The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春の兆しのドッグラン。
2011-02-20 Sun 21:35
週末のランは、春の兆しのあったかな晴れ空となりました。
いちばんのりは、イヌタオ・ボランティアさんの愛犬たち。
CIMG6498_20110219183711.jpg
チョビさん、ギンちゃん、小雪ちゃん、いらっしゃ~い♪・・・って、なんかちがう?
CIMG6512.jpg
”ワタシはこっちですけどっ!?”BY小雪。
CIMG6506_20110219183711.jpg
そう、こちらは新しくシェルターに仲間入りした、チョコちゃんです。
CIMG6435_20110219192436.jpg
体重3kgに満たない、ひときわ小さなダックスさん。
そこはかとなく、はかなげな雰囲気も醸し出しておりますが。
CIMG6436_20110219183627.jpg
実はなかなか積極的な女の子。物怖じ一切せずっ!案外、チョイ悪姉さんのようです。
CIMG6444_20110219183626.jpg
もちろん、シェルタードッグ先輩の、ガリンさんもご一緒です。
CIMG6467_20110219183625.jpg
ボランティアの愛犬が5わん。シェルター犬が2わん。
なんだかごちゃごちゃしてますが。
CIMG6477_20110219183624.jpg
探索をたのしみ。
CIMG6510_20110219184009.jpg
土とふれあい。
CIMG6469.jpg
おしくらまんじゅうに。
CIMG6441.jpg
追いかけっこに盛り上がり。
CIMG6538_20110219192433.jpg
オモチャ遊びも少々。
CIMG6521_20110219184007.jpg
みんな、ここにくるとのんびり好きなことを楽しみます。
CIMG6524.jpg
チョコちゃん、初ウエランカラいかがですか?
CIMG6485_20110219183713.jpg
”ここはどこですかっ?”って戸惑ってたのも最初だけ。
CIMG6486_20110219183712.jpg
すぐにお顔がゆるんできました~。
CIMG6509.jpg
今日も楽しかったねぇ。
CIMG6465.jpg

CIMG6448_20110219183626.jpg
チョコちゃん、満足でしたか?またゆっくり遊びにおいでね~!
CIMG6511.jpg

フラチームの皆さん、入場はいつも押すな押すなでひと騒動。
DSCN0312_20110221125406.jpg
それいけっ!って、あら?ラフちゃんが、ふたり?
DSCN0313_20110221125406.jpg
お友達の、キラちゃんでした。
同じフラットでも、マズルの太さとか、骨格とか。
ラフちゃんよりも、がっしり型かな?
CIMG8814.jpg
キラちゃんも、ライオンボールがお気に召した様子。
CIMG8810.jpg
パンダとかくまとか、種類はいろいろあるのですが。
ライオンさんは、ビミョウなお顔のでこぼこなんかがツボのようです。
CIMG8826.jpg
今日もいいお天気。
CIMG8817.jpg
きりんちゃんも。
CIMG8831_20110221132141.jpg
マンナさんも、ゴキゲンさんですねぇ。
CIMG8806.jpg
春の訪れを思わせる、あったかな日和。今週も、のびのびたのしい時間でした~。
CIMG8807_20110221134431.jpg

こちらは寺子屋レッスンにご来訪の、桃ちゃん。
社会化のお勉強真っ最中です。
オモチャにも、サーチ練習用の紙コップにも、お目め白黒、オヨビ腰。
CIMG8970_20110221143108.jpg
助けを求めても、ダメなんだよ~。
CIMG8972.jpg
においをとりにいくにも、一大決心ですが。
少しずつ少しずつ、がんばるのです。
CIMG8971_20110221143107.jpg
小さいうちから実になる経験をたくさん積んで、自信をつけておくこと。
桃ちゃんのようなこわがりさんには特に、大切です。
だいじょうぶ、少しずつ、慣れていけるよ。がんばりましょう♪
CIMG8946_20110221143108.jpg

モモちゃんチーム+クゥちゃん、今日も絶好調っ!
DSCN0274_20110221154644.jpg
時には跳びながら走ったりもするし。
DSCN0201.jpg
人気のお山まわりでは、バターになりそな勢いでぐるぐるぐる。
DSCN0200_20110221145359.jpg
追いかけっこに飽きたら、オモチャを催促。
DSCN0205.jpg
やっぱり、ひしゃげボールが一番のベンジーくんです。
DSCN0225.jpg
背後からダレかがねらってますよ。
DSCN0226_20110221150741.jpg
クゥちゃん、ベンジーくんが大好きで。
DSCN0224_20110221145356.jpg
追いかけっこでは、どの写真も・・・
DSCN0214.jpg
ベンジーくんの背後には、クゥちゃんの姿。
DSCN0275_20110221154644.jpg
いまいち報われてないっぽいけど。
DSCN0229_20110221150741.jpg
それでも一途なクゥちゃんでした・・・。
DSCN0301_20110221154643.jpg

ティアラちゃんも、元気なお顔を見せてくれました。
CIMG7646_20110222110351.jpg
お楽しみは、やっぱりこれ。
CIMG7649_20110222110351.jpg
お父さんとお母さんのキャッチボールに・・・
DSCN0129.jpg
いかにしてわりこむかが、お楽しみ♪
DSCN0131_20110221124242.jpg
休憩をはさみつつ、今週もしっかり走りこみました~。
CIMG7636_20110222110352.jpg

少しずつ春めいて、ランがのびのび楽しめる季節になってきました。
ご予約は、お早めにどうぞ☆
またのお越しをお待ちしています♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ルル嬢、お勉強に励む。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組・雨の日の過ごし方。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
