The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あったか平日ドッグラン♪
2011-02-04 Fri 18:34
金曜日も、あったかな1日です。
ランには、どっかで見たよなトイプードルさん。
画像 016
ナッキーお嬢さんじゃあありませんか~。
画像 034
今日はお母さんと、お友達のお姉さんと一緒に楽しいランタイムです。
どおりで、ようち園の時とはひと味違う、はりきりよう。
画像 019
”オカーサンに、いいとこみせないかんとっ!”BYナッキー。
画像 015
大好きなお母さんが一緒だとやっぱり、お顔の輝きが全然違います!
画像 023
ナッキーちゃん、ヨカッタねぇ♪
今度はウォルフィくんも一緒に遊びにおいで~。
画像 026

おなじみ舞子ちゃん、本日はカートでご登場。
画像 040
娘に当たるゴディアちゃんとは一見、見間違えるくらい似てますが。
画像 075
カラダの大きさとか、毛色とか。よくよく見ると、違うところはいっぱい。
画像 061
こっちが、ゴディアちゃんで。
画像 052
こっちが、舞子ちゃんですね?
画像 044
いかんせんこのおふたり、すんばらしいスピードで走り回るもんで。
画像 060
そんな時はさすがに、どっちがどっちだか混乱してしまうことも。
画像 058
くりのすけくんと・・・
画像 082
りんたろうくんも、もちろん一緒にお越しくださいました。
画像 066
スローリィなくりちゃんの後ろでは、元気すぎる女の子たち。
画像 051
りんちゃん、一緒に走らないの?
画像 083
”追いかけっこは女の子たちにまかせとりますけんっ!”BYりん。
画像 086
舞子ちゃん、今日はことのほかはりきっているようで。
画像 053
それもそのはず。今日は4歳のバースデイ!
画像 073
ハピバースデイ、舞子ちゃん! 楽しい1年になりますように☆
ケーキの差し入れ、たいへんごちそうさまでした~♪
画像 070

寺子屋クラスでお勉強中の、ハンテンちゃん。
お母さんと一緒に今日もがんばっております☆
CIMG7369_20110204181158.jpg
お母さんにしっかり集中することを覚えたら、ヒールウォークだってカンタンです。
CIMG7367_20110204181158.jpg
おもちゃで遊ぶ時のマナーも、覚えましょう。飛びついたら、もらえないんだよ。
CIMG7360.jpg
他の子とのご挨拶の仕方は、ようち園でも練習中。
トーマ先生の出番です。
落ち着いて、ゆっくりゆっくりご挨拶。だいぶん上手になりましたよ。
画像 005
好奇心85%、こわいの15%ってところかな?
画像 009
思い切り走り回って・・・
画像 012
時には接近を試みたりもして。
画像 010
少しずつ自信がついてきたねぇ。がんばりましたっ!
画像 011
しっぽのふりかたや姿勢の変化、耳や目、口の動き。
イヌたちは、全身を使ってお喋りしています。
画像 007
彼らの言葉をもっとわかりたい方にもおすすめの『犬学のススメ』セミナー。
いよいよ来週!まだお席に空きがありますよ。どうぞ、お早めにお申し込みくださいね~♪


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<今週も、DINGO♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組、節分を楽しむ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
