The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マザーズドッグスご一行☆
2011-02-25 Fri 18:16
春の陽気が続いて、平日もにぎやかなドッグランです。
こちらの団体さんは、マザーズ・ドッグスご一行様!
CIMG7992.jpg
今日は楽しい研修日。
七山へ行って、二丈町に行って、海にも寄って、仕上げにウエランカラです。
スタッフさんの愛犬、総勢14頭。
CIMG8058_20110225174742.jpg
わらわら。
CIMG7999.jpg
わらわらわら。
CIMG8049.jpg
全員をカメラにおさめるのは、さすがに無理?
CIMG7968_20110225174601.jpg

CIMG7971_20110225174601.jpg

CIMG7979_20110225174600.jpg

CIMG7993_20110225174633.jpg

CIMG8059_20110225174742.jpg

CIMG8039_20110225174710.jpg
ちっちゃい子らにまぎれて、少々目立っている子がひとり。
CIMG8072_20110225174817.jpg
イヌタオ・シェルタードッグガリンさんです☆
CIMG7984_20110225174559.jpg
遊びは常に全力の皆さんです。それはキャッチボールとか。
CIMG7976_20110225174600.jpg
飽きたらフリスビーとか。
CIMG8048_20110225174744.jpg
それに飽きたらバドミントンとか。
CIMG8051_20110225174743.jpg
それにも飽きたら、お次は鬼ごっこときたもんだ。
CIMG8015_20110225174630.jpg
海とか山とか場所は変われど、いつもこんなかんじで研修を楽しんでるそうで。
CIMG8018.jpg
どんなモノが飛び交おうが。
CIMG8046_20110225174709.jpg
どんなおかしな動きをしようが、一切動じないスタッフ犬たちです。
CIMG8031_20110225174711.jpg

イヌたちは、それぞれ自由行動。オモチャいれをみつけました~。
CIMG8065.jpg
これぞというものをみつけたらしい、ガリンさん。
CIMG8057_20110225174743.jpg
”それをぼくにくださいっ!”BYガリン。
CIMG8068_20110225174821.jpg
が、そこへ思わぬ伏兵現る。
CIMG8081_20110225174816.jpg
もちろん譲ってもらえるハズもなく。
CIMG8082.jpg
”ちょっとだけ、貸してくれませんかっ?”BYガリン。
CIMG8084.jpg
”ちょっとだけで、いいんですけどっ?”
CIMG8089_20110225174840.jpg
こうして、ランが終わる夕暮れ時まで・・・
CIMG8074.jpg
ひっつきもっつきがんばっていた、ガリンさんでした・・・。
CIMG8087_20110225174841.jpg
イヌもヒトものびのび、時間めいっぱい。
楽しい時間をありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね~!
CIMG8042.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<あったか平日ランタイム。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組・バスケに挑む。>>
この記事のコメント
今日はありがとうございましたv-222
超楽しかったです

このブログの文章は佐山さん!?
「それにも飽きたら、お次は鬼ごっこときたもんだ」

ちょーウケました
ちょっと投げやりっしょ(笑)

またよろしくお願いしますv-37
2011-02-25 Fri 22:22 | URL | マザーズドッグス 前田 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
マザーズドッグスの皆様

こちらこそ、ご利用ありがとうございました。
遊びの達人のスタッフの皆さん、のびのびと一緒の時間を楽しむわんたちに、
私たちもマザーズ・パワーを分けてもらったようです。
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています!


2011-03-01 Tue 11:23 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
