The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週も、DINGO♪
2011-02-05 Sat 21:21
先週に引き続き、2週続きで変則スケジュールのDINGOレッスン。
朝いちばんはイントロクラス。ヒサシブリのジョディちゃん。
CIMG7508_20110207121927.jpg
ヒールポジションでマテの強化を練習中!
CIMG7483_20110207121856.jpg
様々な刺激に過敏で、吠えがなかなかおさまらなかったプースケくんですが・・・。
CIMG7499_20110207121854.jpg
お母さんにしっかり集中が取れるようになって、ずいぶん変わってきましたねぇ。
CIMG7509_20110207121926.jpg
ご挨拶でも、以前のような吠えがなくなって。
CIMG7489_20110207134116.jpg
においとりも、させてあげられるようになったし。
CIMG7490.jpg
まだ少し緊張はありますが。すばらしい進歩!
CIMG7491_20110207121855.jpg
ぐんと伸ばした背筋からも、自信が伝わってくるようですよ。
CIMG7480_20110207121856.jpg
みりちゃんも、ヒサシブリにお母さんとがんばりましたっ!
CIMG7504_20110207121928.jpg

こちらは新入生、むにちゃんでーす☆
CIMG7517_20110207121924.jpg
せまい室内、はじめて会うヒトやイヌ。
CIMG7539_20110207122001.jpg
そりゃテンションあがるってもんです。
これからのレッスン、お楽しみですねぇ。
CIMG7510_20110207121926.jpg
マスタークラスのバニラさんは、”右、左!”のトリック。さらに上達しております。
CIMG7548_20110207121959.jpg
マテの強化では、ヒトが急に近づく、触る、などの誘惑を入れて。
CIMG7526_20110207122002.jpg

こちらはスタードッグクラス。はなちゃんは、”やどかり!”に挑戦。
中に入るのはまだ少し怖いので、箱に頭を入れるところまで、がんばりました。
CIMG7608_20110207122109.jpg
”BACK!”でやどかりに進入するのは、距離があるほど難しいのです。
ひめさん奮闘っ!後足で入り口を探りながらもちゃんとバックで入ります。

ブラックボックスは、”窓!”のキューが入るまでは、中で待機となるわけで。
それまたなかなか難しいのです。がんばれひめっ!中でじっと待つのだぞ!
CIMG7598_20110207122042.jpg

今日もみなさん、いいお顔でしたよ。
CIMG7546_20110207122000.jpg
2週続けてのレッスン、おつかれさまでした~。
CIMG7479_20110207121856.jpg
次回は再来週、19日です。
CIMG7564.jpg
予習復習、がんばってくださいね~☆
CIMG7573_20110207122046.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ピーカンな月曜日♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | あったか平日ドッグラン♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
