The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たのしい週末!
2011-02-27 Sun 14:56
週末のランは、快晴☆
トップバッターは、小さな仲間たちです。
CIMG9958.jpg
初めての子、久しぶりの子。総勢5わん。
CIMG9959.jpg
トイプードルのティアラちゃん、夢華ちゃん。
CIMG9947.jpg
チワワのマロンちゃん。
CIMG9951.jpg
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
CIMG9935_20110228150234.jpg
エルネちゃん、ラファンちゃんは、以前もお越しくださいましたねぇ。
CIMG9943_20110228150230.jpg
お元気でしたか~?
CIMG9945_20110228150230.jpg
ボール遊びは、一番のおたのしみ。
CIMG9952.jpg
もらったボールを咥えて嬉しそうに、駆け回っておりましたよ。
CIMG9953.jpg
ふたりとも、この体勢はいったいどうなってるの?
CIMG9936_20110228150233.jpg
お天気に恵まれて、ヨカッタヨカッタ。
CIMG9957_20110228150354.jpg
またのお越しをお待ちしています♪
CIMG9964_20110228150415.jpg

ライ&Qちゃんファミリー、今週はオトモダチをたくさん連れてきてくれました。
ボーダーコリーご一行様☆ ライちゃん、Qちゃん、どこ?
CIMG9990.jpg
どこ?
CIMG0034_20110228154857.jpg
いたいた、ライちゃん☆
CIMG0049_20110228154857.jpg
Qちゃんもいました~。
CIMG0050_20110228154856.jpg
ひとくちにボーダーコリーといっても、色や被毛のぐあいに大きさに、ほんと様々で。
CIMG9980.jpg
こちら、ウズキちゃん。なんとスムースコートのボーダーコリー!
CIMG9977.jpg
小さいさんも元気に参戦。ダンボさんに、フータくん☆
CIMG9985_20110228154913.jpg
スイちゃんは、バッドキューズに夢中。きみにはちょっと重たいかもですよ。
CIMG9998.jpg
オレンジボールは、ボーダーズのハートをわしづかみ。
CIMG0025_20110228154823.jpg
あっちでも。
CIMG0017_20110228154824.jpg
こっちでも。
CIMG0015_20110228154824.jpg
そっちでも。
CIMG0019_20110228154823.jpg
ボールはひとつしかなくても、譲り合いの精神で。
CIMG0029_20110228154822.jpg
平和な楽しいひとときでしたよ。
CIMG0028_20110228154823.jpg
皆様ありがとうございました♪ またのご利用お待ちしています~!
CIMG0053_20110228154856.jpg

モモちゃんチームのご入場は、ワタシがボクがで大混雑。
CIMG0230_20110228155856.jpg
相変わらずの、ハゲしさですよ。
CIMG0237_20110228155854.jpg
今週のブームは、あみあみボール。なんとか我がものにしたくって。
CIMG0284_20110228155921.jpg
おいおい。
CIMG0290_20110228155921.jpg
おいおいおい。
CIMG0292_20110228155920.jpg
気に入ったようで、よかったよかった~。
CIMG0283_20110228155853.jpg
いつもありがとうございます☆ また来週~!
CIMG0244_20110228155854.jpg

フラチームは、今週もキラちゃんと一緒。にぎやかな時間になりました。
CIMG0300.jpg
キラちゃんは、オレンジボールを選びました。
CIMG0330_20110228152414.jpg
やわらかな歯ごたえが、いいかんじ~♪
CIMG0335.jpg
はいはい、ライオンボールも人気ですね?
CIMG0370.jpg
フラットさん方、遠目の写真では表情がなかなか写真におさめにくく。
CIMG0329.jpg
こんなんしてると、どっちがどっちだか判断に悩むところですが。
CIMG0309_20110228152343.jpg
オレンジボールを咥えてたら、キラちゃんだし。
CIMG0327_20110228152342.jpg
前を行くライオンボールは、ラフちゃんですね。
CIMG0316_20110228152343.jpg
ちょうどフラチームのランタイムが半ばに差し掛かるころ、寺子屋レッスンにやってきた、こころくん。
社会化のお勉強にグッドタイミング。
CIMG0381_20110228152411.jpg
せっかくなので、フラチームの皆さんともご挨拶~。
CIMG0361_20110228152412.jpg
他のわんことふれあうチャンスはこころくんにとっても、いいお勉強。
CIMG0383_20110228152432.jpg
きりんちゃん、追いかけっこにもおつきあいくださいました。ありがとう!
CIMG0387_20110228152431.jpg
途中から雨が降り出して、フラチームの皆さんは全身しっとりしてまいりましたが。
CIMG0415_20110228152431.jpg
今日もおつかれさまでした♪
CIMG0324_20110228152343.jpg

こころくん、寺子屋仲間の桃ちゃんにも遊びを仕掛けます。
なかなかのやんちゃぶり。桃ちゃんも負けていません。

お勉強の時は、しっかり集中。オンオフの切替も、大切なことですね。
CIMG0423_20110301111030.jpg

はな&つくしちゃんは、久しぶりのレッスンです。
CIMG0066_20110228151430.jpg
お父さんとお母さんとで、2頭とコンビを組んで。
CIMG0063_20110228151430.jpg
マテの強化のお勉強。ひとりが動いたり。
CIMG0079_20110228151459.jpg
すぐそばを、ヒトが歩いたりしていても・・・
CIMG0068_20110228151430.jpg
刺激に気をそらされず、マテができるかな?
CIMG0061_20110228151431.jpg
はなちゃん、時々つくしちゃんの動きが気になったりもするけれど。
CIMG0057_20110228151431.jpg
落ち着いて、キューをきけるようになりましたよ。
ずいぶん成長しました!お母さん、がんばりました~。
CIMG0077_20110228151500.jpg
ふたりとも、いい感じです♪おうちでも復習、がんばってくださいね♪
CIMG0076_20110228151429.jpg

水曜組の銀ちゃんも来てくれました。
CIMG0109_20110228153805.jpg
家族そろってにぎやかなランタイムですよ。
CIMG0195_20110228153838.jpg
太朗くんも。
CIMG0116_20110228153805.jpg
バンくんも、ごぶさた~♪
CIMG0105_20110228153805.jpg
華ちゃん、遅れてるぞっ!
CIMG0127.jpg
お母さんが、新しいおもちゃを買ってくれましたよ。
CIMG0170_20110228153841.jpg
ホンモノそっくりな、ウサギさん。ウエランカラに新入荷したオモチャです!有難うございま~す!
スカンク好きな銀ちゃん、もちろんくいつかないハズがなく。
CIMG0175_20110228153840.jpg
咥えてプルプル振り回し、放り投げてまたキャッチ。
CIMG0188_20110228153839.jpg
エモノをもてあそぶその姿。
CIMG0177.jpg
太朗くんも、気になるのです。
CIMG0178.jpg
”やっとぼくの番ですねっ!”BY太朗。
CIMG0225_20110228153907.jpg
このフワフワかげんが、たまらない~♪
CIMG0227.jpg
帰ったら、ふたり仲良くあそんでくださいね~。
CIMG0216_20110228153908.jpg
全員集合で、おやつタイム。
CIMG0211_20110228153909.jpg
それにしてもバンくんとケンくん、こうしてみると、ほんとそっくり。
CIMG0209_20110228153911.jpg
そろそろ時間。小鉄くんは、おやすみモード。
CIMG0157_20110228153803.jpg
お母さん、たいへんおつかれさまでした♪
CIMG0148_20110228153803.jpg

週末最後のお客様は、おなじみかやちゃんです。
CIMG0086_20110228145725.jpg
”あっ、かやねえっ!”BYトーミン。
CIMG0091.jpg
仔犬の頃から遊んでくれてるかやねえのことが大好きなトーミン。
早速どたばた騒ぎが始まりますよ。

適度に遊んだら、後はのんびり。
CIMG0103_20110228145724.jpg
夕暮れが、だんだん深くなります。
CIMG0101_20110228145724.jpg
今週も、あっという間の1週間でした。
来週は、どんなわんこに会えるかな? 楽しみにお待ちしています♪
CIMG0100.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<雨にも負けない月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | あったか平日ランタイム。>>
この記事のコメント
この間はひさびさにうちの子楽しそうに走っていました。
ありがとうございました♪
お写真もたくさんとって頂きありがとうございます。
あのよかったらお写真コピーさせてください!
私のブログでも載せたいので。
宜しくお願いします。
2011-03-02 Wed 23:32 | URL | ティアラ・マロン・夢華ママ #DEn/WaYs[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ティアラ・マロンさま

こちらこそ、先日はありがとうございました!
楽しんでいただけて、何よりでした。
写真、どうぞどうぞ。お役立ていただければ嬉しいです。
少しずつあたたかくなって、お外遊びが楽しみな季節になりますね。

また皆さんで遊びにいらしてください♪
お待ちしています!
2011-03-03 Thu 13:38 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
