The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハンテンちゃん、お姉さんになる。
2011-03-04 Fri 18:30
週末のランには、おなじみ銀次朗くんファミリーご来訪です。
CIMG0974_20110307123652.jpg
あったかで、気持ちいいねぇ。
CIMG0933.jpg
銀ちゃん、今日は何枚重ね着しているのかな?
CIMG0973_20110307123629.jpg
銀ちゃんと太朗くんがクギヅケになっているのは?
CIMG0934_20110307123605.jpg
先週お母さんが買ってくれた、ウサギさんです。
CIMG0965_20110307123631.jpg
早い者勝ちだい!
CIMG0935_20110307123605.jpg
勝者はやっぱりこのお方。
CIMG0936_20110307123605.jpg
銀仁朗、ヨロコビのステップ~♪
CIMG0967.jpg
ウサギさん、気に入ってくれてよかったよかった。
CIMG0940.jpg
小鉄くんは、ひなたぼっこを楽しみます。
CIMG0975_20110307123652.jpg
今日もにぎやかな時間でした。ありがとうございました~☆
CIMG0953_20110307123603.jpg

寺子屋では、小菊ちゃんが初レッスン。
DSCF9391_20110305192233.jpg
頭脳派で、集中力もばつぐん。
DSCF9371_20110305172658.jpg
お母さんも小菊ちゃんを上手にリードするべく、一生懸命。
DSCF9362_20110305172659.jpg
1時間、あっという間。がんばりました☆
DSCF9381_20110305172657.jpg
よーし、がんばったご褒美!お外で思いっきり遊んでいいよ~。
DSCF9395_20110305192232.jpg

続いてのレッスンでは、すっかりベテランの趣のハンテンちゃん。
まだ生後半年、ついこの前寺子屋デビューしたばかりなのに。リードなしでもこの集中力☆
DSCF9399_20110305192232.jpg
お母さんの足元でのダウンステイも、おまかせです。
DSCF9411_20110305192231.jpg
これでいつでもカフェデビューできるぞ~。
DSCF9413_20110305192231.jpg
お外で遊んでいた小菊ちゃんともご挨拶してみましょう。
DSCF9415_20110305192229.jpg
まだイヌ同士のシグナルが読み取れず、ご挨拶の仕方もよくわからない、小菊ちゃん。
相手との距離感がつかめず、ずずいとそばへ。あまりの押しの強さにハンテンちゃん、腰が引けてます。
DSCF9416_20110305192400.jpg
実はハンテンちゃんも、ついこの前まではこんなんでしたが。
今の彼女、ひと味もふた味も違うのです。いろいろと社交マナーをお勉強して・・・。
”ひかえおろうっ!”BYハンテン。といいながらも、緊張の面持ち・・・。
DSCF9443_20110305192444.jpg
小菊ちゃんのテンションがあがってくると、おとくいのコロン。ヤメテホシインデスケド・・・。
DSCF9418_20110305192400.jpg
”ちょっと落ち着かんねっ!”BYハンテン。どぎまぎしながらも年上の面目を保ちつつ・・・。
DSCF9429_20110305192358.jpg
少しずつコミュニケーションがとれるようになると、ハンテンちゃんもお姉さんらしさを発揮。
CIMG9555_20110305172701.jpg
”ここにオモシロイにおいがあるけんっ!”って、ランをご案内してまわり。
DSCF9421.jpg
お山にも誘い出して、自ら登ってみせたりして。
DSCF9423.jpg
”そろそろ、遊んじゃあっ!”BYハンテン。
DSCF9424_20110305192358.jpg
追いかけっこなら、ハンテンにおまかせ~♪
DSCF9442_20110305192444.jpg
小菊ちゃんも、犬生初の追いかけっこ。
DSCF9460_20110305192443.jpg
適度に走ったら、ひと休み。ハンテンちゃん、いいお姉さんしてますよ。
DSCF9471_20110305192441.jpg
仲良くなれて、よかったよかった。また遊ぼうね!
DSCF9466_20110305192442.jpg

夕暮れ時のお客さまは、室見動物病院の院長先生の、愛犬たち。
いらっしゃいませ~!
DSCF9256_20110305171838.jpg
さくらちゃんは、テニステイルがお気に入りのご様子。
DSCF9242.jpg
やまとちゃんは、バッドキューズかな?
DSCF9226_20110305171807.jpg
”ホラホラ、コレヨカロウモ~ン♪”BYさくら。
DSCF9232_20110305171807.jpg
走って走って。
DSCF9250_20110305171839.jpg
走り続けて。
DSCF9236_20110305171806.jpg
あっという間の1時間。
DSCF9231_20110305171807.jpg
ふたりとも、まだまだ遊べそうですが。
DSCF9237_20110305171806.jpg
楽しんでくれたかな?
DSCF9243_20110305171839.jpg
また次回、ゆっくり遊びにいらしてくださいね!
DSCF9251.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<DINGOの1日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組のひなまつり!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
