The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水曜・暴走組!?
2011-02-02 Wed 20:01
ぽつぽつの雨、いまいちすっきりしないお空の水曜日です。
朝一番に登場したのは、意外にもあの子。
CIMG2847.jpg
”たまには早く来るとデース♪”BYバズ。
CIMG2860.jpg
玲央くんも。
CIMG6753.jpg
銀ちゃんも。
CIMG2883_20110202162516.jpg
ナッキーちゃんも。
CIMG6781_20110202162547.jpg
チョコくんも、やってきて。
CIMG6763_20110202162515.jpg
1週間ぶりの再会に、ヨロコビのチョコくん。
”れおくんゴブサタ~♪”って、ガブリガブリ。
少々手荒なご挨拶も、このふたりならでは!
CIMG2884_20110202162515.jpg
ということで、水曜暴走族。
CIMG6882.jpg
今週もいきまーす!

いまいち曇りがかってた空も、元気すぎる水曜組におされてか?
ぐんぐん青空が広がってきました。
CIMG3031.jpg

『今週の銀仁朗』。本日のファッションのポイントはいかに?
CIMG2867_20110202162448.jpg
”マスタード色のタートルですっ!”BY銀。
CIMG2871_20110202162448.jpg
偶然にも、スタッフとおそろ~♪
CIMG3172.jpg
お山の周りは、絶好の追い上げポイント。暴走族も、お気に入り。
CIMG2922_20110202162515.jpg
そんな騒ぎは一切眼中にないナッキーちゃん。フープくぐりに燃えるっ!
CIMG6830_20110202161728.jpg
ヨユウたっぷりのジャンピング。さすがっ!
CIMG6831_20110202161727.jpg
が、なにかタノシそうなことをしていると、わりこまずにはいられない暴走族乱入。
CIMG6836_20110202161811.jpg
フープの音に、ビビってたチョコくんも・・・
CIMG6840.jpg
思いっきりビビりながらのジャンプですが。大丈夫、ぜんぜんヨユウありますよ~。
CIMG6837_20110202161810.jpg
だからって、全員一斉にジャンプするのは、どうかと思いますよ~。
CIMG6832_20110202161727.jpg

楽しげな皆さんに、ちょこっとイタズラ。
CIMG2904.jpg
スタッフが節分のお面をつけたら・・・・
CIMG6808.jpg
反応はいかに?


お昼になると、お空はますます晴れ晴れ。暑いくらいの陽射しです。
CIMG3092_20110202162023.jpg
まるちゃんも、やってきましたよ~。
CIMG3080_20110202161947.jpg
チョコくん、無心になって転がりまくるこの時間が、なによりシアワセです。

さらに盛り上がる、水曜組。
CIMG3079_20110202161948.jpg
いつもみんなをひっぱってくのは、だれかっていうと。
CIMG3017_20110202161810.jpg
もちろん彼っ!
CIMG6774_20110202162548.jpg
”みんないくばいっ!”ってやる気充分な玲央さんです。
CIMG6775_20110202162547.jpg
水曜組の面々には、お目付け役として一目おかれてる、トーミンですが。
そんなの全く気にしない子がひとり。もちろん玲央さん。
CIMG6854_20110202161614.jpg
他のイヌよりちょっと長めなカラダで、あっちかとおもえば今度はこっちへ。まさに神出鬼没。
CIMG3005.jpg
”一緒に暴走しちゃおうぜっ!”って。
CIMG3008.jpg
トーミンにたびたび怒られてるチョコくんはもちろん・・・
CIMG3003_20110202161505.jpg
空気の読める子、バズちゃんも、大胆不敵な玲央さんにひやひやもんですが。
CIMG3012_20110202161503.jpg
あら?
CIMG3006_20110202161504.jpg
トーミン、ちょっとのってる?
CIMG3009_20110202161503.jpg
けっこうのってる?

ミイラとりがミイラにとは、まさにこのことっ!
CIMG6860_20110202161614.jpg
暴走族に影響を受けちゃった子は、こんなとこにも。
CIMG3090.jpg
まるちゃん、近頃ますます逞しくなっちゃって。
DSCN7703_20110202162403.jpg
”アタシとやる気っ!?”って。
CIMG6990_20110202162231.jpg
”なんのことっ?”って、バズちゃん、ボーゼン。
CIMG6993_20110202162259.jpg
ひとりお祭り状態の、まるちゃんです。
CIMG6988.jpg

テニステイルは、相変わらずの人気
CIMG6941.jpg
フサフサ跳ね回るしっぽ。
CIMG3057_20110202161919.jpg
サイトハウンドの銀ちゃんには、たまらないし。
CIMG6946.jpg
元気盛りのナッキーお嬢さんだって、こんなのほうっておけないし。
CIMG6973_20110202162231.jpg
”まてまてーい!”BYナッキー。
CIMG6953_20110202162232.jpg
バズちゃんは、今じゃあどんなオモチャにだって興味しんしんだし。
CIMG3074_20110202161950.jpg
”こんなオモシロイもん、あったとね~♪”BYバズ。
CIMG6889_20110202161731.jpg

銀ちゃんは、ぞうさんにねらいをつけました。
CIMG6812_20110202161642.jpg
楽しげな雰囲気に気づいたのは、またもやこの方。
CIMG2912_20110202161643.jpg
”まてまてーい!”って、これまた全力っ!
CIMG6764_20110203092445.jpg
スカンク遊びは、玲央くんとチョコくんのマイブーム。
CIMG6891.jpg
いつもあんまりタノシそうなもんで。
CIMG6893_20110202161728.jpg
”あたいもやるっ!”って、バズちゃんまたもや参戦っ!
CIMG3082_20110202162024.jpg
他の子とオモチャのとりあいっこするなんて、
入園当初のバズちゃんにはありえなかったことですねぇ。

なんだかやる気いっぱいのようなので、
課題の”フセ”練習、いってみよう!とおもったら。またまた暴走族が乱入で。
CIMG3054_20110202161920.jpg
あら?
CIMG3050_20110202161847.jpg
銀ちゃん、あなたはもうできるでしょ?
CIMG3052.jpg
玲央さん、出口をふさがないでもらえますか?
CIMG3048_20110202161847.jpg
なんとか暴走族を追い払って。できた、できた♪ 少しずつ、時間を伸ばしていこうね!
CIMG3063_20110202161919.jpg

他の皆さんだって、遊んでばかりじゃありません。
CIMG3096_20110202162134.jpg
まずはバスケットへのIN&OUT。
CIMG3102_20110202162203.jpg
コワいもの知らずの玲央さん。とりあえずやってみよう!のが彼のポリシーです。
CIMG3098_20110202162134.jpg
明らかに玲央さんサイズではないとおもわれましたが。
CIMG3101_20110202162133.jpg
入れちゃうもんですね~。
CIMG3100.jpg
小柄、身軽でチャレンジ精神あふれるナッキーお嬢さん。
”こんなのお茶の子さいさいよっ!”BYナッキー。
CIMG3143.jpg
続いて、やどかりトリックに挑戦です。
CIMG6904.jpg
”なんばするとですかっ?”BYバズ。
CIMG2953_20110202162022.jpg
水曜組、自主練に奮闘っ!
CIMG6910_20110202162135.jpg

CIMG6906.jpg
天井の低いやどかりハウスは、なかなかの難関。玲央さん、さすがにムリがあるのでは?
CIMG2928_20110202162023.jpg
バズちゃんも、難しいかとおもわれましたが。
CIMG3113_20110202162203.jpg
”どだっ!”BYバズ。
CIMG2984_20110202162102.jpg
背高銀ちゃんも、やどかりハウス4号ならヨユーヨユー。
CIMG6917.jpg
ナッキーお嬢さんだって、おまかせです。やどかり1号がピンクのトレーナーとぴったり~♪
CIMG2988.jpg
みなさん、よくがんばりました☆
CIMG2971.jpg

水曜組、いっくら遊んでも、走り回っても・・・
CIMG6772_20110202162548.jpg
お散歩行く?って声をかけるとこの笑顔。
CIMG6792.jpg
それはまた別のお楽しみのようです。きみらはなぜそんなに元気なんだっ!
CIMG7017.jpg
午後から参加のまるちゃんのほうが眠たいって、どゆこと?
CIMG7008.jpg

さて、本日のおやつも、もりだくさんです。
マカロニサラダにヨーグルトチーズケーキ、じゃがもち、なんと恵方巻きまで!
CIMG7022.jpg
はいはい、ならんでくださ~い。
CIMG3146_20110202162258.jpg
近頃、食事時のマナーをすっかり心得た水曜組です。
CIMG7030_20110202162404.jpg
ごちそうを前にして、悟りをひらいたかのよな落ち着きっぷり。
CIMG3152.jpg
以前のどたばたさわぎが嘘のようじゃあありませんか。
CIMG3150_20110202162257.jpg
ではでは、いただきまーす♪
CIMG3163.jpg

”ちーずけーき、サイコー♪”BYナッキー。
CIMG3164.jpg
どれもこれも、おいしいねぇ。
CIMG3166_20110202162326.jpg
たらふくおなかにつめこんで。
CIMG3162_20110202162327.jpg
”もうないとですかっ?”BYまる&ナッキー。
CIMG7049.jpg

お迎えまでの間、まるちゃんはやどかりトリックの自主練。
みんなでチャレンジしている時は、様子見してただけでしたが。
じっくり練習してみたら、できたできた!

おひさまをしっかり浴びて、のびのびの1日。
DSCN7700_20110202162403.jpg
さすがに満足ですね?
CIMG6825.jpg
次回も、こんなお天気になるといいねぇ。
CIMG3031.jpg
また来週、元気で会いましょう♪
CIMG3038_20110202161847.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<木曜組、節分を楽しむ。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 若葉マークの火曜組。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
