The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お外でDINGO☆
2011-03-26 Sat 12:44
隔週土曜日は、DINGOの日。クラスメイトと、2週間ぶりのご挨拶です。
CIMG4110_20110328130500.jpg
”コンチハ!コンチハ!”
CIMG4105_20110328130501.jpg
”げんきやった~!?”
CIMG4109.jpg
こちらはメイちゃん。長崎からがんばって通っておりま~す。
CIMG3958_20110328125632.jpg
ヒールウォークの練習、少しずつステップアップしていきます。
ロープ位置でスワレ、マテをかけて。
CIMG3990_20110328125630.jpg
つい、一緒に歩いてってしまいそうなところをぐっとこらえて。
CIMG4134_20110328130611.jpg
みょうちゃん、落ち着いていますねぇ。
CIMG3991_20110328125630.jpg
アドバンスクラスのバニラさんは、ベテランの趣。
CIMG4145_20110328130611.jpg
ハンドラーを交代してみましょう。
CIMG4117_20110328130614.jpg
ご主人以外のヒトのキューも、きちんと聞けるかな?
CIMG4097.jpg
よその子も、しっかりハンドリングできるでしょうか?
CIMG3970_20110328125631.jpg
こわがりさんのプースケくんは、少々戸惑い気味?がんばれ~。
CIMG3969_20110328125631.jpg
芽江ちゃんも、よく知らないヒトはちょっとニガテですが。
ご褒美を使って上手に集中をとればだいじょうぶ。
CIMG4125_20110328130613.jpg

スタードッグ・クラスでは、各自取り組み中のトリックをブラッシュアップ。
CIMG4063.jpg
はなちゃんは、お立ち台にのぼっておりて。
姿勢がいいっ!
CIMG4053.jpg
こちらのキューは、“ドヨ~ン”だそうです。
セピアで撮影してみると、どよ~んなかんじがよく出てる?
CIMG4071_20110328130428.jpg
ショコさんとひめさんは・・・
CIMG4055.jpg
もちろん、玉乗り!
CIMG4041_20110328125845.jpg
ひめさん、マイバスケットボールを手に入れた様子。
これは上達が早そう♪

今週も、がんばりました。また次回、予習復習お忘れなく♪
CIMG4130_20110328130613.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<春のラン♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組、若者を迎える。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
