The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハンテンちゃんの、泥んこようち園。
2011-03-01 Tue 20:52
月曜日から降り続く雨。朝になってもお空は暗いままですが。
元気に駆け出してった子がひとり。
CIMG8629.jpg
”アタイのことっ!?”BYハンテン。
CIMG8654.jpg
あいにくのお天気、トーミンのテンションはかなり低めですが。
CIMG8644.jpg
ハンテンはぜんぜん、気にしない~♪
CIMG8673.jpg
泥んこだと、また違った楽しみがあるようで。グラウンド探索もいつもより念入り。
DSCF9111_20110301170021.jpg
お昼まで、めいっぱい楽しみましょう♪
CIMG8649_20110301165815.jpg
”今日はどれにしよっかな?”BYハンテン。
DSCF9157_20110301170131.jpg
オレンジボールやら。
CIMG8671_20110301165923.jpg
あみあみボールやら。
CIMG8604_20110301165627.jpg
ピーピーボールやら。選びたい放題♪
CIMG8599_20110301165628.jpg
ベンチにジャンプ、初めての子は、けっこう時間かかるものですが。
CIMG8622_20110301165734.jpg
さて、どうかな?
CIMG8623.jpg
おお!すばらしい思い切りの良さっ!
CIMG8625.jpg

降ったりやんだりのお天気です。
雨がひどくなってきたら、お部屋の中でサーチの練習。
フセをしてOK!がでたら、探しましょう。
CIMG8607.jpg
ハンテンちゃんて、けっこう器用な子。
最初はみんな戸惑うポット返しだって、一瞬でクリア。
CIMG8613_20110301165626.jpg
ほかにもいろいろ設置してみました。
DSCF9114_20110301170021.jpg
ティッシュの空き箱も、お楽しみボックスに早変わり。

水曜&木曜組トリック練習用のやどかりさんは、サーチボックスになりました。
DSCF9115_20110301170020.jpg
がんばれハンテンっ!


こちらは生後4ヶ月になる、小菊ちゃん。寺子屋にお勉強にやってきました。
CIMG8621_20110301165625.jpg
早速ご挨拶してみましたよ。
DSCF9135_20110301170019.jpg
ハンテンちゃんのほうが少しお姉さんですが。
小菊ちゃん、なかなかおてんばなお嬢さんです。ハンテン、負けそう・・・。
CIMG8617.jpg

お散歩はトーミンと一緒に、ウエランカラ周辺をひとめぐり。
DSCF9151_20110301170131.jpg
ついこの前伸びてきたばかりのつくし、もうそろそろ終わりです。
DSCF9162_20110301170130.jpg
春は、すぐそこ!
DSCF9149_20110301170019.jpg

帰ってきたら、もうひと遊び。泥んこを掘り返すのも楽しくってたまりません。
CIMG8637_20110301165730.jpg
おっ、泥んこの中からナニかをみつけだしました。
CIMG8658_20110301165815.jpg
泥のカタマリと見紛う、得体の知れない物体。これってどっかで見たような。
CIMG8660_20110301165814.jpg
よりにもよって、昨日ルルさんがぐっちゃぐちゃに噛みしめた挙句
水たまりに放り出してった、やわらかボールじゃあありませんか。
CIMG8679_20110301165922.jpg
これがことのほかお気に召したようで。
CIMG8668.jpg
お迎えの時間まで、夢中になっておりましたよ。

他にもいっぱいオモシロいものはあるのに、なぜそれを・・・?
CIMG8663_20110301165924.jpg
カラダのあちこちに泥んこをこすりつけて。
今日もおてんばなようち園でした。来週はお天気になるといいねぇ♪
CIMG8685_20110301170022.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<でこぼこコンビ、サーチに燃える! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 雨にも負けない月曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
