The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元気すぎる、水曜日。
2011-01-26 Wed 20:41
水曜日の朝です。いちばんのりは、銀仁朗くん☆
CIMG1360_20110126110210.jpg
”オマタセシマシタ~!”って。
CIMG1371_20110126110241.jpg
あばれんぼう仲間も参戦ですよ。
CIMG1352_20110126110135.jpg
”今日はなんするっ!?”
CIMG1359_20110126110211.jpg
新しく卸した、ロープのオモチャも気になるけれど。
CIMG1598_20110126144254.jpg
とりあえず、気が済むまで走るのだ~!
CIMG1366.jpg
銀ちゃん、自慢のスピードでお山の陰から飛び出して、
玲央くんの意表をつく作戦。うまいっ!
CIMG5467.jpg
電池切れまで、ノンストップかと思われますが。
CIMG1377_20110126110240.jpg
皆さん、呼び戻しへの反応は、なかなかなのです。玲央さんは言うまでもなく。
CIMG1356_20110126110133.jpg
銀ちゃんは、遠くからでも自分の名前をちゃんと聞き分けて走ってくるし。
CIMG1340_20110126110137.jpg
チョコくんも、すばやくUターン。きちっとオスワリまでできますよ。
皆さん、ほんと成長しましたねぇ。
CIMG1358_20110126110211.jpg
が、OK!って言ったら、マワレ右。何事もなかったかのよに爆走再開となるもんで。
クールダウンになっているような、いないような・・・?
CIMG1378_20110126110314.jpg
続いてナッキーお嬢さんも。
CIMG1394.jpg
バズちゃんも、到着☆
CIMG5450_20110126180026.jpg
相変わらず、トーミン命のお嬢さん。
CIMG5464.jpg
オモチャ遊びにだって、くっついてまわりま~す。
CIMG1501_20110126144026.jpg

バズちゃん、近頃さらにひきしまって、スレンダーになってきました。
余分なお肉、ほとんどなしっ!
CIMG1430_20110126110720.jpg
”カラダが軽かよ~♪”BYバズ。
CIMG1428_20110126110721.jpg
以前は全く興味がなかった遊びにも、ノリノリで参戦。
CIMG1429.jpg
本日のバズちゃんのおやつ。
お父さんお手製・おから&切干大根&チーズ&全粒粉のクッキーです。
香ばしい香りがたまりませんっ!バズちゃん、いっこだけもらっていい?
CIMG1434_20110126110720.jpg

くもり空が続く今日この頃。朝はいまいちすっきりしないお空が広がっていましたが。
さすがは晴れわん水曜組!雲が晴れて、青空が~♪
CIMG1516.jpg
やっほうっ!
CIMG1387.jpg
チョコくん、ウレシサのあまりコロコロ~ん。って、いつもか・・・。
CIMG1406_20110126110655.jpg
静かになるのはオシッコ、ウンチの時。
そして芝生にコロコロ転がってる時くらい?
CIMG1363_20110126110210.jpg
追いかけっこに飽きると、オモチャに集中。
CIMG1373.jpg
中でも、とびきりのワルがこのお方。
CIMG1369.jpg
ヒトのモノはなんでもほしがる、玲央さんです。
ナッキーちゃんが遊ぼうとおもってたボールも・・・
CIMG1390_20110126110313.jpg
”すきありっ!”BY玲央。
CIMG1403.jpg
ボールがほしいっていうよりみせびらかしたいだけ。なんとまあ、トクイげなお顔。
CIMG1397.jpg
ナッキーちゃん、今度はテニステイルに目をつけましたが。
CIMG1510.jpg
神出鬼没の玲央さん、ふたたび現るっ!
でも今度はナッキーちゃんも負けてませんっ!

あばれんぼうたちにかかれば、
オモチャも、追いかけっこを盛り上げるコマに過ぎない、か?

お昼休みが終わって、まるちゃんも合流です。
CIMG1583_20110126144241.jpg
水曜組・集合~☆
CIMG1563.jpg
”まるちゃーん!元気やった~!?”って、あばれんぼう突撃。
歓迎のつもりだけれど、少々しつこいご挨拶、まるちゃんいい迷惑で。
CIMG1549.jpg
”アンタしつこいったいっ!”って恒例のびんた(?)を受ける、チョコくん。
CIMG5529_20110126180231.jpg
風はつめたいけど、お天気は最高。
CIMG1444_20110126143831.jpg
お外遊び、たっぷりできますよ。
CIMG1570_20110126144208.jpg

CIMG5470_20110126180025.jpg
せっかく草をはらったっていうのに、またまたコロコロのチョコくん。
おねがいだから、まるちゃんはまねしないでくださいね?
CIMG1554_20110126144209.jpg

月曜組や木曜組の仲間たちとは、おんなじレベルになって駆け回ってるトーミン。
水曜組ではお目付け役に徹します。
”なにかといそがしかとですっ!”BYトーマ。
CIMG1548_20110126144136.jpg
玲央くんにからかわれるのがイヤなナッキーちゃんは、寄らばトーミンの陰。


近頃オモチャ遊びに目覚めつつある、まるちゃんです。
CIMG1503_20110126144025.jpg
スカンクさんはどう?って差し出したら。
CIMG1491_20110126143950.jpg
あら?
CIMG1492_20110126144026.jpg
こらこらっ!
CIMG1528_20110126144100.jpg
あばれんぼうは、大どろぼうに。
CIMG1519.jpg
気を取り直して、ライオンボールはどう?
CIMG1524_20110126144101.jpg
って、おいおい。
CIMG1484_20110126143951.jpg
きみたち、スカンクはどうしたんだっ!
CIMG1526_20110126144101.jpg
それじゃあ、こっちのボールはいかが?
CIMG1481_20110126143952.jpg
だめだこりゃ・・・。
CIMG1482.jpg
結局まるちゃん、もいっこ別のライオンボールを選びました。
いつものひとり遊び、楽しくってたまりませ~ん。
それにしても、おもしろい動きしますねぇ。

プレミア社の”ブレイドタグ”は、最近のヒット。
CIMG1586_20110126144241.jpg
振り回すのにも、ひっぱりっこにもちょうどいい長さで。
CIMG1349_20110126110136.jpg
噛みごこちもなかなかっ!
CIMG1585.jpg
銀ちゃんがさらりと首に巻いたら、こ洒落たマフラーに見えないこともない?
CIMG1552_20110126144209.jpg
そう、いつもスタイリッシュな銀ちゃんなのです。
『今日の銀仁朗』の一枚をおさめるべく、ベンチへ上がってもらったらば。
CIMG5520.jpg
集合写真と勘違いしたらしい皆さんが、わらわら集合。
CIMG1448_20110126143831.jpg
”いつでもどうぞっ!”みたいな?
CIMG1450_20110126143830.jpg
集合写真にも、すっかり慣れましたねぇ。
CIMG1463_20110126143921.jpg
はいOKっ!皆さんごくろうさまでした♪
CIMG1464_20110126143921.jpg
本来の目的は、こっちこっち。きみたちは、もういいですからっ!
CIMG1469.jpg
モデルさんをする時は、ぴしっと背筋をのばしてお仕事モードの銀ちゃんです。
CIMG1470.jpg
深いグリーンのダウン風ジャケットは、リバーシブル☆
モヘアニットに、コーデュロイのパンツもすてきですよう。
CIMG1478_20110126143919.jpg

オモチャに目覚めたバズちゃん、ぞうさんに夢中の銀ちゃんをじっと観察。
CIMG1541_20110126144137.jpg
ビヨ~ンビヨ~ンって、大盛り上がりで。
CIMG1408.jpg
”なかなかオモシロそうやんかっ!”って。
CIMG1539_20110126144137.jpg
あやしい動きに、お目めクギヅケ。
CIMG1582.jpg
これが、いたくお気に召したようで。
CIMG1578_20110126144242.jpg
ちょっと休憩ねって言っても、ぞうさんの前から一歩たりとも動かないかまえ。
CIMG1531_20110126144059.jpg
ついこの前まで、見向きもしてなかったのにねぇ。
CIMG1532_20110126144138.jpg

さてさて、お散歩の時間ですよ。
CIMG5546_20110126180356.jpg
お天気は最高なんだけど。
CIMG5547_20110126180355.jpg
いかんせん、今日は寒いっ!
CIMG5558_20110126180354.jpg
北風にあおられる水曜組っ!
CIMG5555.jpg
負けるな水曜組っ!
CIMG5559_20110126180354.jpg

これだけカラダを動かしたら、おなかもぐうぐうです。
DSCN7457_20110127131945.jpg
1日の締めくくりは、楽しいおやつの時間。
CIMG1628.jpg
チキンとパプリカのカップケーキに。
CIMG1613_20110126164749.jpg
カボチャの他にも、りんごのゼリーやら、あん肝(?!)やら。
CIMG1615.jpg
今日もごちそう、たくさんです!
CIMG1639.jpg
こらこら、お行儀悪してるのは、だれですか?
CIMG5567.jpg
ではでは、いただきまーす!

元気な若者たちの食欲は、底なし。
CIMG5580.jpg
もぐぱく、もぐぱく。
CIMG1661_20110126164815.jpg

DSCN7422.jpg
すばらしい勢いで、食べ進み。
CIMG5586_20110126180427.jpg

DSCN7433_20110127131946.jpg
もう終わり?って言いたげですが。夕ごはんいらないくらい、しっかり食べましたよ~。
CIMG5601_20110126180426.jpg

日暮れの時間まで、たっぷり遊びました。

おお、やっとお疲れですね?
DSCN7494.jpg
お迎え前に、少しだけ基本マナーのお勉強もしておきましょう。
あららチョコくん、もう海ちんの隣でも、全然平気だねぇ!
CIMG1607_20110126164750.jpg
バズちゃんはフセの練習にいそしみます。
CIMG5640_20110126180438.jpg
足がなんか違う気もしますが、まあいっか?おうちでも、練習してみてくださいね~。
CIMG5638_20110126180439.jpg
トイプーガールズは、ふたり仲良くお勉強。
CIMG1666_20110126164815.jpg
まるちゃんは”ロール!”に磨きをかけま~す。

只今チャレンジしているのは、くるんくるんと2連続ロール。
CIMG5605.jpg
おなかを見せるのはごめんのナッキーちゃんにしてみれば、とんでもないこの姿勢。
まるちゃんは、全然平気でございます。
CIMG1668_20110126164815.jpg
続いて、ふたりでコラボ。ジャンプ&スルー!たいへんよくできました♪


本日も、約2名。
CIMG1365.jpg
いいかんじに汚れましたねぇ。
CIMG5487_20110126180233.jpg
冬の1日、満喫満喫。
CIMG1555_20110126144209.jpg

CIMG1485_20110126143951.jpg
ほんとに元気な水曜組です。
CIMG5479.jpg
1日、おつかれさまでした♪
CIMG5513_20110126180233.jpg
今週も、たのしい1日でしたねぇ。
CIMG1426_20110126110721.jpg
次回も、こんなお天気になりますように。
CIMG1357_20110126110211.jpg
また来週、元気で会いましょう♪
CIMG1462_20110126143829.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:0
<<真冬もがんばる木曜日! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | はじめてづくしの、ようち園。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
