The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フラチームの、泥んこラン。
2011-03-06 Sun 21:35
日曜日は、大雨の1日。
ランのお客様も、軒並みキャンセルとなりましたが。
元気いっぱいで走り回ってる子がおりますよ。
CIMG1152_20110307122137.jpg
フラチームの、マンナさんと。
CIMG1148_20110307122138.jpg
きりんちゃん。
CIMG1157.jpg
そして、ラフちゃん&キラちゃん!
CIMG1165.jpg
ちょっと腰が引けるくらいの雨ですが。
CIMG1171_20110307122328.jpg
皆さん、ノープロブレムですね?
CIMG1166.jpg
フラチームは、お母さんお手製のレインコートを着込み。
CIMG1126_20110307122142.jpg
ご主人方は、ひとつぶの雨の侵入も許さんっ!と言わんばかりの重装備。
CIMG1146.jpg
いつもと全く変わらないテンションで、ランチェックに励み。
CIMG1143_20110307122140.jpg
水たまりも泥んこも、どんとこーい!
CIMG1135_20110307122141.jpg
雨の中でも楽しいいつものランタイム。マンナさん、おつかれさまでした☆
来週は、お天気になりますように♪
CIMG1154_20110307122321.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<月曜組の、元気な1日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | DINGOの1日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
