The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元気な水曜日。
2011-02-23 Wed 21:07
水曜日の朝は、くもり空。お山の向こうには・・・・
CIMG7176_20110223141448.jpg
朝っぱらから元気すぎるあばれんぼうふたり。
CIMG9469.jpg
チョコくんと・・・
CIMG7173_20110223141405.jpg
銀ちゃん。
CIMG9472_20110223174705.jpg
”えっぼくらだけっ?”BYチョコ。
CIMG7170_20110223141406.jpg
そう、ナッキーちゃんと玲央くんは、お休みです。
でも大丈夫、バズねえも来ましたよ~。
CIMG7188.jpg
ふたりお休みで、いつもよりちょっとだけサビシイ水曜日ですが。
CIMG9471.jpg
午後からはまるちゃんも来るし。今日もたのしくいきましょう♪
CIMG9312.jpg
風もなく、あったかな朝です。寒がり銀ちゃんも、春仕様☆
CIMG7169.jpg
玲央くんが一緒だと、たちまちトリオを組んでの大暴走となりますが。
ふたりだと、どうもチョコくんだけが銀ちゃんのターゲットになりそうで・・・。
CIMG7174_20110223141448.jpg
というわけで、バズねえを誘ってみたチョコくんですが。
CIMG7177_20110223141447.jpg
あんなことしても。
CIMG7178_20110223141447.jpg
こんなことしても。バズちゃんの視界に、チョコくんの入る余地は一切なし。
CIMG7211.jpg
チョコくん、そろそろむなしくなってこないかい?
CIMG7186_20110223141445.jpg
バズちゃん、今日は追いかけっこよりオモチャ遊びが気分です。これはいかが?
CIMG7230_20110223154643.jpg
踏みつけるとおかしな音が鳴るバッドキューズ。
ちょっと大きめ、ややかため。月曜組のルルさん御用達の、大型わん用オモチャですが。
CIMG9318.jpg
バズちゃん器用に咥えました。
CIMG7233_20110223154642.jpg
でも気をつけてっ!
CIMG7227.jpg
さっきから、お邪魔むしが追いかけてきますよ~。
CIMG7231_20110223154642.jpg
”バズねえ、ぼくにもかして~ん♪”って。
CIMG9319.jpg
これがけっこうしつこくて。
CIMG7229.jpg
あ、やっぱり。お顔がワルチョコになってるぞ。
CIMG9320_20110223154715.jpg
バズちゃん、コドモは見ないふり。
今度はブレイドタグの引っ張りっこにいそしみますが。
CIMG7221_20110223154617.jpg
お邪魔むしはもちろん出没。
CIMG7166_20110223141407.jpg
”それもぼくに貸しちゃって~ん♪”って。
CIMG7217_20110223154618.jpg
バズちゃんが、小僧っ!って言ったかは定かではありませんが。
CIMG7218_20110223154618.jpg
とりあえずチョコくん、一喝されまして。その隙に銀ちゃんが、ブレイドタグをゲット~。
CIMG9309_20110223154718.jpg
なんだかんだで、今日もにぎやか・・・。
CIMG7222.jpg
バズちゃん、今度はテニステイルに目をつけるも。やっぱり背後にはワルチョコの影。
CIMG7201_20110223145435.jpg
ぴったりマークでおっかけて。
CIMG7198_20110223145436.jpg
”そっちもぼくにかして~んっ!”って、全然こりてないですね?
CIMG7199.jpg
テイルをめぐる攻防戦を制したのは、どっちだ?


バズちゃん、あみあみボールにもクギヅケです。
CIMG7260_20110223144353.jpg
”まてまてーいっ!”
CIMG7261_20110223144353.jpg
ひしゃげボールだって。
CIMG7251_20110223144355.jpg
”まてまてまてーいっ!”
CIMG7253_20110223144355.jpg
って、お昼近くまでエンジン全開。
CIMG7257_20110223144354.jpg
というわけで、お休みいただいてる間に、銀ちゃんとチョコくんはお散歩へ。 
CIMG9342.jpg
久しぶりに、海へやってきました。
CIMG9344_20110223163531.jpg
本日の目的は、昨日に引き続いての流木ひろい。
CIMG9346.jpg
”それってぼくらに関係なくないですかっ?”BY銀。
CIMG9356_20110223164305.jpg
まあまあ、そう言わず。よろしくおつきあいくださいっ!
CIMG9361_20110223163524.jpg
流木もとめて砂浜放浪。さすがのふたりもそろそろお疲れ。
帰ってお昼寝しましょうね。
CIMG9358_20110223163526.jpg

午後からは、まるちゃん登場☆
CIMG7306.jpg
”ワタシがおらな、はじまらんやろっ!?”BYまる。
CIMG7282_20110223164520.jpg
強い女の子には、ちょっと弱い銀ちゃんです。
CIMG7294_20110223164519.jpg
チョコくんは、遊び相手が来てくれて、嬉しいのです。
CIMG7295_20110223164519.jpg
ちょこんとした初々しい笑顔は、入園当初のまんまなのに。
CIMG7305_20110223164518.jpg
果敢にタタカイを挑むこの姿。
CIMG7298_20110223174853.jpg
周りもやや引いちゃう迫力で、男の子を撃退。

あなたそんなタイプでしたっけ?
CIMG7296.jpg
”あ~ウルサか~。”BY海人。
CIMG7299_20110223175047.jpg
ほらほら、あんまりはっちゃけてると・・・
CIMG7314_20110223175041.jpg
お目付け役におこられますよ。
CIMG7319_20110223164544.jpg
そんな時はすかさず死んだふり。女の子ってほんと要領いいのです。
CIMG7321_20110223164543.jpg

銀ちゃんは、おとくいのフープジャンプを楽しみます。
CIMG9365.jpg
そこへ、ずずいとわりこんできたのは、バズちゃん☆
CIMG7345.jpg
”これがホントのジャンプった~い♪”
CIMG7353_20110223174451.jpg
自分からくぐるのは平気でも・・・
CIMG7340.jpg
マテの状態でかぶせられるのはけっこうコワかったりもします。
CIMG9389_20110223174532.jpg
銀、がんばるっ!
CIMG9386_20110223174532.jpg
ほらほら、そこのおふたりさんも、いつまでも暴れてないで。
CIMG7356.jpg
ちょっとやってみませんか?
CIMG7359.jpg
まるちゃん、こわごわ。フープは意外と初挑戦だったかな?
CIMG7362_20110223174533.jpg
ゆっくりゆっくり。ほらできた~。
CIMG7363_20110223174533.jpg

まるちゃん、いろんなオモチャを試してみたけれど。やっぱりライオンボールがお気に入り。
CIMG7332.jpg
いつものように楽しくひとり遊びしていたら、ボールが転がっていってしまいました。
そこへみんなも集まってきて。さてどうする?


近頃のチョコくん、ヒールウォークもずいぶん上手になりましたが。
CIMG7304.jpg
”オスワリ!”って言ったらフセをするのはどういうわけですか?
CIMG7163_20110223141407.jpg

オモチャ大好き水曜組のために、テニスボールをたくさん出してみました。
喜んでくれたのは・・・
CIMG9429_20110223174617.jpg
”ボールなら、なんだってウレシカとで~す♪”BYバズ。
CIMG9431_20110223174617.jpg
周りの皆さん、シラケていらっしゃいますが。
CIMG9442_20110223174706.jpg
お目め輝かせて、こんなに喜んでくれたなら、まあいっか?
CIMG9405_20110223174618.jpg

さてまるちゃん、バズねえと楽しいお散歩です。
CIMG9583_20110223174810.jpg
今日ははじめて、かや邸へお邪魔。
CIMG9585_20110223174810.jpg
”イラセラレマセ~♪”BYかや。
CIMG9586.jpg
バズちゃん、初対面のかやちゃんにも堂々とご挨拶。
CIMG9590.jpg
まるちゃんは、どう?
CIMG9591_20110223174857.jpg
”わたしはよかですっ!”BYまる。
そういえば、あまりにもようち園に慣れすぎて忘れていましたが。
まるちゃん実はイヌ見知りの子でしたっけねぇ。
CIMG9592_20110223174856.jpg
その頃チョコくんは、寺子屋生徒・こころくんとはしゃぎまわっておりました。
CIMG9569_20110223174727.jpg
チョコくんとなら一緒に遊べそうってことで、大抜擢されたわけで。
CIMG9564_20110223174728.jpg
”期待にこたえるぼくですっ!”BYチョコ。
CIMG9558_20110223174729.jpg
トーミンも一緒に、追いかけっこを楽しみましたよ。
CIMG9572_20110223174811.jpg
いいオトモダチになれたようで、よかったよかった。
CIMG9566.jpg
また会えたらいいねぇ。
CIMG9563_20110223174728.jpg

さて、本日もおやつをたくさんいただきました。
銀ちゃんちからは、いるかワークさんのリゾットとササミジャーキー。
CIMG9298_20110223165235.jpg
バズちゃんちからは羊のパテと、自家製バナナパン☆
CIMG9300_20110223165235.jpg
まるちゃんちからは、お野菜たっぷりリゾット。
CIMG7366.jpg
チョコくんちからは、彩りも美しい温野菜の煮込みに。
CIMG7367_20110223165135.jpg
イチゴのジャム・バジル風味♪
CIMG7368_20110223165134.jpg
こちらはスタッフ作・ひしもち風ケーキ☆
レシピブックの新メニュー・ひなまつりバージョン試作品です。
CIMG7391.jpg
”わーお、ごちそう♪”BYチョコ。
CIMG7395_20110223165208.jpg
”ハヨたべさせてくださ~い!”BY水曜組。
CIMG7396_20110223165207.jpg
おお、皆さんいいお行儀ですねぇ。
CIMG9519_20110223174705.jpg
レシピブック用の写真を撮ったら・・・・。
CIMG7388.jpg
おまちかね☆
CIMG7403_20110223165206.jpg
どれもこれも、おいしそ~♪
CIMG7445.jpg
ではでは。
CIMG9528_20110223174704.jpg
今日も感謝して。
CIMG7440.jpg
いっただっきまーす!
CIMG7435_20110223165204.jpg

CIMG7418_20110223165205.jpg

CIMG7438_20110223165237.jpg

CIMG7443.jpg

CIMG9530_20110223174729.jpg

おなかいっぱいになったら、自由時間。チョコしあわせ~♪

ゆっくり休んで、お迎えを待ちましょう。
CIMG7370_20110223165134.jpg
遊びのこしはありませんか?
CIMG9397_20110223174619.jpg
そろそろ眠たくなってきたし。
CIMG9398_20110223174619.jpg
今日もしっかり汚れましたねぇ。
CIMG7183_20110223141447.jpg
1日、おつかれさまでした。
CIMG7289_20110223164520.jpg
また来週、今度はみんな元気で会えますように♪
CIMG9336_20110223140914.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<木曜組・バスケに挑む。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | シーちゃんの、成長☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
