The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜組、若者を迎える。
2011-03-24 Thu 21:51
木曜組の朝。どことなくすっきりしないお空ですが。
今日も晴れてくる予報!
CIMG2959.jpg
ヴィヴィくんはお休みですが。残りの皆さんは元気に集まりました~。
CIMG3818_20110324175938.jpg
長いつきあい、お互いもはや空気に近い?さらっと挨拶を終えたら・・・
CIMG2832_20110324135119.jpg
駆け回ってるのは花ちゃんくらいで。
CIMG3770.jpg
ショコさんも、気が向くとおつきあい。
CIMG3768_20110324194756.jpg
1分もムダにできんっ!っと言わんばかりに
走り回ってる水曜組とは対照的な、まったり感。
基本的に、朝はテンションひくめな木曜組です。
CIMG3822_20110324175937.jpg
特にひめさん。昨日もお父さんと、いっぱい遊んできたんだもんね。
CIMG2825_20110324135119.jpg
が、ナンかはじまるっ!って空気を察すると・・・
CIMG3783_20110324181519.jpg
イキナリ団結するのが木曜組。
CIMG2833_20110324135118.jpg
それはたとえば、お山サーチとか。
CIMG2853.jpg
なにしろ、サーチはベテランの皆さん。
CIMG3851_20110324181605.jpg
かくし場所もたいていご存知です。
CIMG2864_20110324142929.jpg
となると、争奪戦になるのは必死。
CIMG2861_20110324142930.jpg
ひめさん、お顔こわいですよう。
CIMG2842_20110324142900.jpg
ポイントは、岩場の斜面。
CIMG2847_20110324142858.jpg
穴の奥のお宝をねらいます。
CIMG3801_20110324181606.jpg
ダンボール・サーチなら、怪力海ちんに分があるけれど。
DSCF0064.jpg
こんな時は、ちっちゃな芽江ちゃんが断然有利。
お顔をすっぽりつっこんで、ゲット☆
先を越されたひめさん、まゆげがでております。
CIMG2858.jpg
ショコさんは、緑の間を地道に探索。
CIMG2869_20110324142929.jpg
”ここ、意外と穴場ですっ!BYショコ。
CIMG2871_20110324142943.jpg
はっぴーさん、いっぱいとれた?
DSCF0051_20110324181605.jpg
暗かった空も、次第に明るくなってきて。花ちゃんは大好きな日干しを楽しみます。
CIMG3915.jpg
はっぴーさんも、俄然元気になってきました☆
久しぶりに、よく走っていますねぇ。

玉乗りトリック、今日は芽江ちゃんが絶好調。
おうちで自主練した?ってくらい、上達しておりますっ!
ひめさん、負けられませんよ~。


さて。お昼寝からさめた木曜組が目にしたのは・・・
CIMG2966.jpg
チョコマカうごめく茶色いダレか。
CIMG2897_20110324135820.jpg
”いったいだれねっ!?”ってそうっと近づいてみると。
CIMG3861_20110324194843.jpg
”ワタシですかっ!?モモといいますっ!”って、イキナリ近いっ!
CIMG3860_20110324194843.jpg
昨日に引き続き、ようち園にとびいり参戦いたしました~。
CIMG2898_20110324135819.jpg
だれかれかまわずとんでっては、みじかいしっぽをちぎれんばかりに振ってご挨拶。
ちっちゃなカラダに、もりもりのエネルギー。
早くも圧倒されるショコさんです。
DSCF0087_20110324194922.jpg
ではでは、みんなで親睦散歩へまいりましょう。
CIMG3911_20110324194436.jpg
そうそう、はっぴーさんはお昼寝中につき失礼いたします~。
CIMG2970_20110324194435.jpg
若者のマナーには少々ウルサい花先輩。
モモちゃん、そのへんは心得たもの。ややテンションを下げて、控えめなご挨拶。
CIMG3887.jpg
菜の花満開。春のにおい、あったかな陽射し。
CIMG3901_20110324194436.jpg
木曜組、しばし感傷にふける。
CIMG3900_20110324194437.jpg
が、そんなおセンチな空気など、一切読まない方がひとり。
もちろんモモちゃん。カサコソガサガサ、においとりに夢中でございます。
CIMG3899_20110324194437.jpg
とにもかくにも、うまいことなじんでひと安心。
CIMG3884_20110324194349.jpg
帰ってきたら、もひとりお客様が。
CIMG3931_20110325133732.jpg
チワワのシェバちゃん、今日はようち園の面接!
CIMG3935_20110324194922.jpg
ひめさんと花&芽江ちゃんは、グッドボーイハートさんでおなじみですね。
CIMG3933_20110324194923.jpg
おうちが遠いので、毎週通うことはできませんが。一緒の時は、どうぞよろしくです♪
CIMG3932_20110324194923.jpg

コーンのスラロームに・・・・
DSCF0066.jpg
トンネルに。木曜組が大好きな、障害物ゲームですが。
CIMG3786.jpg
ひとりトンネルに突撃していく、モモさん。
CIMG3866_20110324181424.jpg
とにかくじっとしてられなくて。
DSCF0096_20110324181421.jpg
ナニをやっても嬉しいのです。
CIMG3925_20110324194758.jpg
スラローム遊びのあと、ひとりサーチの練習。
ノリノリな本人とは対照的な、うしろのお二方・・・。

ベテラン木曜組にも良い刺激になる、か?
CIMG3879.jpg

おやつの前に、はっぴーさんは大好きなあの場所へご挨拶に伺います。
CIMG2911.jpg
どっちが主?みたいなかんじでくつろいで。
CIMG2921_20110324194351.jpg
花々を愛で、ゆったりのんびり。
”今日あっちはさわがしかけんっ!”BYはっぴー。
CIMG2944_20110324194350.jpg
そろそろおやつの時間。帰りますよ~。
CIMG2946_20110324194350.jpg
おうちの皆さんと、水曜組さんの差し入れ。今日もゴーカ☆
DSCF0101_20110324181519.jpg
いつものとおり、一列に並びますが。奥ですったもんだしてる子がいませんか?
CIMG2950.jpg
ガマンも大事なお勉強。がんばれモモちゃんっ!

今日もおいしくいただきました~。
CIMG2954.jpg

ここでモモちゃんは、ひと足先に帰宅です。
2回目のようち園、本人、ナニがナンだかまだ分かってないでしょうけれど。
とりあえず楽しかったのは間違いなしっ!そして・・・
DSCF0083_20110324194844.jpg
いつもの静けさがもどってきたとたん、俄然やる気を出す木曜組。
やっぱり、いい刺激になったかも?
芽江ちゃんは、玉乗りを催促するし。
CIMG2895_20110324140518.jpg
はっぴーさんは、覚えたての”マーク!”を催促。
CIMG2901_20110324140538.jpg
少しずつ時間をのばして、キューもいれて。ターゲットの位置も変えて。
カンペキにマスターすべく燃えるのです。
ひめさんとのコラボも、できそう!
CIMG2909_20110324140538.jpg

こちらの皆さんは?
CIMG3025_20110324194620.jpg
ブレイドタグを使った、なわとびにチャレンジ中。
CIMG3019.jpg
アジリティ好きな花ちゃんは、ついついテンションがあがりすぎて失敗してしまいますが。
CIMG2985.jpg
おなじみふたりは、ノリノリです。特に・・・
CIMG3003_20110324194622.jpg
玉乗りでもすんばらしいテクニックを披露してくれた、ショコさん☆
CIMG2973_20110324194534.jpg
ここでも目立っておりますよう。

ショコさんの練習中、玉乗り好きなふたりは、こそっと練習。
CIMG2980_20110324194532.jpg
でも、だあれも注目してくれないと・・・
CIMG2979.jpg
”なんかつまらんっ!”って。
CIMG2984_20110324194532.jpg
そうっと近づいてきまして。
CIMG3032_20110324194619.jpg
”わたしもやりたいとですけどっ?”
DSCF0124.jpg
ひめさん、負けてられませんっ!


なわとびが終わっても、まだまだ遊びたいのはショコさんと花ちゃん。
DSCF0140_20110324194713.jpg
大トクイのレトリーブ、バージョンアップ☆
ボールに巻きつけたブレイドタグ、どうやって持ってくる?
花ちゃんは、はやばやあきらめてしまいましたが。ショコはやる気だっ!

”ぼく、なんでもできますけんっ!”BYショコ。
DSCF0138_20110324194713.jpg
いまいちなわとびにのりきれなかった花ちゃんと・・・
CIMG2891_20110324140520.jpg
芽江ちゃんは。
CIMG2888_20110324140522.jpg
ふたりぬけがけ、たのしいタイヤサーチ♪
CIMG2878.jpg
なんだかんだで、完全燃焼。はっぴー沈没~。
CIMG2999_20110324194623.jpg
モモちゃん、また新しいトモダチができましたねぇ。
CIMG2968.jpg
木曜組さんも、おつかれさまでした☆
DSCF0047_20110325133326.jpg
来週も、元気で集まりましょう♪
CIMG2937_20110324194350.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<お外でDINGO☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | またまたにぎやかな、水曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
