The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でこぼこ仲間のランタイム。
2011-03-20 Sun 17:02
連休後半はあいにくのお天気でしたが。
土曜日だけは、ラン日和♪ラッキーなお客様をご紹介します。
こちらは大きいさんから・・・ (この方は一番大きなこたろうくんでしょうか。)
CIMG3263.jpg
小さいさんまで。
CIMG3290_20110322162936.jpg
バラエティゆたかなご一行~♪
CIMG3281_20110322162844.jpg
ジャックラッセルテリアのひなたちゃん。ごぶさたでした~。
CIMG3262.jpg
バーニーズさんが3頭もいると、ランもぐんとせまく感じますねぇ。
こたろうくん、ベンくん、そしてマイちゃんの仲良しバーニーズトリオです。
2頭の大きいさんにご挨拶の練習をしているのは生後4ヶ月のおちびさん。頑張れ頑張れ。
CIMG3327.jpg
ベアデットコリーのたまちゃん。10歳には見えません。まだまだ若いっ!
CIMG3259.jpg
こちらはみかんちゃんと、風太くん。
みかんちゃん、グループの中ではいちばん元気。やる気まんまん。
CIMG3300_20110322162934.jpg
追いかけっこに。
CIMG3325_20110322163022.jpg
プロレスごっこはもちろんのこと。
CIMG3328_20110322163015.jpg
ひとりボール遊びだって、たのしくってたまりません。
CIMG3296.jpg
それに比べると大きいさん方は、ニンゲンさんとゆったり。
ニンゲンさんをおんぶしてるのは、ベン君でしょうか。
CIMG3292_20110322162936.jpg
お父さんにおんぶしているのはマイちゃんかな?
CIMG3307.jpg
”アンタ、元気やね~。”
CIMG3255_20110322162847.jpg
”せっかく来たからには、遊ばにゃソンですけんっ!”BYみかん。
CIMG3288.jpg
バーニーズさん方には暑いくらいの気候。
3時間たっぷり、のんびりお過ごしいただけましたか?
CIMG3275.jpg
はるばるのお越し、ありがとうございました♪
CIMG3335_20110322163013.jpg

これからの季節、グループでの3時間のご利用がぐんと多くなります。
CIMG3228.jpg
こちらはイタグレさんご一行☆
CIMG3204.jpg
前回とちょっと印象がちがう?そう、皆さんハダカんぼう。
CIMG3232_20110322124541.jpg
春の到来とともに、あったかジャケットもトレーナーも、さっぱり脱ぎ捨てて。
CIMG3240.jpg
カラダが軽いぞ~。
CIMG3214_20110322124543.jpg
やっぱりハダカんぼうが、いちばんだい!
CIMG3234.jpg
お天気になって、よかったですねぇ。またのお越しをお待ちしています♪
CIMG3210.jpg

こちらは犬吉猫吉さんご一行。
CIMG3195_20110322170900.jpg
写真撮影会に、ランをご利用くださいました。
CIMG3194.jpg
ランのおなじみさんも、ポーズをきめておりましたよ。
CIMG3193.jpg
お天気に恵まれて、何よりでした♪
CIMG3199.jpg

日曜日からの雨で、ドッグランも軒並みキャンセルとなりましたが。
全くいつもどおりに遊んでいる子がひとり。
CIMG3405.jpg
ふたり?
CIMG3406_20110322170911.jpg
そう、フラチームだけは、こんなお天気だってへいちゃらです。
CIMG3400_20110322170914.jpg
お父さんもお母さんも、特別仕様のレインウェアで完全防備。
CIMG3395_20110322170857.jpg
ラフちゃん、頭までびっしょりです。
ここまでぬれたら、気持ちいい?おつかれさまでした☆
どうぞ風邪などひかれませんように! またのお越しをお待ちしています♪
CIMG3393_20110322170858.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<雨のパピーパーティ☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組、コロコロに挑む。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
