The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真冬の週末。
2011-01-30 Sun 17:35
寒い寒い、週末。ランには、元気なお客様がたくさんお越しくださいました。
CIMG6014_20110201120612.jpg
こちらは銀仁朗くんファミリー☆
CIMG6036.jpg
桃ちゃん、久しぶりですねぇ。
CIMG6039.jpg
みんなでお越しくださるのは、ちょっと久しぶりです。
バンくんも・・・
CIMG6011.jpg
ケンくんも、元気そうで何より!
CIMG6025_20110201120611.jpg
時折、風がびゅうびゅう吹きつけますが。
CIMG6022_20110201120612.jpg
ちっちゃい組も、しっかり防寒。
CIMG6005_20110201120405.jpg
寒くない、寒くない~♪
CIMG6034_20110201120610.jpg
わんたちは、元気いっぱいでしたが。銀ちゃんママはさすがに寒かったのでは?
風邪などひかれませんように! ありがとうございました~♪
CIMG6032_20110201120611.jpg

スマート、スタイリッシュなこちらの一団は、イタグレさんご一行。
CIMG6401_20110201113713.jpg
スリムでコートもほとんどない!?くらいの皆さん、冬の寒さは大敵ですが。
CIMG6383_20110201113714.jpg
小雪ちらつく中でも、元気いっぱい!
CIMG6378.jpg
しっかり重ね着して、ぬっくぬくだし。
CIMG6354.jpg

CIMG6370.jpg

CIMG6356.jpg
こちらの子は、あったかそうなオールインワン。こりゃカイテキ~。
CIMG6365.jpg
つめたい枯草に寝転がったって、へいちゃらだし。
CIMG6367.jpg
とっくみあいっこだって、楽しいし。
CIMG6374.jpg
思いっきり、走り回れるってもんです!
CIMG6393_20110201113714.jpg
いつもながら、ほんと色鮮やかで。
CIMG6359_20110201113630.jpg
ただ座ってるだけなのに、なんかキマってみえるし。
CIMG6362.jpg
オッサレ~な皆さんでございました。寒い中、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています♪
CIMG6372.jpg

フラチームのラフちゃん、ゴキゲンのポーズ。
CIMG6423.jpg
枯草のイガイガ感が、ツボですか~?
CIMG6424.jpg
サラサラの毛皮を草まみれにして、ご満悦。その一方で・・・
CIMG6426.jpg
マンナさんは、ひとりぐるぐる、大はしゃぎ。
CIMG6419_20110201120409.jpg
仕上げはやっぱり、コロコロ~ん。
この後、枯草をきれいに落とすのにおおわらわのお母さんでした。
CIMG6409.jpg

いつも遊びなれたマイおもちゃ持参の、コロンくんとパピコちゃん。
CIMG5345_20110128173628.jpg
今日はオレンジ色のゴムボーンで、投げっこ遊び!
CIMG5340_20110128173628.jpg
たまにはウエランカラのおもちゃでも、遊んでみる?って、
ぞうさんとへびさんを出してみましたら、これがけっこうウケてくれたようで。
CIMG5351_20110128173653.jpg
コロンにいちゃんは、へびさんをゲット。
CIMG5354_20110128173652.jpg
パピコちゃんは、ぞうさんを選びました。
CIMG5350_20110128173627.jpg
ふたりとも、楽しんでくれてヨカッタヨカッタ~。
CIMG5353_20110128173653.jpg
他にもいろんなオモチャがありますよ。また遊ぼうね~♪
CIMG5349.jpg

アンディくんと、ゆめ&ももちゃんもご来訪。
CIMG6002_20110128173628.jpg
女の子組は、今日も元気いっぱいでございます。
CIMG5997_20110128173555.jpg

CIMG5988_20110128173557.jpg
家族の一員になって、3ヶ月。
アンディくん、女の子組ともすっかり仲良くなったようで。
CIMG6001_20110128173629.jpg
ふたりの追いかけっこについてこうと、一生懸命。あれ、どこいった?

今日もしっかり遊びました。いつもご来訪、ありがとうございまーす♪
CIMG6000_20110128173553.jpg
寒い寒い、週末になりましたが。来週以降は、少しあったかくなるようです。
ランのご予約は、お早めにどうぞ。皆様のお越しをお待ちしています☆
CIMG6408_20110201120626.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<月曜組の、がんばる1日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | DINGOの1日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
