The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハンテンちゃんの、たのしいひとりようち園。
2011-02-15 Tue 16:01
つめたい雨が残る、火曜日の朝。
そんな中、泥をはねかせ走ってきたのはハンテンちゃん☆
CIMG8599_20110215154412.jpg
今日はお昼まで、半日ひとりようち園なのです。
おもちゃだって・・・
CIMG8615.jpg
グラウンドだって、ぜーんぶひとりじめ~♪
CIMG8601.jpg
おろ?どっかから、視線を感じます。
CIMG8603_20110215154411.jpg
教育係のトーミンが、フェンスの向こうからのぞいておりました。
ハンテン、歓喜♪

恒例のご挨拶の洗礼も、すかさずおなかをコロリで慣れたもの。
CIMG8609_20110215154410.jpg
すんでしまえば、またも始まるひとり大騒動。

で、案の定おこられる・・・。
CIMG8636.jpg

数あるオモチャの中でも、一番のお気に入りはテニステイル。
泥んこの土の上で、テイルとたわむれているうちに・・・
CIMG8613.jpg
あ~あ、お口がえらいことに・・・。
CIMG8605.jpg

サーチゲームも、やってみようね。
CIMG8618_20110215154453.jpg
ハンテンちゃん、なかなか器用。ポットも上手に倒しちゃうし。
CIMG8630_20110215154453.jpg
難しいコーンだって、新聞紙のボール相手だって、一生懸命です。

お散歩は、あえて車やらでっかいダンプやらが通る道をセレクト。
CIMG8652_20110215154547.jpg
ビビリん克服のためにも、大切な社会化です。
CIMG8651.jpg
休憩時。お母さんが用意してくれたコングを使って、クレートへ。
CIMG8647_20110215154451.jpg
今のうちから中で休む事を覚えておくと、おとなになった時、本当に楽ちんですよ。
CIMG8648_20110215154549.jpg
お迎えを待つ間、狩りのまねごとをしてみたり。
今日もいろいろがんばりましたねぇ。

ハンテンちゃん、もうすぐ生後半年。この頃ますますお顔もきりっとしてまいりました♪
来週も、元気でおいでね~!
CIMG8638.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<でこぼこ火曜ようち園! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 雨でもやる気な月曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
