The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝・玲央くん復活!
2011-03-09 Wed 21:01
水曜日は、ハレバレな青空です。
朝いちばん、いつもなら、チョコくんがひとりであばれまわってるとこですが。
今日は少し様子が違うようです。
CIMG0108_20110309125327.jpg
”今日だけ水曜組で、おねがいしマース♪”BYはっぴー。
CIMG0111_20110309125357.jpg
いつもなら、お昼までおうちでぬくぬく眠ってるはっぴーさん。
木曜組でもこの時間はお目めしぱしぱ、けだるい雰囲気でいらっしゃいますが。
CIMG0112_20110309125357.jpg
スタッフのあとを、ついてまわり。
CIMG0119_20110309125355.jpg
ひとりでラン中、テコテコ歩き。
CIMG0098_20110309125329.jpg
なんだかやけに、動きがいいじゃあないですか。
CIMG0105_20110309125327.jpg
どうしちゃったはっぴーっ!
CIMG0103_20110309125328.jpg
そんなこんなしてるうち、水曜組の若頭ことチョコくん参上。
が、この若頭には唯一(でもないか・・・)ニガテなものがあるわけで。
CIMG0114_20110309125356.jpg
そう、中途半端にあいた出入り口。ココから飛びだすには、決死の覚悟がいるわけです。
”あんたハヨ出らんねっ!”BYはっぴー。

自由の身になると、とたんにハリキる若頭。
CIMG0116_20110309125356.jpg
”そこのオネーチャン、ぼくと走らんっ!?”BYチョコ。
CIMG0123_20110309125444.jpg
はっぴーさんの前を駆け抜ける姿は、一陣の風のごとく。
CIMG0121.jpg
”なんかいま、通った?”BYはっぴー。
CIMG0129.jpg
そこへ現われたのは、ひさしぶりのあの子。水曜組の自称組長?玲央くんです。
CIMG0169_20110309172944.jpg
”1ヶ月の、ごぶさたでしたっ!”
CIMG0142_20110309125527.jpg
チョコくん、そらもううれしくて。
CIMG0136_20110309125442.jpg
おトイレにも、いそいそついてまわり。
CIMG0135.jpg
ご用がすむのをひかえめに待ち。
CIMG0138.jpg
よーしいくぞうっ!

”あ~さわがし~。”BYはっぴー。
CIMG0140_20110309125534.jpg
木曜組にはない、ドタバタな空気。はっぴーさん、たまにはこんなのもありですか?
CIMG0139.jpg
あ、やっぱりなしですか?
CIMG0154.jpg
続いてやってきたのは・・・
CIMG0172_20110309172847.jpg
水曜組のアイドルことナッキーちゃんです☆
CIMG0162.jpg
”ぼくがおらん間、たいへんやったろ!?”って玲央くん、再会を喜ぶも。
CIMG0157_20110309125653.jpg
”べっつに~?”って、クールなナッキーお嬢さん。
むしろ気になることは別にあるようで。
CIMG0171_20110309172846.jpg
”はっぴーおねいちゃん!どげんしたと~!?”って、カラダをくねらせて喜ぶお嬢さん。
CIMG0155.jpg
玲央さんのことは、一切視界に入っていないようで。
CIMG0156_20110309125614.jpg
ちょっとかなしい?
CIMG0152.jpg
だいじょうぶ。組長たるもの、そんなこまかいこと気にしませんとも。
CIMG0181_20110309125651.jpg
というわけで、本日はこちらの皆さんでお送りします。
バズちゃん、銀ちゃんはお休みですが。あとから、はなちゃんがきますよ。
CIMG0231.jpg
ハイパーすぎるチョコくんと対等にスカンクのとりあいっこができるのは、
やっぱり玲央さんくらいなもんです☆
CIMG0265_20110309173214.jpg
”あ~さわがし~。”BYナッキー。
CIMG1559.jpg
ほらほら、いつまでも遊んでないで。
CIMG0270.jpg
つめたい風の中ですが。
CIMG1356_20110309171227.jpg
お散歩も、しゃきしゃきいきますよう。
CIMG1359_20110309171226.jpg
帰ってくると、はなちゃんも到着していました。
今日もお昼過ぎまで、4時間みんなと一緒です。
CIMG0198.jpg
ヒト見知り、イヌ見知りで内弁慶な彼女。仲間たちに囲まれ、ちょっとどぎまぎ。
CIMG0205.jpg
はっぴーさんとは初対面ですが。
CIMG0193.jpg
優しいお姉さんだから、ぜんぜんヘイキです。
CIMG0192_20110309172135.jpg
さて、みんなが再びお外へとびだしていくと。
DSCF9749_20110309173609.jpg
はなちゃん、こそっとデッキから様子を伺います。
CIMG0209_20110309172235.jpg
ほらほら、仲間たちが迎えに来ましたよ。
CIMG0215.jpg
”アンタも一緒に走らんねっ!”BY玲央。
CIMG0213_20110309172234.jpg
で、においをとらせてもらいつつ。
CIMG0219_20110309172233.jpg
ちょっとずつちょっとずつ、中央へ。
CIMG0288.jpg
今日もみんなと親しむべく、ゆっくり一緒に過ごしましょう。
CIMG0225_20110309172943.jpg
グラウンドをのんびり歩いてると、チョコさんがくっついてきて。
CIMG0252.jpg
気づけば玲央くんも一緒になって。
CIMG0258_20110309173033.jpg
それに気づいたナッキーちゃんも・・・
CIMG0259.jpg
いそいそくっついてきて。
CIMG0254_20110309173104.jpg
ちょっと走ってみたりもしちゃって。
CIMG0256_20110309173052.jpg
においをとられるのにも、慣れてきたし。
CIMG0287.jpg
”はなちゃん、オイデ~!”って。
CIMG0412_20110309173355.jpg
呼び戻しにも、しっかり反応できるし。
CIMG0411_20110309173356.jpg
だいぶん、体を預けてくれるようになったし。
CIMG0239_20110309173115.jpg
周りがさわがしくっても惑わされず、オスワリ、フセのキューをきく余裕がでてきたし。
CIMG1468.jpg
仲間たちにあんまり近づかれると、腰が引けてしまいますが。
CIMG0285_20110309173306.jpg
おやつにだって、積極的。
CIMG0275.jpg
でも、とびつきはNGですよ。
CIMG0282.jpg
そうそう、よくできました!
CIMG0279.jpg
すきあらばすみっこに逃げて、お母さんを探していたついこの前までを思えば。
進歩進歩☆
CIMG0408_20110309173357.jpg
仲間たちはお山サーチに没頭。
CIMG0250_20110309173112.jpg
”ちょっとわたしもやってみるっ!”BYはな。
CIMG0233_20110309172942.jpg
こうしていろんな楽しみ、覚えていけるといいですねぇ。
CIMG1405.jpg

ベンチでの集合写真にも挑戦です。
そういえば、水曜組でのベンチ集合写真ってあんまりないような。
CIMG1430_20110309172654.jpg
チョコくん、そこで休憩されると、他の子が座れないんですけど?
CIMG1434_20110309172654.jpg
立ってる子やら。一部さえないお顔の子やら。
うつむいてる子やらいますが。ま、最初はこんなもんで・・・。
CIMG1439.jpg
はなちゃんも、どきどきの挑戦。
CIMG1435_20110309172653.jpg
みんなと密着してのオスワリも・・・
CIMG1442_20110309172652.jpg
よくがんばりましたっ!
CIMG1443_20110309172652.jpg

あばれんぼうたちは、お部屋の中でもすきあらばこんなかんじで。
CIMG1483_20110309173523.jpg
お目付け役も、呆れ顔。”そんなに再会がうれしいんかいっ!”BYトーミン。


はなちゃん、お散歩は玲央先輩と一緒にGO!
CIMG1497_20110309171223.jpg
この季節のお散歩は、春の予感でわくわく。
CIMG1361_20110309171226.jpg
あっちこっちに新鮮なにおい、ハッケンがたくさん。
CIMG1508.jpg
はなちゃん、お散歩ってたのしいでしょ?
CIMG1493_20110309171225.jpg
玲央さん、前みえてますか?
CIMG1506_20110309171249.jpg

居残りの皆さんは、大好きなあの遊び。
CIMG0292_20110309163322.jpg
お久しぶりの、室内サーチ!
CIMG0303_20110309163321.jpg
”ひゃっほうっ!”ってノリノリのはっぴーさん。
プールにとびこんだとおもったら・・・
CIMG0299_20110309163322.jpg
今度はやどかりにヘッドスライディング。
CIMG0316_20110309163320.jpg
プードルズ、ピンチハンガーにはややオヨビ腰ですが。
CIMG0352_20110309163505.jpg
ナッキーちゃんは、果敢に挑むっ!チョコは逃げるっ!
CIMG0312.jpg
それでも、だいぶん強くなったチョコさんです。
CIMG0350.jpg
ナッキーちゃんにかくれて、おそるおそるではありますが。
CIMG0324_20110309163320.jpg
しっぽが下がることもなく。
CIMG0328.jpg
なんとか入っていけてます。いつかひとりだちできたらいいねぇ・・・。
CIMG0326_20110309163425.jpg
そこへ、お散歩組がご帰還あそばして。
CIMG0342.jpg
さっそくハンガーにくらいつく、ハンター玲央さん。
CIMG0354.jpg
はっぴーさんは、お宝キャッチャー相手に大奮闘するも報われず。

玲央くんは、みじかい脚を最大限活かしてラティスの下へもぐりこみ。
はっぴーさんは、その上をどしどしねり歩いてお宝ゲット。
CIMG0390_20110309163536.jpg
あのう、新聞紙くっついてますよ?
CIMG0395_20110309163536.jpg
はなちゃんは、こんなの初めて見たのです。
CIMG0360.jpg
少しずつ、覚えていこうね~。
CIMG0368_20110309163504.jpg
サーチを終える頃には、お母さんのお迎えです。おつかれさまでした~♪
CIMG0284_20110309173306.jpg

午後も、ますます元気なあばれんぼうたち。
CIMG0182_20110309125651.jpg
スカンクさんにも飽きてきて。
CIMG0261_20110309173214.jpg
今度は、ブレイドタグにねらいをさだめます。
CIMG1580_20110309173611.jpg
これなら、スカンクさんよりひっぱりっこしやすいし。

しばらくブームが続きそうな予感。
CIMG1581_20110309173610.jpg
ナッキーちゃんはっていうと、近頃キューキューボールにはまっていたものの。
CIMG1553.jpg
ナニかたのしげなものをみつけました。とたんにボールをほうりだし。
DSCF9751_20110309173609.jpg
”海にい、イイモンもっとうや~ん♪”BYナッキー。
CIMG1377_20110309173440.jpg
それは海ちんおきにの、バスケットボール。
CIMG1375_20110309173354.jpg
あからさまなアピールで・・・お嬢さんにはかないません。
CIMG1378_20110309173440.jpg
で、あっさり手中におさめ。
CIMG1379.jpg
自分のカラダくらいおっきなボールに、果敢に突撃。なんか一緒に転がっていきそう・・・。


さて、そろそろ3時。チョコさん、おなかすきましたか?
CIMG1386_20110309173438.jpg
ではでは、おやつにしましょう。今日もごちそう☆
CIMG1525_20110309164430.jpg
ならんでならんで~。
CIMG0434.jpg
はっぴーさん、なんとなくあやしい雰囲気。
CIMG1526_20110309164429.jpg
いつもはしっかりがんばれるのに、今日はすきあらばのフライング続出。
よっぽどイイにおいがしましたか?
CIMG1527_20110309164429.jpg
どうしちゃったはっぴーっ!

とにもかくにも、おいしくいただきまして。今日も満足!
はっぴーさん、水曜日のごちそうはまた格別でしょう?
CIMG1536.jpg
今日はまたいちだんとはりきって。さすがのチョコさんも沈没です。
CIMG1384.jpg

本日の居残り組は、玲央さんとはっぴーさん。
はっぴーさんはふかい眠りにつきまして。
CIMG0441.jpg
30分後、まさかの復活。しかもやる気まんまんのご様子です。
せっかくなのでふたりコラボ。玲央さんの廻りを、”ラウンド!”

”マーク!”トリックにも挑戦です。
CIMG0453_20110309180147.jpg
前回チャレンジした時は、もう片足がどうしても出ませんでしたが。
CIMG0455_20110309180147.jpg
今日のはっぴーは、絶好調っ!ちゃんと両脚つけられるようになりましたよ。

あとはお顔をあげて、もちょっと姿勢がよくなれば、さらにカンペキ☆
CIMG0458_20110309180146.jpg
今日もあっというまのようち園。
CIMG1381_20110309173439.jpg
春一番が吹き荒れる、寒い1日となりましたが。
CIMG1595_20110309173610.jpg

CIMG1388_20110309173524.jpg
みんな、いっぱい遊べましたねぇ。
CIMG0185.jpg
玲央さん、復活おめでとうっ!
CIMG0166_20110309172847.jpg
また来週、今度はみんなそろいますように~☆
CIMG0407_20110309173357.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<木曜組、トリック練に励む。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | シーちゃん、さらに成長☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
