The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あったか平日ランタイム。
2011-02-25 Fri 18:45
朝のランには、おなじみアーニャちゃんとレディちゃん。
CIMG7919_20110225152919.jpg
あら、ダレか足りなくないですか?
CIMG7927.jpg
そう、いつもアーニャちゃんと、オモチャをめぐって大はしゃぎのマルゴちゃんは、
ヒート中につきお留守番。というわけで・・・
CIMG7930_20110225152949.jpg
年長のレディちゃんが、名乗りを上げて。
CIMG7920.jpg
ふたり一騎打ちとなりました☆
CIMG7913_20110225152920.jpg
いつもはおっとり、勝負事は譲ってあげるレディちゃん、今日は負けないっ!

むしろ押してるっ!
CIMG7914_20110225152919.jpg
アーニャちゃんに競り勝つなんて、初めてでは?
レディちゃんの面目躍如~。
CIMG7925_20110225152917.jpg
お顔も晴れやか。がんばったねぇ♪
CIMG7934_20110225152948.jpg

こちらもおなじみ、舞子ちゃんとゴディアちゃん。
CIMG7939_20110225152946.jpg
相変わらず、元気すぎなおふたりさん。
CIMG7942_20110225153557.jpg
くりのすけくんとりんたろうくんも、もちろん一緒。
CIMG7955.jpg
ハイパーな女の子たちの遊びには、なかなかついていけないので。
”ぼくらはぼくらでたのしくやりますっ!”BYくり。
CIMG7940_20110225153557.jpg
りんちゃん、ポカポカ陽気のこんな日は・・・
CIMG7965_20110225153612.jpg
やっぱりコレを楽しまずには帰れません♪
CIMG7960.jpg
みんな、しっかり発散できましたか?また次回、お待ちしています☆
CIMG7950_20110225153555.jpg

ナッキーちゃんも遊びに来てくれましたよ。
CIMG9927_20110225182206.jpg
ボーイフレンドのウォルフィくんと。
CIMG9923_20110225182207.jpg
その妹分の、テレーゼちゃんも一緒です。
CIMG9922.jpg
大好きなお母さんは一緒だし。
CIMG9924_20110225182207.jpg
ウエランカラはもう、第2のお庭も同然だし。
CIMG9929_20110225182217.jpg
お天気は最高だし。ナッキーお嬢さん、ノリノリの1時間でございました~。
CIMG9921.jpg
また3にんで、遊びにおいでね♪
CIMG9928_20110225182205.jpg

こちらは筑豊からのお客様。
ピンクちゃん&アロマちゃん。そしてコマチちゃん。
CIMG9607.jpg

CIMG9622_20110225155222.jpg
そして生後3ヶ月になる、スマイルちゃんです。
CIMG9600_20110225155154.jpg
ラブラドルズのお気に入りは、ひもつきボール☆
CIMG9614.jpg
”ワタシノ、ワタシノ!!”って。
CIMG9619.jpg
ゲットした子は、トクイマンメン。
CIMG9610_20110225155224.jpg
やっほうっ!
CIMG9605_20110225155152.jpg
はるばるのお越し、ありがとうございました♪
またぜひ、いらしてくださいね~!
CIMG9604_20110225155153.jpg

夕方ランには、久しぶりのお客様。
CIMG7121_20110225151729.jpg
もんじろうくん。なんと15歳!
CIMG7155_20110225151749.jpg
好奇心旺盛、あっちこっち探索して周り。
CIMG7147.jpg
お山を登ったり降りたり、とにかくじっとしておらず。
CIMG7135_20110225151728.jpg
いきいき、はつらつとした姿。
とてもそんなお年には見えませんよう!
CIMG7156.jpg
こんなにあちこち動き回ったのは、久しぶりだそうで。
よかったよかった♪ もんじろうくん、また元気で遊びにおいでね~!
CIMG7139.jpg
日中はあたたかでも、夕方になるとぐんと気温が下がります。
来週はまた、寒のもどりがあるようです。
季節の変わり目、皆様どうぞご自愛ください!
またのお越しをお待ちしています♪
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<たのしい週末! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | マザーズドッグスご一行☆>>
この記事のコメント
Thank youです☆
先日はお世話になりましたm(_ _)m1匹だったのでどうかなと思っていましたが…マイペースで満喫していたようです♪あんなに嬉しそうな(^^)を見るのは久しぶりで連れて行って本当によかったと心底思ったわけで(^_^)v飼い主の心もお空と一緒♪晴マーク♪ありがとうございましたm(_ _)m帰ってから爆睡してました(*^_^*)残りの犬生なるべく満喫させてあげられるようまた連れて行ってあげたいと思ってます(^o^)/よろしくお願いしますワン(*‘‐^)-☆
2011-02-25 Fri 22:21 | URL | 紋次郎 #-[ 内容変更]
Re: Thank youです☆
紋次郎さま

こちらこそ、先日はありがとうございました!
紋次郎くん、しっぽふりふりあちこち探索をして、ちょっと走ってみたりして。
本当に楽しそうでしたねぇ。
あの若々しい身のこなし、いきいきしたお顔、
15歳なんてとても思えません!幸せな子だなぁとしみじみでした。
日中は暑いくらいでしたから、涼しく陽射しもやわらかくなった夕方で、却って良かったかもしれませんね。

私たちも、また元気な紋次郎くんと会えることを楽しみに、お待ちしています!
本当にありがとうございました♪
2011-03-01 Tue 11:17 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
