです☆
CIMG5188_20110124115845.jpg
知らないヒト、知らないイヌ。ソワソワなかなか落ち着けません。
CIMG5167_20110124115846.jpg
トーミンと、はじめましてのご挨拶。
CIMG5170_20110124115846.jpg
最初はなかなか近寄れなくて。

カーミングシグナルをだしつつ、少しずつ範囲を狭め。
CIMG5192_20110124115922.jpg
ゴロンしてもらったら、ちょっと安心。
CIMG5183.jpg
一歩進んで二歩下がり。
CIMG5195.jpg
それでも、だんだん近づいて。
CIMG5179_20110124115846.jpg
トーミンがあっち向いてる隙に、こそこそっと。だいぶん慣れてきましたねぇ。

でも、立ち上がられたらさすがにビックリ。”でかっ!”BYあおい。
CIMG5190.jpg
イヌ同士の交流のなかでの心境変化などを理解するのにもってこいの、
『犬学セミナー』
こわがりさんの社会化に悩む飼主さんにも、お勧めです。
2月11日祝日の午後からウエランカラで開催。
愛犬とのキズナを深めるためにも、ぜひご参加くださいね。

全速力で走ってくる、あの子はだれ?
CIMG4697_20110121150104.jpg
寺子屋クラスにやってきた、ハンテンちゃんです。
生後5ヶ月になりました☆ カラダも表情も少しずつ、おとなになってきたねぇ。
CIMG4714_20110121150102.jpg
トーミン、海ちんとも、グラウンドでフリーにして遊ぶのははじめて。
ちょびっとこわいけど、好奇心ありあり。
他のイヌがいるときに無意味に走り回るとどんなことになるか、ちゃんと学習したようです。
CIMG4710_20110121150103.jpg
オスワリのキープも、お手本があれば早い早い。
CIMG4702.jpg
おうちでもしっかり、練習してるのです。
CIMG4684_20110121150105.jpg
エライぞハンテンっ!この調子で、がんばるのだ♪
火曜日のお試しようち園も、楽しみです!
CIMG4698.jpg

こちらはちょっと久しぶり。コロンくんとパピコちゃん☆
ニットとデニムはなんと、お母さんのお手製!
CIMG0092.jpg
よく似合ってるよ~って声かけたらば。
CIMG0071_20110121131221.jpg
”ソウヤロウモ~ン♪”って、おしりふりふり、うれしそう。
CIMG0072_20110121131220.jpg
コロンくん、本日やる気まんまんのご様子。
CIMG0068.jpg
おもちゃレトリーブでは・・・・
CIMG0105_20110121131233.jpg
はりきりすぎて、おもいっきりフライング。
CIMG0106_20110121131232.jpg
ほらほら、おもちゃはあっちだよ~!
CIMG0107_20110121131232.jpg
たとえパピコちゃんにとられちゃっても、けしてあきらめることなく。
”またんかいっ!”BYコロン。
CIMG0079_20110121131219.jpg
ねばりにねばって。
CIMG0075_20110121131220.jpg
ねばりがちっ!
CIMG0076.jpg
”ぼく、スゴかろうも~ん!”って、ジマンげなコロンくんでございました♪
また来週、お待ちしています☆
CIMG0097.jpg

夕方のお客様は、ぶびぶくんとむにちゃんです。
CIMG4957_20110124120151.jpg
そういえば、ぶびぶくん、ついこの前パピーパーティにきてたよな気がするけれど。
CIMG4991.jpg
精悍なカラダ、凛々しい表情。もうすっかりおとなですねぇ。
イヌの成長って、ほんとあっという間です。
CIMG4971_20110124120213.jpg
むにちゃん、遊び始めるとついつい嬉しくてテンションあがってしまいますが。
CIMG4962_20110124120150.jpg
遊びの合間に、上手に呼び戻してクールダウンされていましたよ。
CIMG4983.jpg
ランが終わる頃、あったかだった陽射しもかたむいて。
真冬の冷気がしのびよってきました。
CIMG4986_20110124120212.jpg
今週も、皆さんよく遊びました。
またのお越しを楽しみにお待ちしています☆


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<冬は風の子・月曜組☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 第3回・『犬学問のススメ』開講☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
