The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シーちゃんの、成長☆
2011-02-22 Tue 21:38
ハンテンちゃんと入れ替わり、午後の火曜ようち園です。
でこぼこコンビのおふたり。
CIMG7117_20110223103703.jpg
今日もお元気ですか~?
CIMG2457.jpg
”今週は、なんばするとですか~?”BYなこ。
CIMG6996_20110222155349.jpg
今日もエネルギー無尽蔵、ひとりお祭り状態のシーちゃんですが。
CIMG7009_20110222153509.jpg
こころなしか、今日は少し落ち着いているような。
CIMG7012_20110222155348.jpg
トーミンとのご挨拶も、驚くくらいおだやかで。
CIMG6983.jpg
ときおり、猛ダッシュしそうになったり。
CIMG6985_20110222155349.jpg
気づくと、お山の上からねらいを定めていたりもするけれど。
CIMG7025_20110222153507.jpg
それでも、前回までのようなやみくもな誘いかたはせず。
CIMG7088.jpg
前回はさっさと放り出していたボールにも、なんだかやる気をみせて。
CIMG7082_20110222153646.jpg
おお、いいダッシュじゃないかっ!
CIMG7086_20110222153646.jpg
ボールと一緒に飛び跳ねたりもしちゃって。
CIMG7007.jpg
途中までだけれど、レトリーブらしきものもしてくれるようになり。
CIMG7080.jpg
ちょっとずつ、ウエランカラを楽しめるようになってきたかな?
CIMG7077_20110222160209.jpg
やっとやっと、この場所に慣れてきてくれたかな~?
CIMG7006.jpg
”楽しそうで、なによりや~ん♪”BYなこ&トーマ。
CIMG7079_20110222153618.jpg
あら?なな、なんと!
CIMG9241_20110222181813.jpg
土の上を転がるなんてのも、今までにはなかったねぇ。
CIMG7111_20110222153645.jpg
そしてシーちゃん、何よりの進歩は・・・
CIMG7044.jpg
フードがすぐに食べられたこと!
CIMG7038_20110222153548.jpg
いつも、食べられたと思ったら吐き出したり、
ぷいと横を向いてしまったり。
食べる事にはあまり積極的ではなかったのですが。今日はなかなかの食いつきのよさ!
CIMG7052.jpg
お山サーチだって、一生懸命だし。
CIMG9265_20110222181834.jpg
グラウンド散策にも・・・
CIMG7067_20110222153619.jpg
飛び跳ねながらついてくるし。
CIMG7065_20110222153619.jpg
シーちゃん、大進歩☆
CIMG7054_20110222153543.jpg
”ちょっとう、わたしのこと忘れとらんですか~?”BYなこ。
CIMG7056.jpg
みんなで並んでオスワリでも、こんなに落ち着いていられるなんて。
すごいじゃないですか~。
CIMG7060.jpg
フセだって、おまかせですねぇ。
CIMG7064.jpg
”わたしはどうでしょうかっ!?”
はいはい、それじゃあなこちゃんにも、かっこいいとこみせてもらいましょう。
CIMG7013_20110222155348.jpg
まずはトンネル☆ シーちゃんにしてみれば得体の知れない物体ですが。
なこ選手にとっては、チャレンジしがいのある障害物。
CIMG9218.jpg
今回はぐるっと曲げてみたので、奥は見えないし。
CIMG7090.jpg
足もともゆらゆら不安定だけど。
CIMG7098_20110222160208.jpg
”こんなのへっちゃらですけん~♪”BYなこ。
CIMG7095_20110222160208.jpg
続いて、スラロームがわりのコーンとか。
CIMG7107.jpg
今日拾ってきた流木もならべまして。
CIMG7016_20110222160144.jpg
”要領はだいたいわかっとりますっ!”BYなこ。
CIMG7020_20110222160143.jpg
おっ、早速自主練ですか?
CIMG7017_20110222160144.jpg
そうそう、ひとつずつジャンプして。
CIMG7021_20110222160143.jpg
ジャンプできないところは、スルー!でクリア☆
CIMG7039.jpg
スラロームだって、カンタンカンタン~。
CIMG9232.jpg
それでは続けていってみましょう!

積み重ねた流木のスルー&ジャンプにも挑戦です。
CIMG9244_20110222181813.jpg
ガタンと動く流木に、びっくりしそうなものですが。全く動じず突き進むあたり。
木曜組のはっぴーさんによく似ています。
CIMG9250_20110222181835.jpg
ジャンプだって、勢い充分。たいした助走もなしで、この通り。
CIMG9247_20110222181835.jpg
この勢いで、お散歩へ。今日はウエランカラ~なこちゃんち周辺をのんびり巡ります。
CIMG9278_20110223104850.jpg
途中、なこちゃん家を通りかかると。ここで帰宅するものと勘違い?
それとも突然ホームシック?立ち止まってしまったなこちゃんでした。
CIMG9279_20110223104849.jpg
さてシーちゃん、お散歩でもしっかりたっぷり発散いたしまして。
CIMG9282.jpg
お迎えの前に、おいしいデザート。
なこちゃんちから、いちごをいただきましたよ。
CIMG9285_20110222182425.jpg
シーちゃんと・・・
CIMG9287.jpg
トーミンは、くだものはあまりお好みではありませんが。
CIMG9293_20110222182423.jpg
”ぼくとわたしが、おいしくいただきますっ!”BY海人&なこ。
CIMG9294_20110222182423.jpg
すてきな差し入れ、ありがとうございました~。
CIMG9292_20110222182424.jpg
シーちゃんも少しずつ、落ち着いてきて。来週も楽しみな火曜日です。
ふたりとも、大変おつかれさまでした!また来週~♪
CIMG9240.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<元気な水曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ハンテンちゃん、海へ行く!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
