The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月曜組の、がんばる1日。
2011-01-31 Mon 20:39
月曜日の朝です。曇り時々雪の予報でしたが、少しずつ、青空が広がってきて。
CIMG2123_20110131193459.jpg
どうやらハレバレな1日になりそう!
CIMG2144_20110131193334.jpg
ダンくんは、スタッフに1週間分のお話があるようです。
CIMG2138_20110131193544.jpg
”オッハヨーゴジャーマース~!”BYカイト。
CIMG2185_20110131193724.jpg
”オッハヨ~って、ねえ聞いとうっ!?”BYルル。
カイトくんのことが気になるけれど、いまいち相手にしてもらえないルルさんです。
CIMG2170.jpg
月曜組、今週も元気でそろいました。
CIMG2207.jpg
さあ、今日はなにしましょっか?
CIMG2160_20110131193630.jpg
ゴールデンズ&トーミンは、朝のひと運動。これがなけりゃあ1日始まりません。
CIMG2186.jpg
月曜組の中では見慣れた光景。
CIMG2229.jpg
海ちんもダンくんも、我関せずですが。
CIMG2247_20110131193412.jpg
カイトくんにしてみりゃあ、とんだビックリ爆弾でございます。
CIMG2243.jpg
”あのひとたち、なんなんですかっ?”BYカイト。
CIMG2244.jpg
こんな時は、ダンくんと一緒にベンチとか。
CIMG2191_20110131194343.jpg
テーブル上に避難するのが正しい選択。
CIMG2174_20110131193628.jpg
”な~るほどね~♪”BYカイト。
CIMG2179.jpg
ルル嬢、ときどきやりすぎて。
CIMG2141.jpg
教育的指導を受けることもあるけれど。
CIMG2142_20110131193542.jpg
ルルはへいちゃら。気にしない~♪って、ちょっとは気にしなさいね・・・。
CIMG2129_20110131193458.jpg
トーミン相手にも、そらもうやりたいほうだいで。

はしゃぎすぎて、すってんころりん。あーあ、言わないこっちゃない・・・。
CIMG2219.jpg
浮かれ騒ぎのゴールデン女子の向こうで・・・。
CIMG2134.jpg
マジメにお勉強しているのは、もちろん男子。
CIMG2149.jpg
となりの雑音は、一切お耳に入りませ~ん。
CIMG2151.jpg
新入生だって、負けてませんよ。
CIMG2221_20110131193721.jpg
カイトくん、8の字スルーは大トクイ。誘導なんてなくたって、ヨユーヨユー☆
CIMG2276_20110131194647.jpg
マイペースなお嬢さん方は、マテ練なんて興味なしですが。
CIMG2200_20110131194552.jpg
男子ふたりは、こんな練習も大好き。グラウンドいっぱいに距離を伸ばしても、ヨユーヨユー♪
CIMG2202_20110131194552.jpg
ハードルは、カイトくんの十八番。
CIMG2226_20110131192812.jpg
今週は、グラウンドワークにも挑戦です。
CIMG2251.jpg
意識の届きにくい後ろ足、バーに当てないように歩けるかな?
CIMG2305.jpg
自主練だって超真剣。
CIMG2253.jpg
”あの子、なんしようと~?”ってヒトゴトみたいですが。あなたがたもやるんですよ?
CIMG2256.jpg
トテテテテ~♪って、軽やかな足どり。
CIMG6601.jpg
テンポにのって、スピードも上がり。どんどん楽しくなってきた!
CIMG2269_20110131192900.jpg
るなさんも、チャレンジしましたが。
CIMG6609.jpg
おいおい、バーおもいっきりふんでますよう。

本人、とっても楽しそうなんですけどねぇ。
CIMG6619.jpg
さて、お次はあの子の番です。
CIMG2287_20110131192859.jpg
”アタシ、実はできる子やけんっ!”BYルル。
CIMG2249_20110131194551.jpg
そう、ルル嬢意外と器用な子。

でっかいカラダで器用にリズムよく。すごいじゃないかっ!
CIMG6628.jpg

近頃のダンくん、お目めもなんだかイタズラっぽく、ますます表情豊かになってきました。
CIMG6598.jpg
何か新しいことをやりたくってしょうがないのです。
今日は、かごのテイク!にチャレンジ。
CIMG2318_20110131192727.jpg
持ち手をひもで結んで、咥えやすいようにしてみましたが。ダンくん的には・・・
CIMG2341_20110131192815.jpg
”やっぱこっちのほうが、持ちやすいと~♪”って、これはもう少し工夫が必要かな?
CIMG2319_20110131192726.jpg

午後の自由時間。全員しっかり眠って、充電完了!
CIMG2153_20110131194553.jpg
るなさんはスタッフとのたのしい遊びの時間ってきめてます。

”るなねえ、るなねえ!”って、後ろからジャマもの乱入しておりますが。
CIMG6578_20110131192532.jpg
るなには見えない、聞こえな~い♪
CIMG6579.jpg
最近の人気、ブレイドタグは、るなさんのハートもわしづかみ。
CIMG2237_20110131192450.jpg
どうにもこうにも気になって。
CIMG2232_20110131192452.jpg
やっとのことで、つかまえたっ!
CIMG2240_20110131192533.jpg
この後、なだめてもすかしてもタグを離してくれなかった、るなさんでした・・・。
CIMG2236_20110131192451.jpg
お散歩はひとりずつ、ゆっくりと。
CIMG6637_20110131193459.jpg
みんなでにぎやかな散歩も楽しいけれど。
CIMG6638_20110131193459.jpg
たまには一人歩きも風情があっていいもんです。
CIMG6555_20110131193412.jpg
冬の海で、ちょっとたそがれてみたりもするのです。
CIMG6559_20110131193411.jpg
でも、やっぱりひとりはサビシクて。
CIMG6563_20110131193411.jpg
田舎道コースに合流のルルさんでした。”だんくん、アタシもきた~!!”
CIMG6566_20110131193500.jpg
そういえばこのふたりの2ショットって、珍しいかも?
CIMG6572_20110201095844.jpg

ところで2月の行事といえば。そう、節分☆
CIMG2396_20110131192319.jpg
鬼は~そと!ってやるわけにもいかないので。
CIMG2417.jpg
お面で、節分気分だけでも味わうことにしたわけで。
CIMG2419_20110131192359.jpg
ニンゲン用のお面、月曜組にはちょうどぴったり☆
CIMG2418_20110131192359.jpg
かぶりものの女王、今回も違和感なしっ!
CIMG2430.jpg
カイトくんには少々刺激が強かったので、とりあえずあやしいモノではないと確認いただきまして。
CIMG2424_20110131192358.jpg
緑の鬼になってくれたのは・・・?
CIMG2410.jpg
”アタシ、アタシ~♪”BYルル。
CIMG2409_20110131192318.jpg
もちろんダンスタンくんだって、こんなにお似合い♪
CIMG2405_20110131223838.jpg

おやつまでの間、皆はひと休み。が、グラウンドでは・・・。
CIMG2351.jpg
ガオガオ言いながらあばれまわる、ふたつのカタマリあり。
CIMG2352_20110131194432.jpg
トーミンがいいぐあいにカッピカピになったところで、今日はおしまいっ!
CIMG6593_20110131193411.jpg
さあ、おやつの時間。お外へどうぞ~!
CIMG2363_20110131192641.jpg
今週も、お肉にお野菜いっぱい。
CIMG2364_20110131192641.jpg
ごちそうごちそう、い~におい~♪
CIMG2365_20110131192641.jpg
はいはい、ならんでくださいっ!
CIMG2367_20110131192640.jpg
るなさん一瞬フライングも、なんとかふみとどまり。いざイタダキマース!

今週も、ゆっくりゆっくりなトーミンに、るなさん生唾ごっくん。
CIMG2376_20110131192639.jpg

おやつの後も、まだまだやる気なカイトくん。そこで・・・
CIMG2169_20110131193629.jpg
やどかりトリックの自主練にチャレンジ☆。
CIMG2359.jpg
いきなりせまいやどかりにBACKで入るのは難しいので、まっすぐ下がることから。
るなさんハウスをやどかりに見立てて、少しずつ。
CIMG2440_20110131192237.jpg
るなさんも練習してみましたよ。
CIMG2450.jpg
只今考え中。
CIMG2451_20110131192236.jpg
こうかな?こうかな?って。
CIMG2446_20110131192237.jpg
近頃、途中で諦めてしまうことも多かったけれど。今日はしっかり集中で。
CIMG2452_20110131192235.jpg
帰りの時間には、どっぷり沈没。
CIMG2455.jpg
今日もあっという間の1日でした。
CIMG2215.jpg
みなさん、満足ですか?
CIMG2154_20110131193631.jpg

CIMG2214_20110131194342.jpg
1日、おつかれさまでした。
CIMG2454.jpg
また来週、元気で会いましょう☆
CIMG2437_20110131192453.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<若葉マークの火曜組。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 真冬の週末。>>
この記事のコメント
 今回も寒い中、お外でのレッスンや遊び、ありがとうございました。
 ゴールデンお嬢たちは、似てるんですねぇ。笑えます!! しかし、るなさんのバーをほとんど踏んでしまっているのに比べて、軽やかなルル様・・・・。すばらしい!!! 「お~い!るなぽん!」って感じです。こりゃ、自宅でも自主練せねばならんでしょうか?

 おやつのフライング、だれかと思えば・・・・うっ、るなぽんじゃん~!!! しかし、へんな踏みとどまり方・・・・。彼女なりの必死の踏みとどまりなんで、許してやってください。「やばっ、ちょっと早まった!」って感じでしょうか・・・。
 来週もよろしくお願いします。
2011-02-02 Wed 16:27 | URL | るなんち #gzm77nsM[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんち様

コメントありがとうございます。
気ままなゴールデンのお嬢さん方に、生マジメなお坊ちゃんたち・・・
なんてわかりやすい月曜組でしょう。
グラウンドワークは、手に集中をさせすぎてしまったのがいけなかったなぁとスタッフも反省でした。
次回はやりかたを変えて、がんばろう!るなぽん!

月曜日もお天気になりますように♪
>  今回も寒い中、お外でのレッスンや遊び、ありがとうございました。
>  ゴールデンお嬢たちは、似てるんですねぇ。笑えます!! しかし、るなさんのバーをほとんど踏んでしまっているのに比べて、軽やかなルル様・・・・。すばらしい!!! 「お~い!るなぽん!」って感じです。こりゃ、自宅でも自主練せねばならんでしょうか?
>
>  おやつのフライング、だれかと思えば・・・・うっ、るなぽんじゃん~!!! しかし、へんな踏みとどまり方・・・・。彼女なりの必死の踏みとどまりなんで、許してやってください。「やばっ、ちょっと早まった!」って感じでしょうか・・・。
>  来週もよろしくお願いします。
2011-02-04 Fri 14:49 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
