The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DINGOの1日。
2011-03-05 Sat 18:08
週末土曜日は、DINGOの日。空は快晴☆
CIMG0981_20110307125541.jpg
こちらは、はなちゃん、むにちゃん、みるくちゃん、バニラちゃんのクラスです。
むにちゃん、お天気でよかったねぇ。
CIMG1020_20110307125540.jpg
集中をとって、ヒールウォーク。
CIMG1031_20110307125538.jpg
他の子が座った状態で、その廻りを歩いてみましょう。
CIMG0993_20110307125540.jpg
バニラさんは、”ドリブル!”トリックに磨きをかけま~す。
CIMG1026_20110307125539.jpg

イントロクラスはビスコちゃん、プースケくん、みょうちゃんです。
CIMG0886_20110307125451.jpg
みょうちゃん、近頃すっかりお姉さんになって。
CIMG0890_20110307125451.jpg
スルー!も上手になりましたねぇ。

ビスコちゃんは、クリッカーでのクレートトレーニングに挑戦中。
CIMG0921_20110307125449.jpg
たいへんよくできましたっ!
CIMG0924_20110307125542.jpg
続いて、オスワリ、マテの強化をがんばります。
CIMG0901_20110307125450.jpg
お母さんがぐるりと廻っても、きちんと座っていられるかな?
CIMG0898_20110307125450.jpg

スタードッグクラスには、芽江ちゃん参戦。
おとくいの、”やどかり!”を披露☆
CIMG1083.jpg
ひめさんも。
CIMG1077.jpg
はなちゃんも、いいかんじに集中しております。
CIMG1063.jpg
個別ではカンタンにできる、”マーク!”。
CIMG1069.jpg
みんなそろってとなると、なかなかタイミング合わずですが。
CIMG1110.jpg
何度か練習したら、きれいにそろいそうですよ。
CIMG1112_20110307125905.jpg
皆さんおつかれさまでした。また次回、予習復習がんばってくださいね~!
CIMG0872_20110307125451.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<フラチームの、泥んこラン。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ハンテンちゃん、お姉さんになる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
