The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハンテンちゃん、海へ行く!
2011-02-22 Tue 20:36
火曜日も、真っ青な空が広がりました☆
颯爽と現われたのは、ハンテンちゃんです。
毎週、お昼までのようち園。お勉強に遊びにお散歩に、今日ももりだくさんですよ。
CIMG6980_20110222125638.jpg
いろんなものが珍しくて、嬉しくて楽しくてたまらないお年頃。
CIMG6937_20110222125551.jpg
”それなんっ!?”BYハンテン。
CIMG6963.jpg
オレンジボールが、ことのほか気に入ったようで。
CIMG6964_20110222125619.jpg
ひとりであっちこっち転がしては、大盛り上がり~。
CIMG6934_20110222125552.jpg
ぞうさんはどう?
CIMG6949_20110222125621.jpg
あっちこっち動かしてみると、お目めがどんどん輝いてきます。
つかまえられるかな?
CIMG6959.jpg
幼いながら、敏捷さにかけてはピカイチなのです。
CIMG6962_20110222125620.jpg
ああ、あっちも気になるこっちも気になる~。

基本マナーのお勉強も、怠りなく。
CIMG9114.jpg
ハンテン、おいで~!の声に、一目散。
CIMG6976.jpg
”呼ばれた先ではきちんとオスワリ”のルールも、しっかり身についてきましたよ。
CIMG6979_20110222125638.jpg
先週のレッスンの復習だって、ばっちりです。
CIMG9137_20110222180531.jpg
トーミンにもすっかり慣れました。
時々おこられることがあっても、それさえ楽しんでいるような?

お散歩は、ウエランカラようち園生おなじみの海。
CIMG9165_20110222180608.jpg
海、うみ~♪
CIMG9164.jpg
おもいっきり走って遊ぶ中で、呼び戻しの練習もしっかりと。
CIMG9171.jpg
海人先生に、海遊びの極意を学びましょう。
CIMG9186.jpg
海遊びといえば、穴ほり☆
最初は”なんしようと?”状態だったけれど。
CIMG9156.jpg
テリアの血を受け継ぐハンテンちゃんにしてみれば、穴ほりはもはや本能の一部。
カラダが勝手にっ!
CIMG9191_20110222180642.jpg
お手本横目に、真剣勝負っ!

海人先生に負けず劣らず、立派な穴を掘りあげました☆
CIMG9188_20110222180644.jpg
達成感いっぱいですね?
CIMG9190_20110222180643.jpg
まだまだ遊んでいたいけど。
CIMG9162_20110222180609.jpg
そろそろお迎えの時間です。
CIMG9184_20110222180644.jpg
風が強く吹いた日のあとは、ビーチにもお宝いっぱい。砂浜でみつけたいい感じの流木。
看板づくりとか、いろんな楽しみかたができそうです。
早速ロングリードをロープがわりに。
CIMG9211.jpg
収穫物たっぷり。さあ帰ろう!
CIMG9213_20110222191137.jpg
今週も、いいお勉強たくさんできましたね。
CIMG9144_20110222180531.jpg
ハンテンちゃん、おつかれさまでした☆
CIMG9128_20110222180532.jpg
また次回、お楽しみに~♪

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<シーちゃんの、成長☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ルル嬢、お勉強に励む。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
